ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 井加田・渡辺家結婚ご披露宴
  開催日:2012-11-18  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 井加田・渡辺家結婚ご披露宴 お父様から会社を引き継ぎ、忙しい毎日を送る新郎さまと、しっかり者で何事にも前向きな新婦様。
取引先やお世話になったご友人、先輩など沢山の皆様をお招きしてのご披露宴でした。
お二人は、軽井沢の「石の教会」で挙式を行われ、披露宴の中ではその挙式の模様を映像で皆様にご覧いただきました。
また、新婦様が台湾で留学していた時のご友人が、わざわざ海を渡ってお二人のお祝いにお越し下さり、流暢な日本語で、お祝いのスピーチをしてくださいました。

お二人を囲んで、沢山のお写真を撮ったり、三味線の生演奏でゲストの皆様にゆっくりと寛いでいただいたり、穏やかで和やかなご披露宴になりました。

これからは、二人三脚でお互いに助け合い、いつまでも幸せなご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 山田・若林家結婚ご披露宴
  開催日:2012-11-17  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山田・若林家結婚ご披露宴 美男美女なお二人。打ち合わせの際から、笑顔で楽しくお話が進みました。
ディズニー大好きなお二人の結婚式のテーマはもちろん「ディズニー」
フラワーシャワーのお花の中に、たくさんのミッキーの紙吹雪!
また、お花屋さんに勤務している新郎さま、ゲストテーブルのお花の中には、パールで作られたミッキーが!
ゲストを楽しませたいというお二人のアイディアが、沢山ちりばめられていました。
また、お二人デザインのシンデレラ城のウェディングケーキにナイフを入れていただきました。
お二人もゲストも、みんなが一緒に笑顔になれる、そんな温かさと真心に包まれた、とっても素敵なご披露宴でした。

これからもお二人で笑顔いっぱいの、素敵なご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。

オークス クラシコにて。
 

 若島・大坪家結婚ご披露宴
  開催日:2012-11-10  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 若島・大坪家結婚ご披露宴 介護のお仕事を通じて出会われたお二人。
そんなお仕事柄か、とても穏やかで優しさがあふれていらっしゃるようなお二人でした。
この日は、御親戚や親しいご友人を招いての、アットホームなご披露宴。皆さんと一緒に、和やかな時間を過ごしていただけました。

披露宴の2日後にお誕生日を迎える新郎さまのために、新婦様からサプライズでのバースデープレゼントを企画!
会場の皆さんにも一緒にお祝いしていただき、新郎さまも本当にうれしそうな表情でいらっしゃいました。

これからもお二人で、穏やかでほのぼのとした温かい家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 浦上・谷内家結婚ご披露宴
  開催日:2012-11-10  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 浦上・谷内家結婚ご披露宴 高校の英語教師でいらっしゃる新郎さまと、看護師としてお仕事をなさっている新婦様。
新郎さまは、小学校の時から剣道をされていたこともあり、その仲間の皆さんやご友人も多く出席して下さり、にぎやかで楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。
また、新婦様も、バドミントンを通して培った持ち前の明るさで、この日はたくさんの皆さんに祝福をしていただき、その笑顔が一層輝いていらっしゃいました。
お互いに忙しい日々を送りながらも、大切に愛を育んでいらしたお二人。
これからも、お互いを支えあっていつまでも温かいご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)