ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 林・上田家結婚ご披露宴
  開催日:2012-09-29  担当:嶋之内 一恵
  Photo 林・上田家結婚ご披露宴 会社の経営者として将来を担う新郎様と、朗らかな笑顔で落ち着いた印象の新婦様。
この日は天候にも恵まれて、澄んだ空気と水のせせらぎに、お二人もゲストもとても寛いだ表情でした。
挙式後、光が降り注ぐガーデンでのフラワーシャワーやドロップ&フライのセレモニーが行われ、幸せなお二人を祝福!

その後の披露宴では、ウォーターカーテンの中、お二人がご入場!
皆さんの歓声と祝福につつまれてのご入場となりました。
ビールサーバーで皆様へご挨拶に進んだり、お写真を撮ったり。
明るい雰囲気に包まれた、とても温かい披露宴になりました。

これからもお互いに力を合わせて、いつまでも末長くお幸せに!
本当におめでとうございました。

オークス クラシコにて。
 

 舟本・河田家結婚ご披露宴
  開催日:2012-09-16  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 舟本・河田家結婚ご披露宴 一見クールな新郎様ですが、お話しするとその優しさが伝わってくるような人柄でした。
また、新婦様は以前にオークスでお仕事をなさっていたという、しっかり者な美しい方でした。
ゴージャスなドレスも艶やかな打掛姿も素敵で、ゲストの皆さんとたくさんのお写真を撮っていただいたり、寛いだ雰囲気の中でお時間を過ごして頂くことができました。

新郎様のお仕事の関係で、県外で新しい生活がスタートするお二人。
きっとお二人で力を合わせて、幸せなご家庭を築かれることと思います。
いつまでも末永くお幸せに!本当におめでとうございました!

 

 酒井・筬井家結婚ご披露宴
  開催日:2012-09-15  担当:嶋之内 一恵
  Photo 酒井・筬井家結婚ご披露宴 お天気にも恵まれたこの日、挙式を済ませたお二人は、プールの中央にある階段を下りながら、皆さんからのフラワーシャワーで祝福していただきました。
普段は看護師として忙しい毎日を送っていらっしゃる新婦様。
その分、この日をとても心待ちにしていらしたようで、嬉しさいっぱいの笑顔で本当に楽しそうでした。
新郎様は、新婦様以上の大号泣でその喜びが伝わってきました。

また、お二人の担当プランナーにこっそりサプライズを企画!
突然のプレゼントに驚きながらも感極まっていらして、サプライズは大成功でした!

周りの皆さんへの気配りを忘れないお二人ですから、これからも笑顔の絶えない幸せなご家庭を築かれることでしょう。

本当におめでとうございました。

高岡市 オークスクラシコにて

 

 谷内・児玉家結婚ご披露宴
  開催日:2012-09-09  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 谷内・児玉家結婚ご披露宴 警察官として忙しい日々を送る新郎様と、癒しの笑顔がとってもかわいい新婦様。

護国神社での挙式を行い、ホテルでのご披露宴がスタートしました。
終始ニコニコと愛らしい笑顔の新婦様。その笑顔で、会場内はとても和やかでアットホームな雰囲気に包まれていました。

新郎様のご友人が演奏のプレゼントを贈ってくださったり、さらに、お二人からゲストへのケーキサプライズを企画!
見事当たったゲストから、一言メッセージをいただき、お二人からのプレゼントを贈りました。

これからもお二人のその笑顔で、温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました!!
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)