ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 中崎・佐伯家結婚ご披露宴
  開催日:2012-06-24  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中崎・佐伯家結婚ご披露宴 明るい日差しに恵まれたこの日、チャペルでの永遠の愛を誓い合い、その後いよいよ披露宴へ!

日ごろお世話になっているご親族の皆様との、アットホームで和やかな披露宴になりました。
ご親族の皆様から、お祝いメッセージを頂いたり、インタビューでお二人の幼いころのエピソードなどを伺ったりしながら、和気あいあいとした穏やかな時間を皆さんに過ごしていただくことができました。
落ち着いたお二人でしたが、この日は多くの皆様への感謝の気持ちと喜びが溢れて、とっても幸せそうな笑顔でいらっしゃいました。

これからも笑顔を絶やさず、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 古市・福沢家結婚ご披露宴
  開催日:2012-06-16  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 古市・福沢家結婚ご披露宴 漁師としてお仕事をなさっている新郎様。
結婚式の準備も、忙しい時間の中、ずっと頑張ってこられたお二人だけに当日を迎えられた喜びも一層大きかったようです。

お友達をたくさん招いての披露宴は、とても賑やかで楽しい時間になりました。
また新婦様の甥っ子・姪っ子さんからのサプライズのお手紙披露や、これまでの感謝の気持ちを込めた、ご兄弟への似顔絵のプレゼントなど、お二人らしさがあふれた、感動シーンがたくさんありました。
最後に、お世話になった担当プランナー田中さんに、お二人からサプライズのプレゼント!
心優しいお二人からの演出で、温かさあふれたシーンとなりました。
これからも、お互いを支えあって、素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

担当ウェディングプランナー田中さんと一緒に記念撮影しました。
 

 松田・浅田家結婚ご披露宴
  開催日:2012-06-10  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松田・浅田家結婚ご披露宴 同じ職場で知り合ったお二人。
この日は、護国神社で厳かに挙式をおこなって、その後、ホテルでのご披露宴へ!
ちょっぴり緊張気味だったお二人ですが、晴れてこの日を迎えられた喜びでとっても幸せそうな表情でした。
八尾町ご出身という新郎様。
この日は、その地元八尾の皆さんにお越しいただき、おわらを披露していただきました。
また、ゲスト一人一人へ感謝の気持ちを伝えようと、お二人がゲストのテーブルへ進み、お酌をしたりお写真を撮ったり、和やかに楽しい時間を過ごしていただくことができました。

これからもお互いを助け合い、支えあって幸せな家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。

 

 高松・角田家結婚ご披露宴
  開催日:2012-06-03  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高松・角田家結婚ご披露宴 誠実でやさしい新郎様と、しっかり者でかわいらしい新婦様。
これまでお世話になった方や、長いお付き合いのご友人を招いて、
アットホームながら笑顔が一杯にあふれたとても楽しいパーティになりました。
出会ってからほとんど喧嘩もないというくらい、仲の良いお二人。
ご友人の余興では、そんなお二人の愛の深さを確かめてもらおうと、新婦当てクイズなどが行われて、ゲストも拍手をしながらとっても盛り上がりました!

これからも喧嘩のない、やさしいお二人で素敵なご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

 水林・安住家結婚ご披露宴
  開催日:2012-06-02  担当:嶋之内 一恵
  Photo 水林・安住家結婚ご披露宴 環水公園に立地する、人気の会場、ラ・シャンス。
水辺の穏やかな景色を楽しんでいただきながら、ゆったりとした時間をゲストの皆様に過ごしていただきました。

新郎はずっと野球に打ち込んできたさわやかなスポーツマン。
また、新婦様は吹奏楽でサックスを演奏なさっていました。
そんなお二人だけに、「ミュージックスタジアム」をテーマに、
ケーキはスタジアムをかたどったお二人のオリジナル。
また、新婦様が所属している社会人吹奏楽団の皆さんが、お二人への演奏をプレゼントしてくださいました。

お客様からも「すごく素敵な披露宴だった!ありがとう」と
おっしゃっていただき、本当にうれしく感じました。

これからもお二人らしい幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

キュイジーヌフランセーヌ ラ・シャンスにて

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)