ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 和泉・塚原家結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-29  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 和泉・塚原家結婚ご披露宴 美男美女カップルなお二人。ずっと野球を続けてきたスポーツマンの新郎様と、ダンスのインストラクターとして活躍していた新婦様。
たくさんのご友人が列席し、にぎやかで笑いがいっぱいの楽しいパーティになりました。
新婦様は、お色直しの際、お母様と弟様と一緒にご退場なさいました。あまりの感激で、お母様も弟様も登場と同時に涙があふれて、会場の皆さんももらい泣き・・仲良しなご家族の愛情が感じられる素敵な場面となりました。
新郎様が最後のご挨拶で、ご両親への感謝の気持ちを述べられると
ゲストからも大きな拍手が贈られました。

新しく家族も増えるご予定のお二人。
どうぞいつまでも仲良く、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

お二人と担当プランナー黒田さんと一緒に記念写真。
 

 沢崎・福森家結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-23  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 沢崎・福森家結婚ご披露宴 親しいご友人やご親戚の皆様をお招きして、アットホームで気どらない披露宴をご希望だったお二人。
この日は、列席者全員に証人となっていただく人前結婚式を行いました。
晴れて、皆様に認めていただきご結婚なさったお二人は、そのまま披露宴へ!
新郎様の双子のお兄様・甥っ子さんと一緒にお色直しへ退場したり、新婦のお兄様がギター1本で弾き語りをしてくださったり、まさにお世話になった皆様から温かいお祝いを頂きました。

この日を迎えられた喜びを忘れず、どうぞ末長くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 下屋敷・松崎家結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 下屋敷・松崎家結婚ご披露宴 新郎様は、学生時代はサッカー一筋のスポーツマン。
新婦様は吹奏楽部で活躍し、現在は保育士としてお仕事をなさっていらっしゃいます。
ご披露宴の中では、そんな新婦様の勤務先である保育所の園児たちからのかわいいお祝いメッセージビデオが上映され、会場はほのぼのとした温かさに包まれました。
ちょっぴりシャイな新郎様でしたが、最後は皆様に感謝をこめて堂々としたご挨拶をなさっていました。

たくさんの皆様の祝福に包まれて、まさに感激いっぱいのお二人で、温かさに満ちた素敵なご披露宴となりました。

これからもお二人で力を合わせて、笑顔に満ちたご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 岡島・下川家結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-15  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岡島・下川家結婚ご披露宴 ご親族の皆さんを招いて神殿での厳かな挙式を行なって、いざ披露宴へ!
披露宴に合わせて一層艶やかに、色打掛姿でご入場なさった新婦様。ちょっぴりはにかみながらも、新郎様と一緒に喜びいっぱいにご入場くださいました。
子供のころからずっと野球に打ち込んできた新郎様。そして高校時代はチアガールとして頑張っていたの新婦様。
そんなお二人を祝福してくださったご親族の皆様を、会場内で司会者からご紹介させていただきました。
時折、お二人へのお祝いのスピーチを頂きながらご紹介したのですが、皆さんからはお二人の懐かしいエピソードなどをお話しいただき、とっても和やかで温かさあふれる時間となりました。

これから新しい家庭を築いていくお二人。
どうぞ力を合わせて、温かくお二人らしい素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

お二人の担当プランナー杉林さんと、介添えをしてくださった中田さんと一緒に記念写真!
 

 佐脇・中山家結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-09  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 佐脇・中山家結婚ご披露宴 銀行マンとして第一線でバリバリお仕事をなさっている新郎様。
新婦様は、笑顔が素敵でしっかり者!という第一印象でした。

実はこの日は、新婦様の誕生日でもありました。
そこで、ゲスト全員で新婦様のお誕生日を祝福しようと、特製のバースデーケーキを準備しました。
皆さんにバースデーソングを一緒に歌っていただき、記念すべき一日をお祝いしました!

そのほか、かわいいちびっこ達の「まるもりダンス」や、新郎様のご友人の方々からの映像を交えたクイズで、会場が大いに盛り上りました。
新婦様のご友人は、この日のために練習してきてくださったハンドベルの演奏で、新婦様のお誕生日もお祝いしてくださいました。

とにかく楽しさと皆さんの笑顔がいっぱいに溢れた、とっても和やかで温かいご披露宴となりました。

お二人で力を合わせて、ぜひ素敵なご家庭を築いてください。
本当におめでとうございました。

一番右は、担当プランナーの松原さんです。
 

 前川・城戸家人前式&結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-09  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 前川・城戸家人前式&結婚ご披露宴 新郎様は茨城県で高校の先生としてお仕事をなさっていますが、この日は、新婦様の実家がある富山でのご披露宴となりました。
とっても穏やかで親しみのある雰囲気が魅力のお二人。

新婦様のご家族やご親族、ご友人の皆様を招いてのとても和やかな時間となりました。
皆様を前に人前結婚式を行い、晴れてセレモニーを終えてご披露宴へ!
ご友人のスピーチやご親族のスピーチに、微笑みながらも感動いっぱいに涙を浮かべていた新婦様。
特に妹様からの歌のプレゼントの際には、妹様・新婦様・そして会場の皆さんほぼ全員が涙していました。
実は、思わず私自身も感動して泣いてしまいました・・。
全員の皆さんからの温かい祝福に、新郎様は、皆さんへの感謝の気持ちを新たになさっていたようです。

これからもいつもお互いを支えあっていく、心優しいお二人で、いつまでも幸せなご家庭を築いてください!

本当におめでとうございました!
写真いちばん左は、お二人を担当したプランナーの黒田さんです。
 

 竹中・大井家結婚ご披露宴
  開催日:2011-10-02  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 竹中・大井家結婚ご披露宴 お寺のご住職として活躍中の新郎様。そして、そのお寺をこれから一緒に盛り立てていかれる新婦様。
そんなお二人のお祝いにと、お寺の関係者の方々を始め、大勢の皆様が列席してくださいました。
オープニングムービーの上映で、お客様の期待も高まる中、ご媒酌人様と一緒に晴れやかにご入場!りりしい新郎様と、さらに艶やかな姿の新婦様にたくさんの祝福の拍手が贈られました。
また披露宴の中では、新郎様がお世話になった恩師の先生が、素晴らしい演奏を披露してくださるなど、優しく心地よい音楽とともに素敵なひと時をゲストの皆様にプレゼントなさいました。

これからは二人三脚で、多くの皆様を大切にしながら、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)