ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 福岡・能登家結婚ご披露宴
  開催日:2011-07-30  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 福岡・能登家結婚ご披露宴 ハワイですでに挙式をおこなっていらっしゃったお二人。
この日は、日ごろお世話になっている会社の上司や同僚、ご親戚の皆様に改めて結婚をご報告する1日となりました。
入場は、紋付・色打掛と艶やかな和装姿で!颯爽と入場された美男美女のお二人に惜しみない拍手が贈られました。

同じ会社の同僚として出会ったお二人だけに、会社からも多くのお客様をお招きし、和やかで笑顔がいっぱいの明るい雰囲気に包まれていました。
サプライズでご両親にもファーストバイトをして頂いたり、新郎様のご友人が披露してくださったブレイクダンスで、会場のボルテージも一気に上昇!和気あいあいと笑いが溢れる、とっても楽しいご披露宴でした。
最後の新郎様のご挨拶は、感激のあまり涙ながらのご挨拶となり、お客様からも大きな拍手が沸き起こる、感動的なフィナーレとなりました。

これからもその笑顔を絶やさない、明るいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 藤岡・高橋家結婚ご披露宴
  開催日:2011-07-24  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤岡・高橋家結婚ご披露宴 とっても誠実で優しいお二人。ご親族の皆様中心のアットホームで和やかなパーティになりました。

新婦様のお姉さまやいとこの皆様が、華やかな振り付けとともに、素敵な歌声のハーモニーをプレゼントしてくださり、会場全体が手拍子で大盛り上がり!
また、新郎様がずっと練習していらっしゃったギターの生演奏を披露!緊張しながらも、新婦様への想いを込めた温かい音色を披露してくださいました。

お二人の思いが感じられる素敵な瞬間でした。
これからもお互いを信頼し合って、温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました!
 

 古俣・小山家結婚ご披露宴
  開催日:2011-07-23  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 古俣・小山家結婚ご披露宴 初々しさいっぱいのお二人。
新郎様は警察官として頼もしくお仕事をなさっていらっしゃいます。
そんなお二人のご友人からは、元気いっぱいにAKBのダンスを披露していただき、会場は一気にハイテンション!
とても明るく楽しいパーティになりました。
そして、お二人がお世話になった大切な方にサプライズプレゼントを企画。
あまりの驚きに感激いっぱいの涙涙…。笑いあり感動あり、お二人のみならずゲストの皆様の心に残る、とっても素敵な時間を過ごすことができたのではないかと思います!

まもなく誕生する新しい命とともに、これからも明るく笑顔の絶えない幸せいっぱいなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました!
 

 山多・藤田家人前式・結婚ご披露宴
  開催日:2011-07-16  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山多・藤田家人前式・結婚ご披露宴 この日は素晴らしい青空が広がって、まさに夏本番といった快晴の一日。
外の光が降り注ぐ明るい日差しに包まれて、お二人の人前式が行われました。厳粛な中にも和やかに、無事式を終えて、いよいよ披露宴へ!
ゲストの方々を、おいしいお料理と素晴らしい景色でおもてなししたいというお二人のご希望どうり、ゆったりとした時間の中で皆様に過ごしていただきました。
 そして、お世話になったお二人のおばあちゃんへ、サプライズで花束をプレゼント!さすがに新郎も、おばあちゃんの姿に感激をこらえることができなかったようです。

 実は、新郎とは以前に一緒にお仕事をさせていただいた時期があり、今回ご縁を頂いて結婚式の司会をさせていただきました。

 ご家族やご友人、ご親戚の皆様にもとても喜んでいただけて、司会者冥利に尽きます。
 
感謝の気持ちを込めまして、お二人のお幸せを願って一生懸命務めさせていただきました。
 皆様、本当にありがとうございました。

どうかこれからもお二人で力を合わせて、素敵なご家庭を築いてくださいね!
 本当におめでとうございました!!

キュイジーヌフランセーズ「ラ・シャンス」にて

 

 黒瀬・松山家結婚ご披露宴
  開催日:2011-07-03  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 黒瀬・松山家結婚ご披露宴 銀行の営業マンという新郎様と、歯科衛生士としてお仕事をなさっている新婦様。とっても誠実でしっかり者のお二人でした。

ゲストの皆さんと過ごす時間を大切にしようと、各テーブルで皆さんとのフォトタイムを作って、ゆっくり過ごしていただけるようにしました。
そして、お二人のキューピットとなってくださった、新婦様のおじ様ご夫婦にサプライズのプレゼント!突然のプレゼントにびっくりなさっていましたが、お二人から感謝の気持ちを伝えることができました。
これからもお互いを思いあって、穏やかなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 石川・奥村家結婚ご披露宴
  開催日:2011-07-02  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石川・奥村家結婚ご披露宴 建設会社にお勤めの新郎様。精悍でとても男らしい新郎様と、優しくふんわりしたイメージの新婦様。
披露宴の中では、ケーキサプライズを企画し、当たりの方からメッセージを頂いた後、お二人からのプレゼントを贈りました。

何より感動的な場面だったのが、お二人それぞれからご両親への感謝のお手紙を読んでいただいたシーンです。
普段、素直に言えなかった感謝の気持ちをお伝えになったお二人。
ゲスト全員が感動の涙に包まれて、とても素敵な場面となりました。

これからもお互いに力を合わせて、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

*実は新郎様の友人として列席していた方の披露宴の司会も、私が
させていただいていました(偶然にも!)
 素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございました!
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)