ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 橋本・土井家結婚ご披露宴
  開催日:2011-06-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 橋本・土井家結婚ご披露宴 とても穏やかで、司会者との打ち合わせの時からにこやかな笑顔だったお二人。
お越しいただいた皆様に感謝の気持ちを伝えたいというお二人のご希望でした。
お二人のご友人の方々、全員からテーブルスピーチでお祝いのメッセージを頂きました。
特に盛り上がったのは、会場で上映した、お二人のお子さま予想ムービー!将来お二人にどんなお子さまが誕生するかを、会場の皆様に一足早くご覧いただきましたが、これが予想以上の盛り上がりでした!

大人なお二人だけに、お互いを尊重しあいながら、きっと幸せなご家庭を築かれることでしょう。
どうぞ末長くお幸せに!本当におめでとうございました。


 

 吉野・宮腰家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-06-18  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉野・宮腰家ご結婚披露パーティ 厳かな神殿での挙式を終え、たくさんのご友人や同僚の皆さんを招いてのパーティがスタート!
新婦様の理想の夫婦は、ご自分のご両親ということで、披露宴の中ではお色直しの際にお母様とご一緒に退場しました。
大好きなお母様とは友達のように仲良しで、退場の際には思わず感激の涙があふれたようです。
そんな姿にゲストの皆様も感動いっぱい。
また再入場ではお父様とのご入場!嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。
締めのご挨拶で新郎様は、たくさんの皆さんに支えていただき、今日を迎えられた感謝の気持ちを伝えられました。
そんなお二人の姿に、会場からも大きな拍手が贈られ、温かさあふれる素敵なご披露宴になりました。

これからも力を合わせて素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございjました。
 

 栃澤・長谷川家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-06-11  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 栃澤・長谷川家ご結婚披露パーティ ちょっぴりシャイですが、心優しい人柄の新郎様。
新婦様は、いつも笑顔を絶やさないとっても素敵な方でした。

ご友人の紹介で出会ったお二人。どうやら新郎様の一目惚れだったようで、この日まで順調に愛を育んでいらっしゃいました。
新郎様の大学時代の恩師の方をお招きしたり、趣味のツーリング仲間も数多く列席してくださり、お二人の人柄を図り知ることが出来ました。
実は、お二人のキューピットのご友人も列席されていたので、こっそりサプライズを企画!お二人からのプレゼントを贈り、またそのご友人からもお祝いのメッセージを頂きました。

たくさんの皆さんからの祝福に、まさに幸せいっぱいのお二人。
これからも優しいお二人で、素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。

 

 宮崎・長谷家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-06-05  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 宮崎・長谷家ご結婚披露パーティ 誠実でとても優しくまじめなお二人。
披露宴では、日ごろお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたいとのご希望でした。
おもてなしの気持ちを大切に、お二人に皆さんのお席へデザートサービスにお進み頂きました。
お一人お一人の皆様に、感謝の気持ちを伝えながら、和やかにご披露宴は進みました。
実は、お二人が配ったデザートのお皿にシールを張っておいて
見事当たりだった方々にお二人からのサプライズプレゼント!
皆さんからも一言メッセージを頂いて、和気あいあいと楽しくアットホームなパーティになりました。
これからもお互いを大切に、幸せなご家庭を築いてくださいね。

本当におめでとうございました。

 

 桶本・柴田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-06-04  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 桶本・柴田家ご結婚披露パーティ はきはきとご自分の意見をしっかり話してくださる新郎様と、
ほんわか優しい癒し系な新婦様。
音楽がとてもお好きな新郎様。学生時代にはバンドを組んで演奏していたということで、このご披露宴の中でもご友人の皆さんと一緒に生ライブを行なってくださいました。

実は、新婦のお兄様と新郎は学生時代からの友人で、そのことがきっかけとなりお二人が出会われたんだそうです!

そこで新婦のお兄様へお二人からのサプライズプレゼントが贈られました。これからは、家族として新しいお付き合いがスタートする
記念すべき良き日となりました。
どうかいつまでも感謝の気持ちを大切に末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 室谷・横井家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-06-04  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 室谷・横井家ご結婚披露パーティ とても穏やかで優しいお二人。
皆さんに楽しく喜んでいただける披露宴にしたいとのご希望で、披露宴の中にはゲストの皆さんに参加していただける、様々なイベントを取り入れました。
新郎お父様のギターでの生演奏や、受付でトランプのカードを全員に配り、ハートのAを持っていた方にプレゼントを贈るなど、会場の皆さんと一緒に盛り上がりました。
小さいころから剣道一筋だったという新郎様。
ご友人が作ったDVDの中で、その時の勇姿が披露されるなど多くの方たちからも温かいお祝いが届きました。
これからも、穏やかで優しいお二人で幸せなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)