ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 前田・按田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-05-28  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 前田・按田家ご結婚披露パーティ 大安吉日のこの日に結婚式を挙げられたお二人。
新郎様は、地域の安全を守る警察官。
新婦様は、美容師としてお仕事をなさっていらっしゃいます。

ちょっぴり恥ずかしがりやな新婦さまでしたが、優しい笑顔が印象的な穏やかな人柄。
新郎様は、さすが警察官ということもあり、正義感に溢れた誠実な人柄がにじみ出ていらっしゃいました。
たくさんのご友人に囲まれて、幸せそうなお二人の笑顔がとっても素敵でした。
これから二人三脚で、どんなときも力を合わせて、
きっと笑顔いっぱいなご家庭を築かれることでしょう!

どうかいつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 竹内・松野家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-05-14  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 竹内・松野家ご結婚披露パーティ 保育士としてお仕事をなさっている新婦様。
披露宴では、園児たちからのかわいいビデオレターでのお祝いが届き、ほのぼのとした温かさが会場を包みました。
列席してくださった皆さんに、感謝の気持ちを伝えたい!というとても優しいお二人。
全員の皆さんへのメッセージを添えたり、たくさんのサプライズがあったりとにぎやかで楽しいパーティになりました。

一番のサプライズは、新婦から新郎へのプレゼント!
何と新郎が大ファンだというバンドの皆さんから、お二人への祝福を込めた生演奏のライブを頂きました。
何も知らなかった新郎様は、とにかくビックリ!
会場の皆さんも一緒に手拍子をしながら、素敵な歌声に酔いしれました。

お互いを大切に思いあう、その気持ちをいつまでも持ち続けて、お二人で素敵なご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

 常川・奥野家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-05-07  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 常川・奥野家ご結婚披露パーティ お二人の共通の趣味であるスキーを通じて知り合い、晴れてこの日結婚式を挙げられました。
とっても気さくで明るい新婦様、ユーモアいっぱいで優しい新郎様。
打ち合わせの時から、とにかく笑いが絶えないお二人の明るさに、
私も楽しんで当日の司会をさせていただきました。

披露宴では、ゲストの皆様にこも樽を開きながらご挨拶へ!

またウェディングケーキも、スキー場のゲレンデをイメージした
お二人オリジナルのケーキに入刀しました。
ご友人も多く、余興も大盛り上がりで、楽しさいっぱいのご披露宴でした。

きっとお二人ならいつまでも明るく楽しいご家庭を築かれることでしょう!
ご結婚、本当におめでとうございました。

 

 蔭浦・小林家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-05-04  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 蔭浦・小林家ご結婚披露パーティ とっても気さくで楽しい新郎様と大きな瞳が印象的な可愛らしい新婦様。
新郎様のご友人の皆さんは、ギターの演奏に合わせた歌声を披露してくださいました。会場の皆さんも大きな手拍子をしながら、お祝いをしてくださり、パーティはとても和やかで温かい雰囲気になりました。
またこの日は、お二人の担当プランナーが、こっそりとサプライズを計画!
新婦のお姉さまからのサプライズスピーチを頂いたり、最後には新郎から新婦へプロポーズの言葉をサプライズで贈っていただきました。
何も知らなかった新婦様は本当にびっくりした様子。
ですが、みんなに祝福されながらこの日を迎えた実感を改めて感じていただける、心に残る素敵な披露宴になったのではないでしょうか。

これからも明るいお二人で、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました!

 

 伊井・秋庭家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-05-03  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 伊井・秋庭家ご結婚披露パーティ 落ち着きがあって穏やかなお二人。
お寺での厳かな挙式に続いて、ホテルでのご披露宴へ!
新婦様は北海道のご出身で、富山での新しい生活が始まります。
当日は、その北海道からお越しくださった新婦様のご友人の皆さんが、学生時代の懐かしい写真を披露してくださいました。
たくさんの思い出とともにご友人からの温かい友情が伝わる、とても素敵なお祝いを頂いて、新婦様も感激の涙…。
お世話になったご家族への花束贈呈のシーンでは、言葉にならないくらいの感動が伝わってきました。

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、素敵なご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました!

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)