ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 山下・谷本家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-05-23  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山下・谷本家ご結婚披露パーティ 共通の趣味、ビーチボールがご縁で知り合ったお二人。
スポーツが大好きなお二人だけに、とっても明るく爽やかで打ち合わせの時からすごく楽しかったです。
お二人共ご友人が本当に多くて、披露宴は大盛り上がり!
特に新郎様の先輩の皆様の、映像を交えた余興は本当に凝っていてとっても楽しかったです。
新婦様のお父様が、二人の新居にと書いてくださった絵と、手作りの表札も会場に飾られ、少しはにかみながらも、お父様もとっても嬉しそうでした。「この日を楽しみにしていました」と言う、お父様の言葉と表情が、とても印象的で、私からは少し涙ぐんでいらっしゃるように見えました。

いつまでも明るく元気なお二人で、幸せいっぱいなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 岡村・島田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-05-23  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岡村・島田家ご結婚披露パーティ 穏やかでとても優しい新郎様と、明るく朗らかですらっとしたスタイル抜群の新婦様。
日枝神社にて厳かに式を行なった後、ホテルでの披露宴がスタートしました。お色直しをなさって再入場の際には、サプライズで新婦様はお父様と入場!ウェディングドレスでお父様と一緒に進みたいという、新婦様たってのご希望でした。お父様もちょっぴり照れながらも、何だか誇らしげにすごく嬉しそうな表情でした。
新婦様のお手紙の際には、新郎様も感極まってウルウル・・。
ご両親へ、花束とお二人手作りのペアグラスを贈りました。
たくさんのご友人に囲まれた、楽しく爽やかなパーティとなりました。
これからも笑顔が素敵なお二人で、温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 今井・清水家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-05-16  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 今井・清水家ご結婚披露パーティ とっても優しく穏やかな笑顔が印象的なお二人。
ほのぼのとしたお二人だけに、披露宴も温かさに包まれた素敵なものとなりました。
一番の感動シーンは、天国にいるお母様に代わって、新婦をこの日まで支えてくださったおばあちゃんへの感謝の手紙を読んでいただいたときでした。
打合せのときに、「お世話になったおばあちゃんに心に残るような感謝を伝えたい」とそんなお話をなさっていました。そこでお手紙を読んでプレゼントを贈ることをご提案しました。
おばあちゃんは感激のあまり泣き出してしまい、そんな姿に胸を打たれて、会場中が涙に包まれました。もちろん新郎新婦のお二人も一緒に涙・涙・。
私自身も感動のあまり、思わず言葉に詰まってしまったほど。
お二人の優しさとおばあちゃんの喜びが重なって、言葉で言えない位の温かい空気に包まれました。

このような素敵なお二人のご披露宴に立ち会い、司会をさせて頂けたことに改めて感謝の気持ちとともに、この仕事をしていて良かったと、深く感じた一日でした。

どうぞいつまでも末永くお幸せに!!
 

 春田・藤井家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-05-05  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 春田・藤井家ご結婚披露パーティ 高校時代の同級生というお二人。
実は新婦様は、ANAクラウンプラザホテルのお花屋さんに勤めていらっしゃいました。その時から私も披露宴会場などで一緒にお仕事をし、仲良くさせて頂いていたことがご縁で、今回司会をさせて頂きました。

新郎様は若いながら、礼儀正しく爽やかな好青年。新婦様はいつも以上に愛らしくて幸せにほころぶ笑顔が、本当に可愛かったです。
ご友人が多いお二人だけに、パーティは予想通りの盛り上がり!
楽しくて笑顔がいっぱいの、温かさに包まれたパーティになりました。
これから生まれてくる新しい命。お二人の宝物が誕生する喜びで、素敵な笑顔溢れるほのぼのとした披露宴でした。
これからも力を合わせて、幸せなご家庭を築いて下さいね!

本当におめでとうございました。


 

 福山・喜渡家ロビー人前式・ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-05-03  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 福山・喜渡家ロビー人前式・ご結婚披露パーティ 同じ職場(ANAクラウンプラザホテル)でお仕事をしていたことから
出会ったお二人。私もずっとお二人とホテルでお仕事をさせて頂いていたことがご縁で、今回司会をさせて頂くことになりました。
ホテルの従業員や上司の方が数多く列席される中でしたが、和気あいあいとしたほのぼのとしたパーティでした。

ホテルのロビーにおいての人前式は、参列者以外のお客様もたくさんいる中で、世界中の人達から祝福されているような素敵な挙式で、お二人も感極まった様子。新郎からサプライズのプロポーズもあり、感動いっぱいの挙式でした。
佐賀出身の新郎様、地元の友人がたくさん駆けつけ、楽しい踊りなどで盛り上げてくださいました。

たくさんの皆さんからの祝福に包まれ、新しい人生を歩みだしたお二人。
ぜひ誰もが羨むような素敵な家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。


 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)