ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 渡邉・高橋家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-04-26  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 渡邉・高橋家ご結婚披露パーティ 美男美女カップルのお二人。ちょっと無口だけれど、とっても優しい新郎様と、可愛らしくて夢いっぱいの新婦様。
チャペルで厳かに挙式を行なった後は、パーティへ!
お色直しで入場は、新郎様が1階、新婦様が2階からそれぞれ入場!そして新郎様が新婦様をお迎えに進み、ここで何と新郎様からプロポーズ!
普段は照れ屋で、愛のメッセージなどはなかなか贈れなかった新郎様。会場のゲストからの後押しを受けて、男らしくプロポーズ。
新婦様が感激なさったのはもちろんですが、会場の皆様からも思わず大きな拍手が・・。お互いを想い合う素敵なお二人に、惜しみない祝福を贈ってくださいました。

いつまでもこの時の気持ちを忘れず、素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 宮原・田屋家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-04-18  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 宮原・田屋家ご結婚披露パーティ ちょっぴり照れ屋ですが、とっても優しい新郎様。
笑顔がとってもチャーミングな可愛らしい新婦様。
この日を迎えられたことが嬉しくて嬉しくて・・とそんなお二人の
姿に、ほのぼのとした温かい気持ちになりました。

ご友人がお二人の馴れ初めを、寸劇で披露してくださり
会場は笑いがいっぱい。とっても楽しい盛り上がったパーティになりました。

披露宴の中で、新郎のお母様から新郎へ向けたサプライズのお手紙を披露しました。
もちろんお二人はご存知無かったため、すごくビックリした様子。
ですが、お母様の息子を思う温かい気持ちに、ゲストの皆さんも
涙・涙・・。感動的なシーンでした。

いつまでもこの日の感動を胸に、暖かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 藤枝・青井家ご結婚披露パーティ
  開催日:2009-04-11  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤枝・青井家ご結婚披露パーティ 厳かに神殿での挙式を済ませ、いざパーティへ!
お二人共、初めはものすごく緊張なさっていた様子・・。
ですが、次第にリラックスし、新郎様はご友人の余興に一緒に
(無理やり?)参加するなど、とっても楽しいパーティになりました。
穏やかで優しいお二人だけに、きっとこれからもお二人らしい
アットホームで温かい家庭を築いていかれることでしょう!

どうぞいつまでもお互いを思いやり、素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)