ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 岩城・山本家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-11-15  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岩城・山本家ご結婚披露パーティ 照れ屋だけれどとっても優しい新郎様、笑顔がチャーミングな新婦様。挙式の時には緊張気味だったお二人も、パーティがスタートするといつものリラックスした表情で、ゲストとの楽しい時間を過していらっしゃいました。
イルミネーションが美しい会場に彩られ、お二人共最後のご挨拶では思わず感極まって、とても感動的なパーティになりました。

これからも自然体なお二人で、笑顔を絶やさず温かい家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 青木・黒瀬家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-11-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 青木・黒瀬家ご結婚披露パーティ とっても明るく元気なお二人。打合せのときから笑いっぱなしで
ほんとに楽しくお手伝いさせていただきました。
同じ職場で知り合ったお二人。たくさんの上司や同僚の皆さんを招いて、リラックスした雰囲気の楽しいパーティになりました。
いつもは笑顔いっぱいの明るい新婦様ですが、新郎様がご両親へ向けて感謝の気持ちを込めた歌を披露なさると、感激いっぱいの涙・・。
また普段はなかなか伝えられない気持ちを手紙に込めて読んでいただいた場面では、涙・涙でご家族を大切に思う気持ちがひしひしと伝わってきました。
これからもその明るい笑顔と元気さで、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 杉木・辰口家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-11-09  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 杉木・辰口家ご結婚披露パーティ 新郎様はお父様の会社を担う次期社長。
そのため、日頃からお世話になっているたくさんの来賓の皆様を招いた披露パーティとなりました。
昨年に知り合い、およそ1年お付き合いなさって晴れて愛を実らせたお二人。挙式では緊張気味だったお二人も、パーティが始まるといつもの笑顔で幸せな表情をたくさん見せてくださいました。
県外からも多くのお客様を招いたパーティでは、おわら保存会の皆さんによる「越中おわら節」が披露され、お越しくださった皆さんに寛いだ時間を過していただくことが出来ました。
ずっと一緒にすごして行きたい・・そんな運命の人に巡りあい、本当に嬉しそうな表情のお二人に、皆さんからも温かい祝福が贈られて、アットホームで和やかなパーティになりました。

これからも二人で力を合わせて、いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 塚田・高縁家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-11-02  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 塚田・高縁家ご結婚披露パーティ 美男美女なお二人。新郎様はとってもクールな表情とはうらはらに優しくってとってもお茶目。新婦様はいつも明るい笑顔を絶やさない素敵な女性でした。
とにかくゲストと一緒に楽しい時間を過したい!
そんなお二人のご希望で、ゲストの皆さんと写真を撮っていただく時間を多く取りました。
これまで育てていただいたご両親への感謝の気持ちを伝える場面では、新婦様はお手紙を読みながら涙・涙・・・。そんな優しいお二人の思いに、ゲストの皆さんも感動いっぱいでした。

これからも素敵な笑顔を絶やさず、素敵なご夫婦になってくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 土田・濱也家人前式&ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-11-01  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 土田・濱也家人前式&ご結婚披露パーティ お二人共通のご友人の紹介で出会い、晴れて結ばれました。
チャペルでの人前式では和装姿で挙式を行い、その後お色直しをしてパーティがスタート!
ガーデンからの入場には、ゲスト全員がビックリ!ドレス姿をお披露目しながらの入場でした。
また、新郎様は大の阪神ファン。ご友人からの余興で、会場の皆さんも一緒に阪神の応援には欠かせない、ジェット風船を飛ばしました。一生に一度の結婚式で大好きな「六甲おろし」を合唱しながら本当に嬉しそうな新郎様でした。

これからも笑顔を大切にいつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)