ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 開田・藤井家ご披露宴
  開催日:2008-06-28  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 開田・藤井家ご披露宴 お二人にとってかけがえのない大切な皆さんを招いてのご披露宴。
消防士として活躍している新郎様と、小学校の先生として勤務している新婦様。とても誠実で回りの方々への心配りを忘れないお二人らしく、席札にはお二人からのメッセージを添えたり、またご友人や恩師の方から心のこもったお祝いを頂いたりと、温かい雰囲気に包まれたご披露宴になりました。当日は遠方からもたくさんのゲストがお二人の祝福にお越しくださり、また新婦様の担任のクラスの生徒さんたちからもサプライズ映像でのお祝いが披露されたりと、お二人にとってきっと一生忘れられないような素敵な披露宴となりました。
これからはお仕事も一生懸命、家庭でもお互いを思いやって素敵なご夫婦になられる事でしょう!
どうぞいつまでも末永くお幸せに!本当におめでとうございました。

 

 竹平・清水家ご披露宴
  開催日:2008-06-14  於:立山国際ホテル  担当:嶋之内 一恵
  Photo 竹平・清水家ご披露宴 穏やかでとっても優しいお二人。披露宴の中では日本舞踊の披露がありました。新婦様がずっと日本舞踊を習っていらしたことから、姉弟子からの踊りでの祝福が行なわれ、会場の皆さんもその艶やかさに感激の様子。
また遠方からお越しくださったたくさんのご友人からも映像を使った心のこもった祝福を送っていただき、お二人も感動と感激に包まれていらっしゃいました。
優しいお二人だけに、これからもお互いを尊重し合って素敵なご夫婦になられることでしょう。
本当におめでとうございました。

 

 新森・押田家ご披露宴
  開催日:2008-06-07  担当:嶋之内 一恵
  Photo 新森・押田家ご披露宴 神社での挙式を行なった後は、ホテルレストランでの披露宴。
職場の方やたくさんのご友人に囲まれて、パーティがスタートしました。ホテル最上階での抜群の景色を楽しんでいただきながら
和やかでアットホームな時間が流れました。
新郎様から新婦様への、サプライズプレゼントが贈られたり、またケーキ入刀後、新郎様の弟様ご夫妻にもサプライズでファーストバイトをしていただきました。結婚式を挙げられなかった弟様へのお二人からの素敵なプレゼントに皆さんからも暖かな拍手が送られました。
これからも優しい気持ちを忘れずに、素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

ウェディングシーン和楽 富山第一ホテル「ルミエール」にて
 

 広瀬・宮本家人前式・ご披露宴
  開催日:2008-06-07  担当:嶋之内 一恵
  Photo 広瀬・宮本家人前式・ご披露宴 こだわりの披露宴をしたい!そんなお二人の想いが込められた
"和"をテーマにした披露宴。まずは列席者の皆さんを前に、人前結婚式を行ないました。古式ゆかしく、三々九度や水合わせの儀式などを取り入れて、厳かな中での結婚式でした。
その後は親族の皆さんを中心にしたご披露宴。遠方からもたくさんの皆さんがお越しくださり、フォトサービスなどでお二人がご挨拶。幸せなお二人をお近くで祝福していただきました。
これからも色々なことを話し合える会話の絶えない、暖かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

ウェディングシーン和楽 料亭 松月にて
 

 伊林・澤井家ご披露宴
  開催日:2008-06-01  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 伊林・澤井家ご披露宴 テレビ局の営業マンの新郎様と、自営の花屋さんをお手伝いなさっている新婦様。
この日はお二人がお仕事の上でもお世話になっているたくさんの皆さんを招いての、盛大な披露宴となりました。
新郎様は学生時代、ブラジルに留学していた経験をお持ちで、大学時代のご友人が、サンバの華やかな踊りと演奏でお二人を祝福してくださり、会場は大盛り上がり!
にぎやかで楽しい披露宴になりました。
新郎様のお仕事の関係で、東京での新生活となるお二人。
お互いを思い合う気持ちをいつまでも大切に、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 北川・釣賀家ご披露宴
  開催日:2008-06-01  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 北川・釣賀家ご披露宴 介護のお仕事に携わるお二人だけに、思いやりの気持ち溢れる
とても温かいご披露宴になりました。
芯が強くお料理上手な新婦様、お茶目で明るい新郎様。
同じ職場で出会ったお二人には、同僚の皆さんからもとっても素敵な祝福が送られました。
これからは同じ仕事を理解しあいながら、力を合わせて穏やかな家庭を築いていきたいというお二人。
優しいお二人で温かい家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)