ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 長谷川・岡家披露宴
  開催日:2008-03-30  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 長谷川・岡家披露宴 介護のお仕事に携わるお二人。人を思いやる気持ちをお持ちになった、心優しいお二人でした。
この日、お二人はお互いにサプライズを用意。
新郎様は、ご友人にお願いし生演奏に合わせての歌声を新婦様へとプレゼント。
そして新婦様は新郎様にお手紙を披露しました。二人の気持ちの強さを感じることが出来た本当に感動の場面でした。
私自身、このお互いへのサプライズをご紹介し、一緒の時間を過すことが出来て本当に感動しました。
感動で言葉に詰まってしまうほどでした。会場の皆さんも涙をにじませながら、お二人に惜しみない祝福の拍手を送ってくださいました。
優しいお二人なら、きっと素晴らしい家庭を築かれることと思います。末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 渡邊・大澤家ご披露宴
  開催日:2008-03-29  担当:嶋之内 一恵
  Photo 渡邊・大澤家ご披露宴 富山商工会議所青年部でご一緒しているお二人が、晴れてご結婚!
本当におめでとうございます!!
司会でお手伝いさせていただきましたが、とっても楽しかったです。仕事が忙しいお二人だけに準備は大変だったようですが、その分当日は皆さんと一緒に楽しい時間を過していただくことが出来たのではないかと思っています。
これからも長くお付き合いさせていただくと思いますが、
どうぞお二人、二人三脚で仕事に家庭にとぜひ力を合わせて
幸せな家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

富山第一ホテルにおいて。
 

 秋生・中瀬家ご披露宴
  開催日:2008-03-20  於:ラッコント(Raccont)  担当:嶋之内 一恵
  Photo 秋生・中瀬家ご披露宴 リニューアルされたばかりの新しい会場でお二人、晴れの日を
お迎えになりました。
会場内においての人前式では、皆様を前にお二人の固い愛が誓い合われ、皆さんからも大きな祝福を送って頂きました。
お二人の何より幸せそうな表情が印象的で、パーティは終始
笑顔いっぱいの時間となりました。
最後にラッコントスタッフからのサプライズ映像のプレゼントがあり、これにはお二人も皆さんもびっくり!
お二人らしいリラックスした雰囲気の暖かな時間となりました。
これからも二人力を合わせて、幸せいっぱいなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 吉野・北野家ご披露宴
  開催日:2008-03-20  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉野・北野家ご披露宴 ちょっぴり照れ屋な新郎様と穏やかで優しい新婦様。
お越しいただいた皆さんにゆっくりと過していただきたいという
お二人のご希望で、和やかでアットホームなご披露宴に出来るようにお手伝いさせていただきました。
また、3月15日が新婦様のお母様のお誕生日だったことから
お二人からのサプライズプレゼント!これにはお母様もびっくりなさっていましたが、お二人の心遣いに温かい祝福が送られました。
これからはお二人で、いつまでも仲良く幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 今牧・吉野家ご披露宴
  開催日:2008-03-15  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 今牧・吉野家ご披露宴 とても明るく楽しいお二人。そんなお二人らしく披露宴も
とてもにぎやかで楽しいものとなりました。
ご友人の余興では、知られざる新郎様のエピソードを披露していただき、会場の皆さんも大盛り上がり!
常に笑顔のたえない温かい祝福に包まれた披露宴になりました。
そんなお二人らしく、これからも明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。
本当におめでとうございました。

*この日はお二人の二次会の司会も務めさせていただきました。
お世話になった新郎様の同僚のみなさんん、
本当に有難うございました。
 

 坂本・石原家ご披露宴
  開催日:2008-03-09  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂本・石原家ご披露宴 高校で英語を教える先生でもあり、またご実家がお寺という新郎様。忙しい合間を縫っての披露宴の準備となりましたが、その分
当日を迎えられた喜びも一段と大きかったようです。
お二人がお世話になっている皆さんからの祝辞や、また新郎様の学校の皆さん、元教え子の皆さんなどが協力して、当日は素晴らしい演奏の数々を頂くなど、お二人にとっては心に残る素敵な時間となったのではないでしょうか?
新しい人生を多くの皆さんからの祝福でスタートされたお二人。
これからもお互いの信頼を第一に、素晴らしいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

*後日、披露宴担当者を通じて、お二人から感謝の言葉を頂き、感激でした!お手伝いさせていただいて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
 

 牛島・塩沢家ご披露宴
  開催日:2008-03-08  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 牛島・塩沢家ご披露宴 同じ医師の道を志して出会ったお二人。
スポーツマンで心穏やかな新郎様と、落ち着いた優しい印象の新婦様。
披露宴の中ではお二人手作りの生い立ち映像などを皆さんにご覧頂きました。また大学時代のご友人からは素晴らしいバイオリンなどの演奏が披露され、アットホームで楽しい披露宴となりました。
お仕事も忙しいお二人ですが、いつまでも思いやりの心を大切に
誰もがうらやむような家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 堀・坂本家ご披露宴
  開催日:2008-03-08  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 堀・坂本家ご披露宴 信用金庫にお勤めのとってもまじめな新郎様、
優しい表情でしっかり者の新婦様。何よりお越しくださった皆さんへの配慮を一番に考え、ゆったりとした雰囲気の中お二人が皆さんのテーブルでのテーブルフォト。写真を撮りながら皆さんへの感謝の気持ちを伝える時間となりました。
また最後にエンディングロールを上映し、一人一人の皆さんへ
改めての感謝の気持ちを伝え、二人で幸せな家庭を築く誓いの思いを届けました。
誠実なお二人ですから、これからもお互いを支え合って素晴らしい家庭を築いていかれることでしょう!
本当におめでとうございました。
 

 松下・奥野家ご披露宴
  開催日:2008-03-02  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松下・奥野家ご披露宴 会社の仲間内では、独身の会会長を務めていたという新郎様。
この日晴れて、その会をご卒業されました!
出会ったときからお互いに好印象だったお二人だけに、運命の人とめぐり合えた喜びに包まれて、素晴らしい披露宴になったと思います。
同僚の皆さんからも惜しみない祝福が送られ、お二人もとっても嬉しそうでした。
これからはお二人での新しい生活がスタートしますが、互いを思いやる優しいお二人だけに、きっと幸せなご家庭を築かれると思います。
この日の喜びをいつまでも忘れず、お二人で温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 野崎・八木家ご披露宴
  開催日:2008-03-01  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 野崎・八木家ご披露宴 新婦様は関西のご出身。県外からも多くのご友人が出席してくださいました。ご両親にはサプライズで一緒にウェディングケーキ入刀とファーストバイトを行なっていただきました。ご両親もびっくりながらとても嬉しそうな表情で、皆さんからのお祝いムードも
更に高まりました。
余興では新郎様のおばあ様が、詩吟を披露。お孫さんを思うおばあちゃんの想いがこもった素敵なプレゼントとなりました。
富山での新生活が始まるお二人。
お互いを思いあって、いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)