ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 島田・島崎家ご披露宴
  開催日:2007-09-30  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島田・島崎家ご披露宴 これまで二人を支えてくださった皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいという心優しいお二人。そのお二人の思いを大切にして、皆さんに心が伝わるような演出をたくさん取り入れました。
特に大切に育ててくださったご両親へ、サプライズのプレゼントを準備。そんなお二人の心遣いにご両親をはじめ、会場の皆さんもともに感動の涙、涙・・。
新郎様がお母様へ宛てたメッセージには、会場中が感動に包まれ、本当に思い出深いシーンとなりました。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、互いを思いあって末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 山根・山田家ご披露宴
  開催日:2007-09-29  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山根・山田家ご披露宴 穏やかで優しいお二人。ゲストの皆さんへのおもてなしの気持ちを
大切にした披露宴にしたいというご希望でした。
披露宴の中で、新婦様が小学生のときから習っているという
琴の演奏を披露し、そのすばらしい演奏に皆さんもすっかり聞き入っていらっしゃいました。
またこの日まで優しくお二人を見守ってくださったお二人のおばあ様へ、サプライズプレゼント!特にこの日にお誕生日を迎えた、新郎様のおばあ様へのバースデープレゼントに会場の皆さんも感動の涙と大きな祝福を送ってくださいました。
皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからお二人で一層温かいご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 秋濃・佐藤家ご披露宴
  開催日:2007-09-23  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 秋濃・佐藤家ご披露宴 とても穏やかで優しいお二人でした。
神殿での厳かな挙式。少し緊張気味だった新郎様ですが、時間が進むにつれ、いつもの穏やかで優しい笑顔に!
また新婦様はダンスで鍛えた美しさに、ドレスが映えて本当に素敵でした。披露宴の中では、新郎様が高校時代のお友達と共に「富山西高土木科の歌」を披露!20年ぶりの歌声ということでしたが、会場の大きな拍手の声援に合わせて、心を一つに歌声を響かせてくださいました。
これからも穏やかで優しいお二人らしく、いつまでも笑顔溢れる家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
*この写真のお二人、本当に嬉しそうな笑顔で個人的にもとても気に入ってます!
 

 宝田・黒岩家ご披露宴
  開催日:2007-09-23  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 宝田・黒岩家ご披露宴 ご親族を招いてのアットホームな披露宴をご希望だったお二人。
披露宴の中では、新郎様のお父様が作ってくださったという、
お二人の生い立ち映像などが紹介され、お二人の懐かしの表情や
可愛らしい笑顔に、感動いっぱいの様子でした。
また愛知県ご出身の新婦様。この日はご家族揃って遠方から祝福にとお越しくださいました。
新婦様とはとても仲がいい弟さんが、この日のお二人の為にと
歌声のプレゼント。懐かしい思い出が蘇ってきたのか、新婦様の瞳からは感動の涙が・・。言葉に表さなくても想いが通じ合う家族の絆に、会場の皆様も暖かい祝福を贈ってくださいました。
これからは、二人三脚でお互いを支えあう素敵なご夫婦になってくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 針原・奥井家ご披露宴
  開催日:2007-09-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 針原・奥井家ご披露宴 ともにアクティブで楽しいことが大好き!というお二人。
たくさんの仲間に囲まれたとても楽しい披露宴となりました。
お二人の知られざるキャラクター?もご友人の楽しい余興の中で披露していただきました。常に笑いが絶えないパーティで、お二人にとっては改めてたくさんの仲間への感謝の気持ちを感じることができたのではないかと思います。
披露宴の中でお二人のご家族などに感謝の気持ちを伝える場面が
たくさんあり、お二人の優しさを感じることができました。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、笑顔がいっぱいの幸せなご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 山口・二俣家ご披露宴
  開催日:2007-09-15  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山口・二俣家ご披露宴 誠実でまじめな人柄のお二人。最初はちょっぴり緊張気味な表情でしたが、披露宴が進むにつれ次第に優しい表情の笑顔に。ご友人からのスピーチでは、お二人の学生時代の知られざる?エピソードが披露されました。お二人は照れた笑顔を見せてくださったり、新婦様は感激・感動に涙する場面も・・。ご友人を大切に思うお二人だからこそ、何よりの祝福だったのでしょうね。
そしてガーデンでのデザートビュッフェでは、お二人がホスト役となって、皆様をおもてなししました。
これからも二人で支え合って幸せな家庭を築いていきます!と新郎様の力強い言葉に、会場は感動いっぱいに包まれた素敵なご披露宴になりました。
お二人らしい穏やかで温かいご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 田中・西本家ご披露宴
  開催日:2007-09-08  於:リバーリトリート雅樂倶  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田中・西本家ご披露宴 とっても明るくて楽しい雰囲気のお二人。
ゲストと一緒に和気あいあいとリラックスして過ごしたいという
お二人の希望や想いがこもった、楽しいパーティになりました。
お二人のもとには、いつもご友人たちとの笑顔いっぱいで
たくさん写真を撮ったり、久しぶりに会ったご友人とも会話が
弾んだりと和やかな時間を過ごしていらっしゃいました。
ナイトウェディングということで、日がくれると共に会場がロマンティックな雰囲気に包まれました。
そしてパーティのラストには、お二人からゲストへのサプライズプレゼント!
ガーデンへと進んでいただいたゲストの皆さんへ、花火のプレゼントが!皆さんもこれにはびっくり。華やかに彩られた水上花火の美しさとともに、お二人にもゲストにも心に残る素敵な時間となったことでしょう。
明るく楽しいお二人で、いつまでも幸せなご家庭を築いてくださいね。本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)