ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 柴垣・中島家ご披露宴
  開催日:2007-08-25  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 柴垣・中島家ご披露宴 穏やかで優しい雰囲気漂うお二人。
チャペルでの挙式では、かなり緊張気味だったお二人ですが
披露宴がスタートすると大勢のゲスト一人一人に丁寧にご挨拶しながら素敵な笑顔を見せてくださいました。
余興では新郎様の大学時代のご友人が
母校に伝わる伝統的な踊り「大根踊り」を披露してくださいました。これまでご友人の結婚式では、新郎様が応援団長としてこの踊りを盛り上げていたそうですが、この日はご友人がお二人の人生の応援団として勇ましく踊ってくださいました。
踊りには新郎様も一緒に参加!会場中が手拍子で大いに盛り上がりました。
とても楽しい時間の中でお二人から新婦様のおばあ様へ感謝のプレゼント。笑顔の中にも感動溢れる素敵なご披露宴でした。
これからも笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 舟見・中村家ご披露宴
  開催日:2007-08-19  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 舟見・中村家ご披露宴 当日はゲストの皆さんにお二人をイメージしてウェディングケーキの飾り付けをしていただきました。
どんな出来上がりになっているかお二人はケーキ入刀の際に初めてご対面!世界に一つしかないオリジナルケーキに、お二人とご両親とで一緒に入刀しました。ご両親は突然のことにビックリ!
たくさんのゲストに囲まれながらとっても楽しいパーティになりました。
また、お二人再入場ではなんとガーデンからの入場!
そしてガーデンのテラスで新郎様からブーケプロポーズ。
「君を幸せにできるのは俺しかいない。付いてきてください!」
と頼もしく男らしいプロポーズの言葉に、新婦様も本当に嬉しさいっぱいの笑顔で答えていらっしゃいました。
いつまでも笑顔の絶えない、明るい家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 浅井・松本家人前式&披露宴
  開催日:2007-08-18  於:ラッコント(Raccont)  担当:嶋之内 一恵
  Photo 浅井・松本家人前式&披露宴 お二人が日頃お世話になっている大切な皆様を前に
確かな愛を誓い合う人前結婚式。光と音の演出でより華やかな
中で挙式を行ったお二人。
式に続いては、お二人の同僚の方やたくさんのお友達に祝福されてのウェディングパーティ。
そしてパーティの中では新郎様から新婦様に、サプライズのお手紙が披露され、さらに「いつまでも二人の愛が続きますように」
そんな願いを込めて、ネックレスのプレゼントが贈られました。
10年後の君も大切にするよ・・そんな思いが込められた素敵なお手紙に会場も感動ムードいっぱい。
また、ラッコントからサプライズ映像がプレゼントされるなど、和気あいあいとアットホームな素敵なパーティになりました。
いつまでもお互いを思いあって、温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 北川・岩杉家人前式&ご披露宴
  開催日:2007-08-12  於:リバーリトリート雅樂倶  担当:嶋之内 一恵
  Photo 北川・岩杉家人前式&ご披露宴 緑いっぱいの自然溢れる光が降り注いだこの日、
感動いっぱいに人前式が行われました。
少し緊張気味な新郎様と落ち着きの中にも喜びいっぱいの新婦様。
厳かな挙式に続いて披露パーティが行われました。
当日は遠方からもたくさんのご友人が列席されていただけに、いつもお二人の周りにはご友人がたくさん。話に花が咲いたり一緒にたくさんの写真を撮ったりと、本当に楽しく過ごしていただけたんじゃないかなと思います。
またこの日はお越しいただいたゲストにお二人からのおもてなしとして、特別メニューのお料理が振舞われました。
何よりもお二人が皆さんを大切に思う心が伝わったのではないかと思います。
打ち合わせのときから気さくにお話をしてくださったお二人で、
私も素敵な出会いを本当に嬉しく思いました。
これからはお互いを支え合って、お二人らしい穏やかな家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)