ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 川瀬・荒木家ご披露宴
  開催日:2007-06-23  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 川瀬・荒木家ご披露宴 お二人とも平成生まれ!とっても初々しいお二人の祝福に
ご親族の皆様がたくさん集まって下さいました。
披露宴の中で、皆さんを前に改めて結婚の誓いを交わされたお二人。指輪の披露のときは、ちょっぴり照れながらも皆さんに幸せな笑顔を見せてくださいました。
 また「これから二人で温かい家庭を築きます」というお二人の誓いの光を灯しながらのキャンドルサービス。若いお二人を温かい光と祝福の拍手が包み、感動的で会場全体が祝福ムードいっぱいになりました。大切な家族とともに新しい人生を歩みだしたお二人。

この感激をいつまでも胸に、喜びいっぱいの家庭を築いてくださいね!本当におめでとうございました。

 
 

 酒井・姫野家ご披露宴
  開催日:2007-06-16  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 酒井・姫野家ご披露宴 お友達が多いお二人、たくさんのご友人に囲まれて披露宴がスタートしました。犬が大好きなお二人、テーブルガイドはその大好きな犬の写真で皆様をお出迎えしました。
ともにスポーツ大好きでスポーツマンなお二人。スキーやスノーボード、サーフィンなどとにかくアウトドアが共通の趣味なんだそうです。お越しくださった皆さんに、リラックスして楽しんで欲しいというお二人らしさいっぱいの披露宴でした。
 新郎様がお召しかえで退場の際、何とルパンに変身して退場!皆さんもびっくりなサプライズでした。
これからはエコな生活を送りたいというお二人。
自然体で明るく、元気いっぱいな家庭を築いてくださいね。
 本当におめでとうございました。

 

 坂本・長谷川家ご披露宴
  開催日:2007-06-09  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂本・長谷川家ご披露宴 クールな雰囲気の新郎様と、ほんわかとした優しい雰囲気の新婦様。挙式がすむまではちょっぴり緊張気味なお二人でしたが、披露宴がスタートすると、次第にいつもの笑顔に!
お友達に囲まれてたくさん写真を撮ったり、話に花が咲いたり・・。お二人にとってはあっという間の時間だったと思います。
これからもお互いを思いやる気持ちを大切に、いつまでもお幸せになってくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 澤山家・坂口家ご披露宴
  開催日:2007-06-02  於:越中一ノ宮 高瀬神社  担当:嶋之内 一恵
  Photo 澤山家・坂口家ご披露宴 穏やかですがとてもしっかり者のお二人。
ともに平村役場に先輩・後輩として入社したことが出会いのきっかけでした。同僚や友人としてのお付き合いの期間が長く、親しくお付き合いが始まったのはおよそ1年前。そこからゆっくりと愛を育んでいらしたお二人です。
厳かに神社での挙式を執り行い、その後披露宴へ。最初はちょっぴり緊張気味なお二人でしたが、ご友人に囲まれ「おめでとう」の声をかけられると、次第にいつもの優しい笑顔に!また南砺市ご出身の新郎様が、地元のご友人と一緒に麦や節の踊りを披露。会場の皆さんも踊りの輪に加わるなど、アットホームで和やかな時間を過ごすことが出来たと思います。
これからも思いやりの心を大切に、いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 松井・中村家ご披露宴
  開催日:2007-06-02  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松井・中村家ご披露宴 お二人の出会いは、新郎様がお仕事で新婦様の地元、岩手県宮古市に出張に行かれた事がきっかけでした。当日は岩手からも多くのお客様が列席され、終始和やかで笑いの絶えない楽しく温かさ溢れる素敵な披露宴になりました。特に新婦様の妹様とご友人が、岩手の皆様やご家族からのメッセージ映像をご用意くださり、涙あり笑いありの気持ちが伝わる素敵なメッセージが披露されました。
お二人も開宴から笑顔、笑顔!とっても楽しそうなお二人の表情に
私も本当に嬉しくなってしまいました。
これからも明るく楽しいお二人で、誰もがうらやむような幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)