ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 土肥・荒井家ご披露宴
  開催日:2007-04-29  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 土肥・荒井家ご披露宴 郵便局にお勤めの新郎様。新婦様は今年3月まで小学校の先生としてお仕事をなさっていました。この日を迎えられた感激いっぱいのお二人を祝すかのように、暖かい春の日差しに包まれた一日。
新郎様はトロンボーン、新婦様はピアノが得意で、披露宴の中で皆さんへの感謝の気持ちを伝えようとお二人による生演奏が披露されました。結びの一曲では、お二人の演奏にあわせ、会場の皆様とともに「涙そうそう」を合唱し、会場がひとつになった感動的なシーンとなりました。
お二人の素敵なハーモニーが、いつまでも奏でられますように・・。
本当におめでとうございました。
 

 石崎・黒田家ご披露宴
  開催日:2007-04-28  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石崎・黒田家ご披露宴 お友達がたくさん集っての本当に楽しい披露宴でした。
披露宴の中では、新郎様から新婦様へブーケプロポーズ。
愛の気持ちとともに「僕の背中を見て付いてきてください」と
プロポーズの言葉が贈られ、素敵なお二人に会場の皆様も感動いっぱいの様子でした。
またこの時新郎様から新婦様へサプライズ映像がプレゼントされ
お二人の絆の強さが改めて伝わってきました。
この日の感動を忘れずに、お二人末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 町野・井口家ご披露宴
  開催日:2007-04-28  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 町野・井口家ご披露宴 ちょっぴりシャイで優しい新郎様と穏やかでしっかり者の新婦様。
お二人の晴れの日にふさわしく、和やかでアットホームな温かい披露宴でした。そんなお二人の披露宴に素敵なピアノ演奏で華を添えていただき、リラックスした中にも祝福ムード溢れる楽しい時間になりました。普段はなかなか言葉に出来ない感謝の気持ちがご両親へと贈られ、お二人の気持ちが伝わる心和むひと時になりました。
これからはお互いを支えあう、素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。

*お二人とともに担当の吉野さんとの記念写真です。
 

 田口・野村家ご披露宴
  開催日:2007-04-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田口・野村家ご披露宴 新聞社にお勤めの新郎様、転勤の地富山で運命の人と出会い
晴れてこの日ご結婚なさいました。
披露宴前には、お二人の結婚の記事が載った「号外」も配られ
広く皆様へのお披露目となりました。(新郎様のご友人がサプライズで準備してくださったもの)二人の出会いやお付き合いの過程が事細かに紹介され、皆さん微笑ましい様子でご覧になっていましたよ!そして披露宴の中では、お二人のキューピットとなってくださった方に新婦様手作りのブーケなどをサプライズプレゼント!
この日を迎えられた喜びで、感激いっぱいのお二人の表情がとても心に残る、素敵なご披露宴でした。
これからもお互いを尊敬しあう気持ちを大切に、末永くお幸せに。
本当におめでとうございました。
 

 古本・宮田家ご披露宴
  開催日:2007-04-21  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 古本・宮田家ご披露宴 とても優しく穏やかなお二人。打ち合わせのときから、すごく
お似合いなお二人だなあ・・と思いながらお話しさせていただきました。ゲストの方々もお二人が結婚したことが自分のことのように嬉しい!という気持ちいっぱいの、暖かい祝福に包まれた本当にいいご披露宴でした。特に新郎様のご友人が、持ち回りで行っているという楽しい余興は、会場全体で盛り上がる笑いがいっぱいの時間でした。この日のような穏やかで楽しい笑顔があふれる、素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 荒木清一さん静香さんウェディングパーティ
  開催日:2007-04-15  於:ラッコント(Raccont)  担当:嶋之内 一恵
  Photo 荒木清一さん静香さんウェディングパーティ たくさんのお友達を招いて開かれたパーティは
和気あいあいとしたとても楽しい時間になりました。
新婦様の同僚の方々からは、内緒で練習なさったという
ハンドベルの演奏がプレゼントされました。
お二人にいつまでも幸せのハーモニーを奏でてほしいという
暖かな気持ちが伝わる、素敵な演奏でした。
またお越しくださった皆様へのおもてなしの気持ちを込めて
なんと新郎様はビールサーバーを使ってのビールサービス!
お二人からの意外なプレゼントを皆様も嬉しそうに受け取ってくださいました。
穏やかなお二人らしく、暖かく心和むご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 中尾・横江家ご披露宴
  開催日:2007-04-07  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中尾・横江家ご披露宴 ソフトボールが趣味という新郎様。そこでお二人のアイディアいっぱいの楽しい催しを行いました。
皆様のテーブルにソフトボールを用意し、お二人へのお祝いメッセージを記入していただきました。そして、披露宴の途中、新郎様がプチお色直しとして、なんとユニフォーム姿で登場!これにはゲストの方々もびっくり!そして新婦様と愛のキャッチボール!!
お二人のぴったりと息の合った姿を、ゲスト全員に見守っていただきました。笑いの絶えない楽しいパーティで、お二人らしさあふれる、
素敵な思い出の日とすることができました。
お二人、いつまでもお互いを支えあって、明るく幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)