ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 仲井・黒崎家ご披露宴
  開催日:2006-10-28  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 仲井・黒崎家ご披露宴 運命的な出会い?!だったお二人。新郎様は将来を担っていく立場として、現在お父様が経営なさる会社でお仕事をなさっています。今後は新婦様が公私にわたって新郎様を支えていく事になりますが、若くてもとてもしっかり者の新婦様ですから、これからは素敵な奥様として家庭を守っていかれる事でしょう。
これからもお互いへの優しさを忘れず、素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 山口・福井家ご披露宴
  開催日:2006-10-22  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山口・福井家ご披露宴 パワフルでぐいぐいリードする男らしい新郎様に、優しく寄り添うように穏やかな新婦様。打ち合わせの時からお二人のそんな人柄が感じ取れる、素敵な方でした。挙式当日はさすがの新郎様も緊張気味でしたが、披露宴が始まると楽しい時間に時のたつのも忘れてしまうほどでした。
いつまでもお互いを支えあう素敵なお二人でいて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 上田・山崎家ご披露宴
  開催日:2006-10-21  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 上田・山崎家ご披露宴 お互いに一目ぼれ?してお付き合いしたほど美男美女のお二人。気さくで優しい新郎様と、保育士としてお仕事をなさるしっかり者の新婦様。職場の方や同僚からも慕われるお二人だけに、皆さんの余興などで披露宴は大いに盛り上りました。
これからもお互いを思いやって素敵なご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 吉岡・青木家ご披露宴
  開催日:2006-10-21  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉岡・青木家ご披露宴 お二人のそばにいるだけで、ほんわかと暖かい空気に包まれるようなとても穏やかで優しいお二人でした。ご披露宴もお二人のそんな雰囲気そのままに、和やかであったかムード。ゲストと一緒にゆっくり過ごせる素敵な時間になりました。
これからもお互いへの優しさを大切に、いつまでもお幸せに。
本当におめでとうございました。
 

 中田・京橋家ご披露宴
  開催日:2006-10-15  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中田・京橋家ご披露宴 お友達が多いお二人だけに、とても楽しい披露宴になりました。そしてこの日はお二人への祝福として、何と巨人の木佐貫選手からビデオメッセージが!これは新婦様の義理の弟様が木佐貫投手のご兄弟であったことから、せっかくのお二人のお祝いにとお送りくださったものでした。遠方からも皆さんに祝福されて、喜びいっぱいのお二人の姿が、とても印象的でした。
これからもお互いを支えあう素敵なご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 嶋田・沢井家ご披露宴
  開催日:2006-10-15  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 嶋田・沢井家ご披露宴 チャペルでの結婚式に続いて、いよいよ披露宴のスタート!お色直しの際には、新郎様はお姉さまと、新婦様は弟様とのご退場。二度目のお色直しの際には、それぞれお母様との退場でした。これまで一緒に過ごしてきた家族に感謝の気持ちを込めて、皆さんの祝福に送られながらお色直しにお進み頂きました。
また何とお二人の新しいご出発に合わせて、くす玉での祝福!!この日の為にとご準備くださった暖かいプレゼントでした。
皆さんからのお祝いの気持ちを大切に、
お二人でいつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 吉田・谷口家ご披露宴
  開催日:2006-10-14  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉田・谷口家ご披露宴 落ち着いたお二人でしたが、とても気さくに打ち合わせの時からとても楽しくお話して下さいました。ゲストの方々にピラミッドキャンドルのお手伝いを頂きまして、皆さんからの真心のともし火に包まれる中、お二人がお色直しをなさってのご入場。穏やかなお二人の笑顔にゲストからも大きな祝福が送られ、和やかで素敵なご披露宴になりました。
いつまでも穏やかで温かいご家庭をお二人で築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 加納・福山家ご披露宴
  開催日:2006-10-01  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 加納・福山家ご披露宴 美男美女カップルとは、正にお二人の為にある言葉かも!というくらいとっても素敵なお二人。挙式は厳かに神殿で、披露宴からはタキシード・ウェディングドレスにお色直しを済ませて華やかにスタートしました。シャボン玉での演出と皆さんの暖かな祝福に包まれ、お二人も何より嬉しそうでした。スレンダーでモデルさんのようなスタイルで、見事に神田うのさんデザインのドレスを着こなしていた新婦様。その姿に思わず見とれてしまいました。
素敵なお二人で素敵なご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)