ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 長濱・大場家結婚式&ご披露宴
  開催日:2006-04-29  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 長濱・大場家結婚式&ご披露宴 チャペルでの人前結婚式の司会とご披露宴の司会をさせていただきました。皆様に承認の拍手を頂くと天使の羽がお二人の結婚を祝福。その後の披露宴では、カクテルドレスにお色直しをしてのご入場となりました。またゲスト全員にキャンドルリレーが行なわれ、二人の永遠の愛を願ってキャンドルの火を吹き消すと、感動の瞬間に皆様からも大きな拍手が贈られました。ガーデンでのデザートビュッフェも大好評!ゲスト全員に楽しんでいただける素敵なパーティでした。
これからも温かく幸せなご夫婦になって下さいね。本当におめでとうございました。
 

 黒田・森田家ご披露宴
  開催日:2006-04-29  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 黒田・森田家ご披露宴 同じ会社にお勤めで知り合ったお二人。
偶然新郎様の同級生が、新婦様のいとこであった事から親しくなりました。
お二人の結婚を心から祝福してくださる同僚・ご親族に囲まれて、和やかな雰囲気のご披露宴となりました。仲良しな新婦様の妹さんから、サプライズのお手紙が披露されると、新婦様も感激いっぱいの様子でした。
またモンチッチ似?の新郎様。ウェルカムモンチッチがゲストをお迎えしました。これは新婦様が限定モデルをこの日の為に準備なさったと言う事でした。
これからも穏やかで優しいお二人で素敵なご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 本元・舘家ご披露宴
  開催日:2006-04-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 本元・舘家ご披露宴 「とにかく来て頂いた皆さんに楽しんで欲しい!」お二人のそんなこだわりが満載のご披露宴でした。席次表や席札、リングピローなどは新婦様が一生懸命手作りで準備。また、披露宴の中でのBGMは全て新郎様が選曲し、忙しい仕事の合間を縫って準備なさったものでした。
最初からお開きまで、お二人の笑顔が絶えることなく、それだけで披露宴はほんわかとしたあったかムードに包まれていました。
これからもお互いをサポートしあう、仲良しなお二人でいて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 安田・山口家ご披露宴
  開催日:2006-04-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 安田・山口家ご披露宴 同じ職場で出会い、お付き合いが始まったお二人。自動車ディーラーで車の営業として活躍なさっています。とても気さくで優しいお二人だけに、ご友人も多く出席されての和やかで温かいご披露宴となりました。周りの方々への気遣いを忘れない、本当に素敵なお二人でした。
偶然にも新郎様のお姉さまの結婚式も私が司会をさせていただいていて、とっても嬉しい再会となりました。
これからは仕事でも家庭でも大切なパートナーとなるお二人。いつまでもその穏やかで優しい笑顔を絶やさない、幸せなご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 松下・堀田家ご披露宴
  開催日:2006-04-16  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松下・堀田家ご披露宴 席次表・席札・テーブルフラワーにいたるまで、お二人のテーマは「イチゴ」全てにイチゴがちりばめられていて、お二人のこだわりが感じられる素敵なご披露宴でした。特に席次表にはお二人のプロフィールやメニューも添えられていて、全てお二人の手作りという心のこもったものでした。そして、新婦様から家族の皆様への感謝のお手紙披露では、会場の皆様も感激の涙・・。楽しく感動もありお二人にとってもゲストにとっても、心に残る素敵な披露宴でした。
お二人、これからも家庭に仕事に全力投球で頑張って下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 日南田・高瀬家ご披露宴
  開催日:2006-04-16  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 日南田・高瀬家ご披露宴 挙式はチャペルで厳かな中にも、皆さんの暖かい祝福の中華やかに行われました。
またお天気が心配されましたが、お二人お色直しを済まされてからの入場は、何とガーデン階段からの入場。その後、ガーデンでのデザートビュッフェは可愛いエプロン姿でお二人がゲストの方々へのおもてなしを行いました。和やかでとても楽しいパーティとなりました。
これからもお互いを支えあう存在として素敵なご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 久呂・吉本家ご披露宴
  開催日:2006-04-15  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 久呂・吉本家ご披露宴 ご披露宴の最初に、新郎様からゲストの方々へウェルカムスピーチ。お越しくださった方々への感謝の気持ちが伝わり、とっても和やかな雰囲気の中、パーティがスタートしました。お色直しを済ませたお二人は、キャンドルリレーで皆様にご挨拶。ゲスト全員でお二人の永遠の愛を願って火が吹き消されると、会場の皆様からも大きな拍手が・・。感動に包まれた瞬間でした。スヌーピーが大好きな新婦様、そう言えば新郎様もちょっぴりスヌーピーに似てるかも?!仲良しのお二人の笑顔が何よりゲストの方への最高のプレゼントになりました。  

 北山・石金家ご披露宴
  開催日:2006-04-09  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 北山・石金家ご披露宴 ちょっぴり照れ屋な新郎様と可愛くってしっかり者の新婦様。お二人ともご友人が多く、余興やカラオケでは会場の皆様も一緒になって盛り上げて下さいました。新婦様のお手紙では、新郎様のご両親に対する感謝の気持ちも綴られていて、新婦様の優しさが伝わってくるようでした。
これからもずっと仲良く思いやりのあるお二人で末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 多胡・大城家ご披露宴
  開催日:2006-04-08  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 多胡・大城家ご披露宴 お二人最初のご入場は、紋付・打掛と和装でのご入場。たくさんの皆さんの支えが会って出会い、何より多くのご友人からの祝福が一番の喜びだったようです。
また新郎様が勤務されている会社で製造しているという缶ビールでの乾杯に、皆さん驚きながらもとても嬉しそうでいらっしゃいました。
東京での新生活をスタートされるお二人。これからもお互いを支えあって素敵なご家庭を作って下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 笹山・西村家ご披露宴
  開催日:2006-04-07  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 笹山・西村家ご披露宴 多くの皆様に見守られて春の暖かい陽射しの中始まったご披露宴。最初はとても緊張気味の新郎様でしたが、それはやはり真面目さゆえ?新婦様は優しい笑顔を絶やさず、とても和やかなご披露宴になりました。
これからは新しいご家族も誕生するお二人。幸せいっぱいな笑顔をこれからも絶やさずほんわかとしたご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 温井・木田家ご披露宴
  開催日:2006-04-02  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 温井・木田家ご披露宴 チャペルでの挙式の後始まったご披露宴。
皆さんの暖かい拍手に包まれて入場したお二人の表情は幸せいっぱい。そんなお二人の笑顔に会場は終始アットホームで和やかな披露宴となりました。
ご友人の余興では、衣装替えをしたご友人が会場いっぱいを回りながら唄を披露してくださり、とっても盛り上ってました。
これからもいつまでも仲の良いお二人で素敵なご家庭を築いて下さい。
本当におめでとうございました。
 

 筏井・小橋家ご披露宴
  開催日:2006-04-01  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 筏井・小橋家ご披露宴 お二人の門出を祝福するかのような暖かい春の日差しに包まれて始まったご披露宴。ケーキ入刀は、ご両親にサプライズで3組同時にご入刀!驚きながらも本当に嬉しそうな表情でした。そして晴れ渡った空の下、ガーデンでのデザートビュッフェは本当に気持が良くて、ゲストの方々も大満足だったと思います。
とっても優しいお二人、これからも末永く仲良くお幸せにね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)