ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 飛・坂井家ご披露宴
  開催日:2005-11-26  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 飛・坂井家ご披露宴 ご列席いただいた皆様と同じテーブルで、和気あいあいとした優しさ溢れるお二人らしいご披露宴でした。最初はやや緊張気味だったお二人も、皆さんの暖かい祝福の言葉に感激いっぱいの様子でした。穏やかなお二人だけにお互いを思いやる素敵なご夫婦になられると思います。これからも優しいお二人で、暖かなご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 東・関家ご披露宴
  開催日:2005-11-23  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 東・関家ご披露宴 何より明るく爽やかなお二人の人柄で、とっても楽しいご披露宴になりました。
お友達からのテーブルスピーチでは、お二人の意外な過去が発覚!?またお二人がゲストの皆さんへデザートサービスを行い、笑いの絶えない和やかなご披露宴だったと思います。
これからも明るく楽しく!をモットーにぜひ素敵なご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 桶川・丹羽家ご披露宴
  開催日:2005-11-19  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 桶川・丹羽家ご披露宴 チャペルでの人前式で参列者の皆さんの前で愛を誓ったお二人。その後披露宴がスタートしました。最初の入場は何とお二人自転車に乗っての入場!これにはゲストの皆さんもビックリ。明るくサービス精神旺盛なお二人らしいサプライズが満載でした。ケーキ入刀ではご両親と一緒に入刀。またお色直し後の入場は新郎様がドラえもんの着ぐるみ姿でまたまたビックリ!本当に楽しく明るいご披露宴でした。
これからも明るいままのお二人で素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 稲垣・船家ご披露宴
  開催日:2005-11-13  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 稲垣・船家ご披露宴 この日はとっても爽やかな秋晴れの一日でした。披露宴ではブーケプルズをしたり、新婦様のドレスの色当てクイズが有ったり、とっても楽しい時間を過ごしていただけました。また素敵なガーデンを使ってのデザートビュッフェはお二人がホスト役。皆さんへのおもてなしをして、和やかな披露宴となりました。
これからも優しい気持ちを忘れない暖かいご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 納原・岡本家ご披露宴
  開催日:2005-11-12  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 納原・岡本家ご披露宴 警察官としてお仕事をなさっている新郎様。来賓の方から披露されたエピソードで、実は新郎が初検挙したのが、新婦様の自宅に入った車上荒らしだったそうです。正義感が強く頼もしい新郎様、これからは大切な新婦様もしっかり守ってくれることでしょう。
これからも思いやる気持ちを忘れない
素敵なご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 谷村・谷保家ご披露宴
  開催日:2005-11-09  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 谷村・谷保家ご披露宴 同じハウスメーカーに同期として入社しお付き合いを続けてきたお二人。とっても明るいお二人だけに、披露宴も和気あいあいとした、とても楽しい時間となりました。これからもお二人らしい笑いの絶えない明るい家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 若林学さん・雪之さんウェディングパーティ
  開催日:2005-11-04  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 若林学さん・雪之さんウェディングパーティ チャペルでの挙式後、たくさんの皆さんに祝福される中、お二人のウェディングパーティがスタートしました。和気あいあいとした雰囲気の中、この日お誕生日を迎えた新郎様のお母様へ、バースデーケーキのプレゼント!お母様も驚きながらもとっても嬉しそうな表情でした。
優しい笑顔が印象的なお二人。これからも笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いて下さいね。本当におめでとうございました。
 

 市田家・高木家ご披露宴
  開催日:2005-11-03  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 市田家・高木家ご披露宴 同じ会社の同期で知り合ったお二人。その時から新郎様の一目ぼれ?だったようで、ゆっくりと愛を育んでいらっしゃいました。また、この日お越しいただいたゲストの方々へお二人からのデザートサービス。この時はお二人コックコート・エプロン姿に変身し、皆さんを驚かせてくれました。
これからも仲良しな素敵なご夫婦になって下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 横田家・清水家ご披露宴
  開催日:2005-11-03  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 横田家・清水家ご披露宴 小学校の先生でいらっしゃいます新郎様、保育士でいらっしゃる新婦様。いつも回りの皆さんへの気遣いを忘れない素敵なお二人だけに、披露宴もほのぼのととても暖かい雰囲気でした。特に新郎様からご家族への感謝の手紙は新婦様のピアノの生演奏にのせて披露され、感動的なシーンでした。教え子の皆さんも祝福に来てくださり、お二人らしい心温まるご披露宴でした。
これからもお互いを思いやる素敵なお二人でいて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)