ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 西田家・山下家ご披露宴
  開催日:2005-02-27  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 西田家・山下家ご披露宴 お二人とも打合せのときからとても明るく気さくに接して下さいました。
またお友達の皆さんが、お二人のご結婚を自分の事のように、喜んでくださっていたのが伝わってきて、アットホームな雰囲気に包まれていましたよ。
披露宴の途中では、新郎様のお父様と妹さんがデュエットを披露。
会場からも大きな拍手が贈られて、とても楽しい披露宴になりました。
お友達とたくさん写真を撮りたい!というご希望があったので、フォトタイムを多めに作りました。
いつまでもお互いを思いやって素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 松本家・笹川家ご披露宴
  開催日:2005-02-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松本家・笹川家ご披露宴 新郎様新婦様、ともに披露宴が始まってから終始笑顔で喜びいっぱいの表情でした。
お二人の嬉しそうな表情を見ていると、何だかほんわかと心が温かくなるような気持ちになりました。
新婦様の同僚の皆さんが(新婦様は看護士)セーラー服に着替えて振り付きの唄を披露してくださると、会場は一気に盛り上がりました。
素敵なお友達に囲まれて新しい門出を飾ったお二人。
これからもお仕事に家庭に、大変だと思いますが、素敵なご夫婦になって下さい。本当におめでとうございました。
 

 小林家・杉本家ご披露宴
  開催日:2005-02-25  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小林家・杉本家ご披露宴 同じ職場で出会ったというお二人だけに職場の皆様も多数ご列席で、リラックスした雰囲気の中披露宴がスタートしました。
キャンドルサービスの代わりに、お二人が列席者一人一人にケーキサービスをして感謝の気持ちを伝えました。
テーブルごとにお友達と写真を撮ったりお話が弾んだりしてお二人にとっても楽しい時間を過ごしていただけたんじゃないかなと思います。
お二人らしさが溢れた素敵なご披露宴でした。
これからも仲良く末永くお幸せになって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 川端家・松田家ご披露宴
  開催日:2005-02-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 川端家・松田家ご披露宴 2日後に22歳の誕生日を迎えるという、とっても可愛い新婦様でした。
披露宴の中では、新婦様のお母様からお二人への手紙を、ご友人の方が代わって披露して下さいました。
突然のお母様からのお手紙に、新郎新婦様ともに嬉し泣き。
ご友人の粋な計らいで、とっても感動的なシーンとなりました。
また、この日都合により列席できなかった新郎様のご友人からのお手紙も披露され、お二人は本当に素敵なお友達をお持ちなんだなあ・・と羨ましくなってしまいました。
喜びと感激いっぱいの、心温まる披露宴だったと思います。
これからもこの感激を忘れず、お幸せな家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 杉山家・川口家ご披露宴
  開催日:2005-02-19  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 杉山家・川口家ご披露宴 お二人最初のご入場は和装での入場でしたがその衣装に合わせて、新郎様は番傘を手に入場。
時折、新婦様の足元を気遣いながら、優しくエスコートなさっていました。
ご披露宴の最中はお二人とも終始笑顔で、そんなお二人の表情に会場はとても暖かく和やかな雰囲気に包まれていました。
お友達の楽しい余興が続き、笑いの絶えない楽しい披露宴になりました。
いつまでもお互いを思いやれる仲良しなご夫婦でいて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 富山全日空ホテルのウェディングフェアに行って来ました。
  開催日:2005-02-12  担当:嶋之内 一恵
  Photo 富山全日空ホテルのウェディングフェアに行って来ました。  今回のフェアで「模擬披露宴」の進行役を務めさせて頂きました。
 会場のテーマ「水と光」に合わせた演出や会場コーディネートを皆さんにご紹介しながら、実際の披露宴風に司会をさせて頂きました。
 たくさんのお客様が来場されていて、ガラにも無く緊張〜!
でも何とか無事に役目を果しほっとしたところで、会場に見学に来てくれていた事務所のMC,松倉さんと一緒に記念写真を撮りました。

 これから結婚なさる皆さんに、思い出に残る素敵な一日を迎えて欲しい・・
少しでもそんな思いが伝わっていたら嬉しいなあ。
 

 米丘家・村井家ご披露宴
  開催日:2005-02-11  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 米丘家・村井家ご披露宴 お二人とも披露宴が始まるまでやや緊張気味でしたが、控えめな中にも、嬉しさがにじみ出ているような幸せな表情でした。
ご列席の皆様もそんなお二人の姿に、「おめでとう!」と暖かい祝福の言葉を贈ってくださっていました。
言葉少ない新郎様でしたが最後のご挨拶では、一言一言かみ締めるように感謝の言葉をおっしゃっていたのがとても印象的で、皆さんの感動の涙を誘っていました。
誠実で真面目なお二人。これからもお互いを思いやる素敵なご夫婦になって下さいね!本当におめでとうございました。
 

 高岡テクノドーム大中古車フェスタ
  開催日:2005-02-06  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高岡テクノドーム大中古車フェスタ 高岡テクノドーム大中古車フェスタでの、場内アナウンスのお仕事に行ってきました。
この日は雪の降る寒い一日でしたが、朝からたくさんのお客様が来場し、スタッフの皆さんも接客に大忙し!
私はスタッフの皆さんの後押しをするべく、おすすめの車を紹介したりご成約頂いたお客様をアナウンスでご紹介したりするのがお仕事です。
マイクを握る手にも次第に力がこもってきて、ガンガンしゃべりまくってました!
写真に写っているのは、広告代理店の坂本さん。いつも仲良くしていただいてます。
 

 高林家・大間知家ご披露宴
  開催日:2005-02-05  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高林家・大間知家ご披露宴 新郎様は銀行マン。打合せのときからとても誠実な人柄が感じられました。
また新婦様はとても優しく女性らしい素敵な方でした。
披露宴の中では、ご親族の皆さんから一言ずつお祝いのメッセージを頂きましたが、新婦様は祝福の言葉に思わず涙する場面もありました。
そんな新婦様をやさしく見守っていらっしゃる新郎様の姿が、とても微笑ましくてお二人の愛情の深さが伝わってくるようでした。
穏やかで温かい家庭を築きたいとおっしゃっていたお二人。
これからもお互いを思いやってお幸せなご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)