ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 金瀬・吉澤家結婚ご披露宴
  開催日:2016-03-12  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 金瀬・吉澤家結婚ご披露宴 とても誠実で優しい人柄のお二人。
皆様に日頃の感謝を伝えたいと、温かさ溢れる披露宴になりました。
この日は、日枝神社での挙式の後、ホテルでの披露宴。
大学時代のご友人も多く、さながら同窓会のような雰囲気もあり、明るく楽しい時間となりました。 また新婦様のご両親が結婚30周年という節目でもあり、サプライズバイトを行うなど、会場は大盛り上がり。
お二人らしい優しさ溢れる披露宴になりました。

これからもお互いを支え合って、幸せな家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。

 

 石橋・松見家結婚ご披露宴
  開催日:2016-02-28  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石橋・松見家結婚ご披露宴 オークスで20年以上もシェフとして勤務する新郎様。
アルバイトとして働きに来ていた新婦様と出会い、晴れてこの日をお迎えになりました。
オークスの社長を始め、たくさんの来賓をお招きして、盛大に行われた披露宴。シェフの披露宴ならばと、裏方の皆さんも奮起して下さり、お料理もこの日に合わせた特別メニューが振舞われました。
普段はちょっぴりシャイな新郎様ですが、この日、意を決して新婦様への愛の言葉とプロポーズの言葉を贈りました。
感動のシーンが刻まれた、素敵な披露宴でした。
これからも力を合わせて、幸せな家庭を築いて下さいね。

本当におめでとうございました。
 

 小西・藤井家結婚ご披露宴
  開催日:2016-02-27  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小西・藤井家結婚ご披露宴 とても優しく朗らかなお二人で、打ち合わせも笑顔で楽しくお話しして下さいました。
神殿での厳かな挙式に続き、番傘を手に入場されたお二人。
またケーキ入刀の後には、お父様、お母様へのサプライズバイトを行なって、普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝えました。
ご家族と、仲良しなお二人。それぞれにご両親へのお手紙を書いて来て下さり、今日を迎えられた喜びと、育てて頂いた事へ、改めて感謝の気持ちを伝えていらっしゃいました。
これからも、この日の感動を忘れず、素敵な家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 福田・北林家結婚ご披露宴
  開催日:2016-02-20  担当:嶋之内 一恵
  Photo 福田・北林家結婚ご披露宴 スマートで、決断力のあるお二人。
この日は、オークスクラシコで、お二人の新しい人生の初まりを迎えました。
これから新しい家族となる、大切なご親族の皆様に出席して頂き、お二人の新たな門出を祝福して頂きました。
とっても気さくなご家族の皆様で、披露宴後には、そんな皆様と一緒に記念撮影をさせて頂きました。ありがとうございます。
そして、いつも熱血で一生懸命な担当プランナーの、高嶋さん。
この日も最後までお客様のサポートをしてくれました。

これからもお二人仲良く、温かい家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました

オークスクラシコにて。
 

 片山・池原家結婚ご披露宴
  開催日:2016-01-30  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 片山・池原家結婚ご披露宴 幼い頃から、ずっと野球一筋だった、新郎様。
優しく穏やかな笑顔が印象的な、新婦様。

ホテル神殿での、神聖な雰囲気の中、永遠の愛を誓ったお二人。
高校球児だった新郎様。その当時の応援歌をご友人に歌っていただき、懐かしい思いに包まれてご中座へ!
また、当時の映像を上映し、その勇姿を皆様にもご覧頂きました。
笑いがあふれる、楽しいひと時を大切な皆様と共に過ごされました。

 これからもお互いを思いやり、笑顔がいっぱいの素敵な家庭を築いていって下さいね。

 本当におめでとうございました!
 

 中野・山本家結婚ご披露宴
  開催日:2016-01-17  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中野・山本家結婚ご披露宴 とても穏やかで、まじめなお二人。これまでお世話になった、たくさんの皆様をお招きしての、盛大な披露宴となりました。

一人一人の皆様に、日頃の感謝の気持ちを伝えたいと、各テーブルでの写真撮影では、にこやかな表情で会話を楽しむなど、お二人らしい、和やかで穏やかな時間となりました。
市役所での勤務がきっかけとなり、愛を育んでこられましたお二人。同僚や上司の皆様、また地元の方々などにも、多くご出席頂き、これから新しい家庭を築いていく、誓いの気持ちも新たになさっている様子でした。
 
 これからもいつも穏やかな笑顔を大切に、いつまでも末永くお幸せに!
 本当におめでとうございました。
 

 柴田・森家結婚ご披露宴
  開催日:2014-12-14  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 柴田・森家結婚ご披露宴 看護師として活躍中の新婦様。
この日は、護国神社での挙式を済ませ、いざ披露宴へ!
富山市内の景色を楽しむことが出来る、ホテル19階の会場で、披露宴がスタートしました。
遠方からお越し下さったご友人やご親族での、とてもアットホームなパーティ。ご友人などに、テーブルインタビューでお祝いメッセージを頂いて行きました。
ちょっぴり緊張気味だったお二人も、懐かしいご友人やご兄弟からのメッセージに、とてもうれしそうな表情で聞き入っていらっしゃいました。
お二人らしく、リラックスした和やかな時間とともに、ゲストの皆様へと感謝の気持ちを伝えることのできた、とっても素敵なパーティとなりました。
これからも、お二人で温かくほのぼのとした家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 秋山・角地家結婚ご披露宴
  開催日:2014-12-06  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 秋山・角地家結婚ご披露宴 さわやかでちょっぴり照れやな新郎様と、明るく元気いっぱいの新婦様。
披露宴の中では、ご両親へのサプライズとしてファーストバイトを行って頂いたり、新婦様のブーケ色当てクイズを行ったりと、とっても賑やかで楽しいパーティになりました。
また、新婦様のご友人からの余興は、大ブームとなった「アナと雪の女王」!コスプレもばっちりで、会場が大いに盛り上がりました。
笑顔いっぱいのとても和やかな時間に、お二人もゲストも大満足なひと時となりました。
これからも、力を合わせて、ぜひ温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

*お二人と担当プランナー川添さんと一緒に、記念撮影しました。
 

 斎藤・福澤家結婚ご披露宴
  開催日:2014-12-05  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 斎藤・福澤家結婚ご披露宴 共に警察官のお二人。警察学校で知り合い、晴れてこの日をお迎えになりました。
とても誠実で、心やさしいお二人。
当日は弓道の名士でもいらしゃる、新婦のお父様が、巻きわらの演武を披露して下さいました。凛としたお父様の姿に、ゲストもすっかり魅了されていました。
お色直しのご退場では、それぞれのご兄弟と退場なさいました。
穏やかながらも、皆様への感謝を込めて、和やかな時間を過ごされたお二人。
どうぞお二人で助け合いながら、いつまでも幸せなご家庭を築いてください。
本当におめでとうございました。

写真はお二人と、担当プランナーの塚原さん。
 

 小林・坪池家結婚ご披露宴
  開催日:2014-11-29  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小林・坪池家結婚ご披露宴 明るくてとても気さくなお二人。打ち合わせの際も、ぜひゲストと一緒に賑やかに楽しく過ごしたいとのご希望をお聞きしました。
お二人のウェディングケーキセレモニーに続いて、何とご両親にもケーキご入刀と、ファーストバイトのセレモニーを行っていただきました。ご両親も本当に嬉しそうな表情でした。
また、お二人自身がゲストのお席まで行き、ケーキサービスを行ないました。今回はケーキに印があった方へ、お二人からのサプライズプレゼントを贈りました。
記念写真もたくさんお取りいただき、心に残る素敵な場面となりました。
どうぞこれからも力を合わせて、幸せなご家庭を築いてください。
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)