ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 粂田・砂原家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-30  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 粂田・砂原家結婚ご披露宴 銀行マンの新郎様は、とっても明るく気さくな人柄。
新婦様は、優しくほんわかした可愛らしい女性でした。
新郎様の念願だった、ドリームバルーンを使っての入場にゲストもびっくり!
また、お母様からのサプライズラストバイトを行なったり、ケーキサプライズで、ゲストの皆様にもドキドキわくわくなプレゼントを準備したりと、とみかく楽しく賑やかなパーティになりました。
準備は大変だったけれど、やっぱり披露宴て楽しい!
お二人にそう思っていただけて、ほんとに良かったなと感じました。
これからも、その明るさでいつまでも温かい家庭を4築いていってくださいね。
本当におめでとうございました!
 

 水上・大辻家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-24  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 水上・大辻家結婚ご披露宴 この日を迎えることが出来て、心から嬉しそうなお二人。
新郎様は、お話しすることが大好きな明るい人柄。新婦様は、穏やかな笑顔でいつも見守っていらっしゃる、優しい人柄の方でした。
披露宴の最初には、お二人出演によるプロポーズムービーを上映。
皆さんも興味津々でご覧になっていました。
ウェディングケーキ入刀では、感謝を込めてご両親にもサプライズ入刀を行なっていただきました。
また、新郎様から新婦様へ、こっそりサプライズの手紙を準備。
突然のお手紙披露に、新婦様は驚きながらもとっても嬉しそうでした。
これからも、笑顔の絶えない温かい家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 坂本・夏目家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-16  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂本・夏目家結婚ご披露宴 消防士として活躍する新郎様と、小柄でとっても可愛い新婦様。
初めて出会ったときに、新郎様が新婦様に一目惚れなさって、晴れてこの日をお迎えになられました。
お二人のケーキ入刀の際、ご両親へのサプライズとして、ファーストバイトを行なっていただきました。会場も大盛り上がり!
そして、お二人の結婚式の翌日にお誕生日を迎える新郎様の姪っ子さんを、会場の全員でお祝いしました。
再入場後は、新郎様がビールサーバーを担いで、新婦様はおつまみを配りながらのご挨拶。
同僚やご友人からの楽しい余興や、サプライズ映像のプレゼントに、笑いあり涙ありの、とっても温かい披露宴になりました。
これからは、お二人でいつまでも笑顔の絶えない、素敵な家庭を築いていってくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 佐伯家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-16  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 佐伯家結婚ご披露宴 青森県出身の新郎様と、富山生まれの新婦様。
お仕事で富山にお越しになった新郎様と、ご友人の紹介で知り合ったというお二人。
ご家族やご親族の皆様とともに、ゆったりとしたお披露目会にしたいというお二人のご希望でした。
ご親せきの方からの日本舞踊の披露や、オペラ歌手として活躍なさっている、新婦様のご友人からの歌のプレゼントなど、皆様にゆっくりと寛いでいただきながらのひと時となりました。
最後の新郎様からのご挨拶では、あまりの嬉しさと感動に、感極まった姿に、会場の皆様からも「頑張れ!」という、温かい励ましの言葉がかけられていました。
これからは、富山での新生活。
力を合わせて、温かいご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 山本・戸田家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-10  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山本・戸田家結婚ご披露宴 とっても優しく穏やかな笑顔が印象的なお二人。
たくさんのご友人やお世話になった皆様と一緒に、和やかに披露宴がスタート!
新婦様のお色直しのエスコート役は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにサプライズで登場して頂きました。とっても嬉しそうなお二人と一緒に、皆様の温かい祝福の拍手を頂きながらのご退場となりました。
また、お二人のキューピットとなってくれたご友人にも、サプライズでプレゼントをお渡ししました。
まさかのプレゼントにご友人もビックリ!お二人の感謝の気持ちを伝えることができた、温かい瞬間になりました。

これからも、お互いを支え合って温かい家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 大野・村上家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-02  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 大野・村上家結婚ご披露宴 税理士事務所でお仕事をなさっているという、落ち着いた印象の新郎様。とっても明るくキュートな笑顔が印象的な新婦様。
お二人とは、打ち合わせの時から、とても和やかにお話することができました。
当日は、新婦様のご実家で挙式を行なわれ、その後ホテルでの披露宴へ!
ウェディングケーキ入刀のシーンでは、ご両親にもサプライズで登場して頂きました。突然の出来事に、ご両親もビックリ!
ですが、お二人からの感謝を込めてのサプライズ演出に、ご両親も驚きながらも楽しく参加して下さいました。
また、再入場の際には、新郎様はお姉さまと、新婦様はお兄様と、
それぞれサプライズでのご入場。
お兄様からは、妹をよろしく、との思いを込めた、力強いエールが新郎様へと贈られました。
ゲストの皆様に寛いだ楽しい時間を過ごしていただくことが出来て、お二人も大満足のご様子でした。
これからも力を合わせて、笑顔の溢れる素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 山上・五十嵐家結婚ご披露宴
  開催日:2013-11-02  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山上・五十嵐家結婚ご披露宴 八尾町ご出身の新郎様。この日は、地元の皆様にもお手伝いいただき、越中おわら節を披露。
新郎様自身も、三味線の演奏者として加わって下さり、披露宴は、和やかでアットホームな雰囲気に包まれました。
また、新婦様は看護師としてお仕事を頑張っていらっしゃるしっかり者。この日は、たくさんの同僚の皆様もお越し下さり、職場の皆様からのビデオメッセージを上映しました。また映像に合わせたダンスでも会場を盛り上げて下さり、笑顔が一杯に溢れる温かい披露宴になりました。
お互いにお忙しいお仕事をお持ちのお二人ですが、これからも助け合いながら、素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)