ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 久郷・村上家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-28  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 久郷・村上家結婚ご披露宴 笑顔がとても優しいお二人。
そんなお二人らしく、のんびりゆっくり寛げるパーティにしたいというご希望でした。
最初のご入場では、スタッフとご友人でこっそりサプライズを準備しました。皆さんにはお花をお持ちいただき、お二人が入場した際にプレゼントしていただきました。驚きながらも、ご友人からの突然の贈り物に、とっても嬉しそう!
この日は、皆様への感謝をこめて、デザートビュッフェを準備。
お二人自らが、ゲストの皆様へデザートサーブを行いました。
おいしいデザートで、皆様もお二人の幸せを感じながら、温かさにあふれた素敵なご披露宴になりました。

いつも笑顔を絶やさず、これからも末長くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 釣・島倉家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-27  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 釣・島倉家結婚ご披露宴 美男美女カップルのお二人。
新郎さまは、ちょっぴり照れ屋ながらもとても誠実な人柄が伝わってきました。
また、新婦様は見た目のかわいらしい雰囲気としっかり者な一面を持った、とっても素敵な女性でした。
お世話になった皆様に、日ごろ伝えられなかった感謝の気持ちを伝えようと、準備をしてこられたお二人。
各テーブルごとで記念写真を撮ったり、また、全員での記念撮影をしたり。すべての皆様に、楽しいひと時を過ごしていただくことができました。

これからも力を合わせて、幸せなご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 下村・坂家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-20  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 下村・坂家結婚ご披露宴 明るい日差しに包まれたこの日、チャペルでの式を行いとても幸せそうなお二人。
披露宴では、いきなりガーデンからのご入場で、ゲストの皆様もびっくり!温かい雰囲気の中、ご披露宴がスタートしました。
皆さんには、肩の力を抜いて、ほっと寛いで過ごしていただきたいというお二人。
演出は、最小限に抑え、その分皆様にはお食事とデザートをお楽しみ頂きました。
お二人らしい、ほのぼのとした空気に満ちた、とても温かいご披露宴になりました。

これからも仲良く、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 高堂・舘家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高堂・舘家結婚ご披露宴 とっても素直で、ほんわかした雰囲気がかわいいお二人。
打ち合わせの時から、終始にこやかに楽しくお話しさせていただきました。
秋晴れに恵まれたこの日、護国神社での挙式を済ませ、いざ披露宴へ!
結婚式の翌日にお誕生日を迎える新郎のお父様に、サプライズプレゼントを贈ったり、また、新婦様のおばさまからは、フラダンスを披露していただいたり。感動の涙や、笑顔がいっぱいの素敵なご披露宴になりました。

これからも、たくさんの皆様から頂いた祝福を忘れずに、いつまでも末長くお幸せに!
本当におめでとうございました!

*新郎さまが、当社スタッフの義弟様ということで、ご兄弟一緒に記念撮影しました。
 

 大野・大角家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 大野・大角家結婚ご披露宴 富山第一銀行と北陸銀行にお勤めというお二人。
大学時代のご友人や同僚の方々もたくさんお招きしての、盛大なご披露宴でした。
ちょっぴりテレ屋な新郎さまと、しっかり者の新婦様。

新婦の次に幸せを受取っていただきたい女性の皆様に参加をしていただいてのブーケプルズ。
新郎さまの掛け声で行い、残念ながらブーケを受取れなかった皆さんにも、お二人からのプレゼントを贈りました。
記念の写真もお二人を囲んで撮影し、和やかで笑顔に包まれた楽しい時間となりました。

忙しいお二人ではありますが、これからも支えあって幸せなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

 鮫島・柿澤家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 鮫島・柿澤家結婚ご披露宴 ご親族とご友人を中心に、アットホームで和やかな披露宴をご希望だったお二人。
披露宴の中で、皆さんへの感謝をこめて、デザートビュッフェを行ったり、ご友人の皆様へサプライズインタビューを行ったりと、とても和やかな雰囲気でした。
もともと、好きな音楽を通じて知り合ったお二人。
共通の趣味から愛を深め、これからも音楽を楽しみながら、温かい家庭を築いていきたいということです。

どうかこれからも、お互いを思いあいながら幸せなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。


 

 佐々木・簗場家結婚ご披露宴
  開催日:2012-10-06  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 佐々木・簗場家結婚ご披露宴 とても誠実で優しいお二人で、打ち合わせからほんわかしたお二人の空気が伝わり、楽しくお話しさせていただきました。
披露宴の中では、ご両親へのサプライズを企画!
突然前へとお越しいただいて、ファーストバイトを行っていただきました。お二人はもちろんのこと、ゲストの方々もすごく盛り上がりました!

また、お二人のキューピットとなったご友人にも、突然一言メッセージを頂き、お礼の気持ちを込めたプレゼントを贈りました。
和やかでアットホームな、温かい雰囲気に包まれた披露宴となりました。

これからも、その優しさを忘れずに、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)