ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 高畠・松井家結婚ご披露宴
  開催日:2011-12-24  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高畠・松井家結婚ご披露宴 クリスマス・イブのこの日、朝から綺麗な青空が広がり、
雪化粧した景色がキラキラと輝いていました。
まるで、お二人の新しい人生を祝福してくれているかのよう!

少し緊張した面持ちで、神殿での厳かな挙式を行ったお2人。
新婦様は、ゴールドの艶やかな打掛姿がとてもよくお似合いで、
その傍には、いつも優しく微笑んでいる新郎様。
披露宴では、ゲストと触れ合う時間を大切にしたいというお二人の希望で、各テーブルで写真撮影をしながらご挨拶へ。

またケーキ入刀では、ご両親にもサプライズでケーキにナイフを入れていただき、家族の絆をこれからも大切にしていきたいという、
お二人の気持ちが伝わる、温かくほのぼのとした空気に包まれていました。

偶然にも、新婦様のお兄様ご夫妻の結婚式も、私が司会をさせていただいていました。
嬉しい偶然とご縁に感謝です。

これからも、家族の絆を大切にいつまでも幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 小澤・石井家人前式&結婚ご披露宴
  開催日:2011-12-17  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小澤・石井家人前式&結婚ご披露宴 11月にハワイでの挙式を済ませていたお2人でしたが、これまでお世話になった皆様へ、新しい家族のお披露目として、改めて皆様の前で愛を誓い合ったお2人。

新郎様は、終始リラックスムード。新婦様は、ちょっぴり緊張した様子ではありましたが、常に新郎様が気遣っている姿がとても微笑ましく、お二人の仲の良さが伝わってくるようでした。

クリスマスが近いということもあり、お越しいただいたゲストの皆様にクリスマスムードで楽しい時間を過ごしていただきたい!というお二人のアイディアで、、クリスマスプレゼントを贈りました。

ご兄弟へのサプライズでのサンクスバイトでは、笑顔いっぱいでとても楽しそう!
和やかでゲストの皆様への感謝と真心が伝わる、素敵なご披露宴になりました。

これからも、いつも笑顔に溢れた温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 津田・小川家結婚ご披露宴
  開催日:2011-12-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 津田・小川家結婚ご披露宴 お二人ともお医者様として職場で出会って、たくさんの皆様の温かさに見守られ、晴れてゴールイン!
チャペルの清らかで静粛な雰囲気の中、お二人は永遠の愛を誓い合っていざ披露宴へ!

とても落ち着いているお2人でしたが、やはりこの日を迎えることができた喜びは格別のようで、終始笑顔が絶えませんでした。

お二人がお世話になった職場の方が、普段見ることができないようなお仕事の様子や、とっても仲がいい様子を写真とともに披露してくださいました。
中には、お二人も初めて見るというサプライズの写真もあって、ちょっぴり恥ずかしそうな表情ながらも、幸せいっぱいな笑顔でいらっしゃいました。

忙しい中であっても、ぜひお互いへの思いやりの気持ちを大切にずっと仲良しなお二人でいてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 丸山・北林家人前式・結婚ご披露宴
  開催日:2011-12-04  担当:嶋之内 一恵
  Photo 丸山・北林家人前式・結婚ご披露宴 ヴィ・フェリーチェにて

打ち合わせから、とっても気さくにいろいろなお話をしてくださったお2人。私も、当日は気合い十分に会場に到着しました。
今年秋にオープンしたばかりの会場内。
白で統一されたチャペルでは、映像を流すこともできるということで、お二人の生い立ちをゲストにご覧いただきました。
ゲストも一体となれる挙式を済ませ、続いてはパーティへ!

お料理一品一品、すべてシェフと打ち合わせしたこだわりのお料理。ウェルカムオードブルには、お二人のメッセージを入れるというこだわりように、ゲストもびっくり!な様子でした。

中央に配置された、ウォーターガーデンの水の流れに癒されながら、お客様との時間を何より大切になさっていたお2人。
新郎のお母様手作りのブーケを手に、幸せいっぱいな新婦様でいらっしゃいました。

これからも、お二人らしい明るく素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。



 

 石野・中川家結婚ご披露宴
  開催日:2011-12-03  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石野・中川家結婚ご披露宴 日枝神社での厳かな神殿式に続いて、パーティはゲストと一緒に盛り上がって楽しみたい!
そんなお二人の思い満載の賑やかで楽しいパーティでした。
イルミネーションが美しいこの時期、ゲストの皆さんにその景色も楽しんでいただきたいという思いから、ナイトウェディングを選ばれたお二人。
そんなお二人から、さらにゲストへのスペシャルプレゼント!
それは、夜空に広がる花火!!皆様には、ガーデンまでお進み頂き、カウントダウンに合わせて大輪の花火が夜空を彩りました。

ゲストも「すごい、すごい!」と大喜び。
おいしいお食事と美しい景色をゲストの皆さんにゆっくり堪能していただき、お二人も皆様も大満足!なパーティになりました。

この日の感動を胸に、お二人いつまでもお幸せに。
本当におめでとうございました。

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)