ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 松本・岡部家結婚ご披露宴
  開催日:2011-11-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松本・岡部家結婚ご披露宴 素晴らしい秋晴れに恵まれたこの日、期待に胸躍るお二人は、
ホテル神殿での厳かな挙式を済ませ、いざ披露宴へ!
神田うのさんデザインの打掛姿でご入場の新婦様。新郎様は番傘を手に颯爽とご入場なさいました。
披露宴の中で新婦様は、ウェディングドレスでお父様とご入場するシーンもあり、新郎様もお父様とがっちり握手を交わし、とても感動的なセレモニーシーンとなりました。
また、新郎様へは、お母様がこの日に向けてのお手紙をお書きくださいました。そのことを知らなかった新郎様は、本当にびっくりした様子!
ですが、お母様の深い愛情が感じられる素敵なお手紙に、会場の皆様も涙を浮かべながら見守ってくださいました。

ゲストの皆様と一緒に過ごした、和やかでアットホームな素敵なご披露宴になりました。
お二人、ご両親もとっても喜んでくださって、素敵な披露宴のお手伝いができましたことを光栄に思います。

どうぞたくさんの皆様の祝福を胸に、いつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 板谷・南部家結婚ご披露宴
  開催日:2011-11-19  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 板谷・南部家結婚ご披露宴 小さいころからずっとサッカー一筋!そんなスポーツマンで爽やかな新郎様。華やかな雰囲気で笑顔が可愛らしい新婦様。
そんなお二人のご披露宴は、まさに明るく楽しく華やかなご披露宴になりました。
新郎様がお世話になったサッカー部顧問の先生からのお祝いのスピーチで、会場内は笑いに包まれた楽しい雰囲気になりました。
またお二人のキューピットとなってくれたご友人に、サプライズのプレゼント!
四姉妹の末っ子でいらっしゃる新婦様は、お色直しでお姉さまと一緒に退場されたり、新郎様はサッカー仲間と一緒にボールをパスしながら退場したりと、ユーモアと楽しさに溢れた時間となりました。
これからも、その笑顔と明るさに満ちた幸せなご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 篠川・橋本家結婚ご披露宴
  開催日:2011-11-19  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 篠川・橋本家結婚ご披露宴 日本古来の白無垢・綿帽子姿で、憧れの挙式を挙げられた新婦様。
その姿を誰よりも嬉しそうにご覧になっていたのは、ほかでもない新郎様でした。
そしていよいよ始まったご披露宴。実はこの日、新婦様はお誕生日をお迎えでいらっしゃいました。そこで、新婦様に内緒で、こっそりバースデープレゼントを企画していた新郎様。
新郎様みずから、新婦様のために準備したバースデーケーキを運び、会場の皆様全員で歌を歌ってのお祝いをしました。
更に、残念ながら出席できなかった新婦のおじ様から、サプライズのお祝いビデオレターが届きました。
小さいころからお世話になっていた、新婦様が大好きだというおじ様からの突然のお祝いに、思わず感激の涙・・。
新郎様の優しさが伝わる、本当に感動いっぱいの素敵なプレゼントになりました。

いつまでも思いやりの気持ちを忘れないお二人で、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 藤田・久保田家結婚ご披露宴
  開催日:2011-11-12  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤田・久保田家結婚ご披露宴 お二人の門出を祝福するかのような秋晴れに恵まれたこの日、
紋付姿の新郎様と、白無垢に身を包んだ新婦様は、ホテルの豪華絢爛な神殿で式を挙げられました。

新婦様は、ご披露宴に合わせてヘアチェンジをなさってのご入場!
その可憐な姿に会場の皆さんからも「かわいい!」という声がたくさん響いていました。
ご友人の皆さん達のテンションがMAXになったのは、新婦様のご友人が披露してくださったAKB48の「ヘビーローテーション」
一緒に踊ったり、合いの手を入れてくださったりと大盛り上がりでした!
ですが最後の花束贈呈から皆様へのご挨拶の場面では、お二人とも涙で、さらには会場の多くの皆様も感動の涙に包まれていらっしゃいました。
笑いあり、涙ありのとっても温かいご披露宴だったと思います。

どうぞこの日の感動を忘れずに、お二人末永くお幸せに!

*お二人を担当したプランナーの千澤さんと一緒に記念撮影!
 

 若島・武田家結婚ご披露宴
  開催日:2011-11-03  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 若島・武田家結婚ご披露宴 車の営業マンとして活躍中の新郎様にしっかり者な新婦様。
神殿での厳かな挙式から、和装姿でご披露宴がスタートしました。
新郎様がぜひやりたかったという、鏡開きのセレモニーは、お二人とご両家の繁栄を願って、ご両親にも加わっていただいて行いました。
新婦様のご友人が福山雅治さんの「家族になろうよ」を心を込めて
歌ってくださり、ご友人のお隣で聴いていた新婦様は、その温かい気持ちに感激いっぱいの涙・・。その中に新婦様のお兄様も加わって、みんなでお祝いの気持ちを贈りました。

たくさんの皆さんの優しさに触れ、改めて多くの人に支えられていると実感されたことでしょう。
少し照れ屋な新郎様でしたが、最後は皆さんへの感謝の気持ちを男らしく伝えていらっしゃいました。

これからも穏やかで、お二人らしい温かい家庭を築いてくださいね!本当におめでとうございました。

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)