ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 吉田・山田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-03-27  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉田・山田家ご結婚披露パーティ 21歳という若さの新婦様!ドレス姿が本当に可愛らしくて、それだけで幸せな気持ちが伝わってきました。
チャペルでの挙式を終えて、ホテル19階、富山市内が一望できる会場での披露宴がスタート!
景色を見ながらのゆったりとした時間を過ごしてほしい、とのお二人のご希望で、ゲストとの触れ合いの時間を大切に進行しました。
音楽を通じて出会ったお二人。
ご友人からは、そんなお二人にピッタリのオリジナル曲を披露していただきました。
お二人への想いが歌声となって会場に響き、少し涙ぐみながらも
素敵な曲をプレゼントしてくださいました。
感動いっぱいでアットホームなパーティとなりました。

これからもお二人力を合わせて、幸せなご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 窪田・西川家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-03-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 窪田・西川家ご結婚披露パーティ はきはきと明るい新婦様に、ちょっぴりシャイながらも野球一筋なスポーツマンの新郎様。
とにかくたくさんのご友人に囲まれて、にぎやかで楽しいパーティでした。
ゲストすべてにメッセージ入りの席札を準備されたり、席次表もお二人の手作り。皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!というお二人の思いが溢れていました。
ご友人の余興の中で、二人が協力し合い、折り鶴作りに挑戦!
悪戦苦闘しながらもお二人さすがにぴったり息の合った姿を皆さんに披露してくださいました。
ご両親へは、一つの木から作られた時計がプレゼントされました。
これから家族一緒に同じ時間を刻んでいきましょう・・との意味が込められています。
心優しいお二人で、笑顔いっぱいなご家庭を築いてくださいね。

本当におめでとうございました!
 

 柳澤・今田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-03-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 柳澤・今田家ご結婚披露パーティ とっても優しく穏やかなお二人。
神殿での厳かな挙式を終えて、披露宴へ!
バレーボールで培った長身に颯爽と紋付姿の新郎様。
春らしいピンクの打掛でとってもかわいい新婦様。
お二人の幸せな姿に、たくさんの皆様から惜しみない拍手が送られました。
新郎様は、ずっと憧れていた大工さんとしてお仕事をなさっていらっしゃいます。
それにちなんで、ご友人からは大工として活躍する新郎を交えた
余興が披露され、会場は笑いがいっぱいの楽しい雰囲気に包まれました。
またお二人のキューピットとなったご友人にサプライズのプレゼント!お二人の心のこもったプレゼントに、ごゆうじんも感激いっぱいの様子で、とても素敵なシーンとなりました。

これからも穏やかで優しいお二人で、温かいご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 佐田・中田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-03-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 佐田・中田家ご結婚披露パーティ 大安のこの日、日枝神社での挙式後、ホテルでのご披露宴へ!
披露宴に合わせてあでやかな色打掛に身を包まれ、ご入場になった新婦様。
会場にお越しくださったたくさんの皆様からは、「かわいい!」
「綺麗!」というお言葉とともに温かい拍手が送られました。
新郎様のご実家は、お味噌やお醤油を作っている会社を経営されていて、この日皆さんに召し上がっていただいたお料理には、ご実家のお味噌が使われ、そのお味をご堪能いただきました。

この日、新郎様が新婦様へのサプライズとして、ギター演奏とお歌をプレゼント!渾身の思いを込めた新郎様の演奏と歌声に、会場からは割れんばかりの大きな拍手が送られ、お二人の愛の深さに感動いっぱいのご披露宴となりました。

これからもやさしいお二人で、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 水原・紺谷家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-03-12  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 水原・紺谷家ご結婚披露パーティ この日は、素晴らしい晴天に恵まれ、まさにお二人の新たな門出を祝福してくれているかのよう!
チャペルでの挙式は厳かに、そしていよいよ披露宴へ!
入場直後から、お二人ともとっても嬉しさいっぱいの笑顔で、本当に幸せそうでした。
ご友人からの余興では、突然新郎を巻き込んでの盛り上がりで、会場内は笑顔でいっぱいに。
新婦様のご友人は、かわいい衣装に身を包んで、AKB48の歌とダンスでお二人への祝福の気持ちを送ってくださいました。
また、昨年誕生したばかりの新婦様の甥っこさん。
かわいい姿でお祝いに来てくれた甥っこさんとお兄様ご夫婦に、
お祝いのプレゼントが贈られ、会場はほのぼのとした雰囲気に包まれました。

大切な方々に祝福されながら、記念すべき日を迎えられ、お二人も感激いっぱいのご様子でした。
これからもお二人で、笑顔あふれる楽しいご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。

 

 松原・池田家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-03-05  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松原・池田家ご結婚披露パーティ 待ちに待った披露宴当日!昨日までの雪が嘘のように
この日は気持ちのいい春の晴天に恵まれました。
チャペルでの挙式を終えてパーティへ!
新婦様は、ずっとニコニコした笑顔で、とっても嬉しそうでした。
新郎様は、ちょっぴり緊張気味でしたが、新婦の笑顔を見て幸せを実感している様子でした。
お色直しで新婦様は、とっても仲良しというお兄様をご指名されました。突然のご指名に戸惑いながらも、ちょっぴり照れながら嬉しそうな笑顔でエスコートしてくださいました。

ゲストの皆さんに楽しんでいただきたいという思いから、ケーキサプライズを企画!プレゼントを手渡しながら多くの皆さんにも笑顔になっていただけるような、楽しいパーティになりました。

これからもお二人らしい穏やかで温かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
*担当プランナーの菅野さんも一緒に写真を撮りました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)