ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 保坂・角川家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-02-27  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 保坂・角川家ご結婚披露パーティ 打合せでお会いしたときから、とっても気さくで楽しいお二人で
当日もとても和やかに進めることができました。
挙式の前はとても緊張した様子だったお二人ですが、この日を迎えられて本当にうれしそうな笑顔でいらっしゃいました。

披露宴の中では、お二人のご両親にサプライズでケーキ入刀を行なっていただき、会場は大盛り上がり!
また新婦様がお色直しで退場の際には、お母様・弟様とサプライズで退場しました。
お母様も弟様もあまりの驚きと感激で、涙いっぱいになりながらも
エスコートをしてくださり、会場全体が感動の瞬間となりました。

消防署で勤務されている新郎様の同僚の方々もダンスを披露してくださるなど、とにかく楽しく明るい披露宴となりました。

これからもお二人で力を合わせて、笑顔いっぱいの素敵なご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました!

 

 根尾・大江家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-02-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 根尾・大江家ご結婚披露パーティ とってもまじめで優しいお二人。穏やかで温かさ溢れるアットホームなパーティになりました。
再入場の際には、新郎様は姪っ子さんと、新婦様はお父様とそれぞれご入場。お父様にはサプライズだっただけに、感激もいっぱいでした。新郎様とがっちり握手を交わすシーンは、お父様の愛情が伝わってくるような感動的なシーンとなりました。

普段は口数が少ない新郎様ですが、最後の謝辞でははっきりと、更に心を込めて皆様へお礼の気持ちを話されていて、力強さが伝わってきました。
これまで通り、穏やかで優しいお二人でどうぞ末永くお幸せに!

本当におめでとうございました。

 

 温井・成瀬家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-02-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 温井・成瀬家ご結婚披露パーティ 明るくしっかり者なお二人。ゲストの皆様と一緒に、にぎやかで楽しいパーティをご希望でいらっしゃいました。
新婦様がお色直しで退場する際には、3人のお兄様にエスコートをお願いしました。これまでなかなか言えなかった感謝の気持ちをお手紙に書いてきてくださった新婦様。
その場でお兄様へのお手紙を披露し、それにはお兄様もびっくりと同時に、感激で瞳を潤ませる場面もありました。

また2月にお誕生日を迎えた方々に、サプライズでのバースデーケーキをプレゼント!一緒に歌を歌ってみんなでお祝いしました。

心に残る素敵な時間を過ごすことが出来たのではないかと思います。
いつまでも明るく楽しいお二人で素敵なご家庭を築いてください。
本当におめでとうございました。

 

 吉澤・早瀬家ご結婚披露パーティ
  開催日:2011-02-05  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉澤・早瀬家ご結婚披露パーティ チャペルでの挙式を終えて、いよいよ披露宴へ!
多くのご友人が列席されて、とてもにぎやかで楽しいパーティになりました。

披露宴の中では何と新郎様がビールサーバーで、新婦様は皆さんへおつまみを配りながらご挨拶へ!
お客様とゆっくりお話しをしながら、感謝の気持ちを伝える、とてもアットホームで和やかな時間になりました。

これから新しいご家族も誕生するということで、喜びいっぱいなお二人。
いつまでもお互いを思いあう、幸せなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました!
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)