ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 坂東・塚本家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-12-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂東・塚本家ご結婚披露パーティ 神殿での厳かな挙式に続き、お二人はお色直しをなさってパーティのスタート!いつもユーモアがあって明るい新郎様、緊張している新婦様の気持ちをやわらげようと、一生懸命な姿がとても微笑ましくて素敵なお二人でした。
パーティではご友人がサプライズの映像で祝福してくださり、その時まで内緒にされていた新婦様はビックリ!
まさかのお祝いでしたが、それだけに嬉しさもひとしおだったようで、映像を見ながら嬉しさのあまり涙するシーンも見られました。
笑顔がとっても魅力的なお二人。
これから更にその笑顔を大切に、いつまでも末永くお幸せに!!

本当におめでとうございました。

 

 坂野・村杉家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-12-13  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂野・村杉家ご結婚披露パーティ ご友人の方々とご親族を中心としたほのぼのとアットホームなパーティになりました。
お二人の幸せを祈って、全ての皆さんと一緒にキャンドルリレーを行ないました。
県外y多くのご友人がお越しで、なるべく多くの皆さんからお祝いのメッセージを頂きたいというお二人のご希望で、ご友人からのテーブルスピーチをたくさんいただきました。
また、パーティに中でお二人からのサプライズプレゼント!
会場の外にはお二人を祝福した花火が上がり、華やかな雰囲気に包まれていました。
これからも仲良く素敵なお二人でいらしてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 吉田・真野家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-12-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉田・真野家ご結婚披露パーティ 披露宴はとにかくゲストが楽しんでくれるように!
そんなお二人らしく、楽しくほのぼのとしたとても明るいパーティになりました。
12月6日にお誕生日を迎えた新郎様。一生に一度の大切な日に、ゲストの皆さんにもお祝いしていただこうと、ウェディングケーキにキャンドルを灯して、ちびっ子たちにバースデーソングを歌っていただきました。とってもかわいい姿と、新郎様のちょっとテレながらも嬉しそうな表情が印象的でした。

これからも二人で笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を築いていかれることでしょう!
本当におめでとうございました。

 

 山口・中切家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-12-07  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山口・中切家ご結婚披露パーティ 素晴らしいお天気に恵まれたこの日、チャペルでの挙式を行い、その後、ご親族の皆さんを招いてのパーティでした。
初めは緊張からか表情も堅かったお二人ですが、パーティでは全員の皆さんからお祝いのメッセージを頂き、感激いっぱいの様子でした。
この日のお二人の衣装は、それぞれに思い出がこもった大切な衣装でした。たくさんの皆さんに支えられている・・そんな思いも新たになさったことでしょう。
どんな時もお互いを支え合い、素晴らしいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 花岡・山岡家人前式・ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-12-06  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 花岡・山岡家人前式・ご結婚披露パーティ 大学時代に知り合い、長く愛を育んできたお二人。
そんなお二人だけに、大学時代をはじめ、たくさんのご友人に囲まれてとってもアットホームなパーティになりました。
会場内においての人前結婚式では、全ての皆さんに証人となっていただき、愛を誓い合いました。
ご友人の余興では、お二人には内緒にした映像のプレゼント!
まさかこんなプレゼントがあるとは思いもよらなかったお二人は、本当にビックリしながらもとても嬉しそうでした。

いつまでも心優しいお二人で、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)