ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 石川・瀬川家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-10-26  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石川・瀬川家ご結婚披露パーティ 結婚式の司会者を探しているときに、偶然に当社のホームページをご覧頂き、ご依頼を頂いたお二人でした。
私と新婦とは、以前同じ職場で仕事をしていた仲で、また偶然新郎とは中学校の同級生でした。(新郎と同級生だったことは、お二人との打合せのときに判明!かなりビックリ!)
そんな訳で、ご縁があってお手伝いさせていただきました。

私が言うのもなんですが、本当にいい披露宴だったです!
お二人ともとても控えめなんですが、ケーキ入刀やキャンドルサービスなどいつもお互いを見つめあって、はにかんでいる様子が何とも微笑ましかったです。
一人一人に丁寧にご挨拶しながら、特に新郎様は嬉しさを隠しきれない様子で、お二人らしい本当に温かい雰囲気に包まれていました。

これからもお互いを大切に、いつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 田中・大島家ご結婚披露パーティ
  開催日:2008-10-25  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田中・大島家ご結婚披露パーティ スポーツ大好きな新郎様とおしゃれが大好きな新婦様。
新婦様は化粧品会社にお勤めのビューティアドバイザー。
いつもはお客様を美しく輝かせるお仕事ですが、この日ばかりは一段と華やかな装いで、笑顔が幸せに輝いていらっしゃいました。
お二人がお色直しの間に、ゲストの皆さんにはお二人の生い立ち映像をご覧頂きました。お二人の懐かしい写真なども登場し、ゲスト全員はもちろんのこと、特にご両親やご家族は感慨もひとしおだったことと思います。
たくさんの皆さんから祝福を受けたこの日のことを、お二人いつまでも忘れずに、末永く幸せなご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

 松宮・大谷家披露パーティ
  開催日:2008-10-19  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松宮・大谷家披露パーティ 新婦様は、ご両親のお店で美容師としてお仕事をなさっていますが、この日のヘアは、そのお店の方が担当してくださいました。
新郎様のご出身は四国の香川県高松市。
そんな二人は、東京でお仕事をなさっていたときに知り合い、15年という長い時間を経て、ようやくゴールイン!
それだけにお祝いにお越しくださったゲスト全員が、お二人の晴れ姿を何より楽しみにしていらっしゃったようです。
長い道のりを見守ってくださったたくさんのゲストに囲まれ、明るく楽しいパーティになりました。
そして何とこの日は、日米の歌姫?がお二人の祝福に!
新婦様のご友人が、ビヨンセと松浦あやになりきって会場全体が大盛り上がり!お二人もとても楽しそうでした。

富山での新生活をスタートするお二人。
この日の感動をいつまでも大切に、末永くお幸せに!

本当におめでとうございました。

 

 田島・青木家人前式・披露パーティ
  開催日:2008-10-18  於:ラッコント(Raccont)  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田島・青木家人前式・披露パーティ 明るく元気なお二人らしい、笑顔が常に溢れるような楽しいパーティになりました。
お越しいただいた方にとにかく楽しんでいただきたいと、お二人のアイディアでゲーム大会を開催!
テレビゲームを大画面に映し出し、オリンピックさながらの体力勝負となりました。くじ引きで出場者を選抜し、ゲームに挑戦しました。そして新郎様もゲームに参加すると、会場内は更にヒートアップ!みんなで楽しめるとっても素敵なアイディアでした。

これからも二人でいつまでも笑顔が絶えない、明るい家庭を築いていってくださいね!

本当におめでとうございました。
 

 高岡・林家ご披露宴
  開催日:2008-10-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高岡・林家ご披露宴 とっても穏やかで優しい新郎様と、いつもニコニコ笑顔が素敵な新婦様。そんなお二人らしく、アットホームで優しい雰囲気に満ちた素敵なパーティになりました。
秋晴れのお天気にも恵まれ、皆様からたくさんのお祝いを頂きながらお二人からも皆さんへの心配りを大切にした時間になりました。
大好きなお母様、妹様と一緒にお色直しに進まれた新婦様。
感謝の気持ちを伝えながらとても嬉しそうな表情でいらっしゃいました。また、この日のために祝福に来てくださった、新婦様のおばあ様へのプレゼントを渡し、いつまでも元気でいてね!とお二人からの気持ちもお送りしました。
そして、新婦様から新郎様へ、初めてのピアノ演奏のプレゼント!
素敵な音色に、会場の皆様からも暖かい拍手が送られました。

これからも笑顔いっぱいの素敵なお二人でいてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 吉森・酒井家ご披露宴
  開催日:2008-10-12  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉森・酒井家ご披露宴 美男美女カップルのお二人。新郎様はちょっぴりクールで、誠実な方、新婦様はいつも笑顔の素敵なとっても優しい方でした。
二人のためにわざわざお越しくださった皆さんへ、これまでの感謝の気持ちを伝えたいと、なるべく皆さんとゆっくりお話が出来る時間を多く取りました。
ご友人の余興の中で、新郎様が新婦様へと「愛してるよ!」とおっしゃった場面では、普段クールな新郎様だけにきっと新婦様も嬉しかったことでしょう!
旦那様を支え、内助の功を発揮できるように二人で力を合わせて行きたいと言う新婦様は、本当にしあわせそうでした。

これからも笑顔を絶やさず、素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。

 

 高島・瀧脇家ご披露宴
  開催日:2008-10-11  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高島・瀧脇家ご披露宴 こだわりいっぱいのお二人。幼いときから野球をなさっていた
新郎様、なんと甲子園にも出場したことがあるそうです。
そしてお二人のために準備したウェディングケーキは、ボールとバットを飾り、お二人らしいオリジナルケーキにご入刀頂きました。
他にも最後のお色直しで、和装で登場したお二人なんですが、ここでもゲストへのサプライズ!
なんとお色直しの間に、新郎様が坊主に変身!入場した瞬間には
ゲスト全員がびっくり。皆さんを楽しませたいというお二人らしい演出となりました。
また、ご両親への花束贈呈の際、お二人それぞれからお手紙を披露し、会場全体が涙涙で感動いっぱいの雰囲気に包まれました。

 これからもお互いを大切に、幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 石田・木村家ご披露宴
  開催日:2008-10-04  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石田・木村家ご披露宴 新郎様は、お仕事の関係で現在上海で過す忙しい毎日。
ご結婚後は上海での新婚生活が始まるというお二人でした。
そんなお二人に、会社の方々やたくさんのご友人の方が祝福や励ましのメッセージを送ってくださり、お二人にとってもそれが何より大きな心の支えとなったことでしょう!
心優しい新郎様と、しっかり者で明るい新婦様。
新しい土地でのお二人の生活となりますが、どうぞ力を合わせて
皆さんの期待に添えるような、素敵なご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)