ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 長谷川・角田家人前式・ご披露宴
  開催日:2008-08-31  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 長谷川・角田家人前式・ご披露宴 新郎様は、車のセールス営業マン。野球をなさっていることもあり、スポーツマンらしくさわやかな方で、新婦様はおしゃれ大好きでスタイル抜群なとってもかわいい女性でした。
皆様を前に愛を誓い、その後の披露宴ではテーブルインタビューで突然ながらお祝いのスピーチを頂き、笑い溢れるにぎやかなパーティとなりました。
ご友人がパソコンで作ってくださった思い出の映像は、深い友情を感じさせてくれる感動的なものでした。
新婦様からご両親への手紙では、ご本人も会場のゲストも涙・涙。
感動いっぱいのご披露宴でした。

 これからも二人仲良く力を合わせて、幸せな家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 山田・杉田家人前式・ウェディングパーティ
  開催日:2008-08-30  於:ラッコント(Raccont)  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山田・杉田家人前式・ウェディングパーティ ご友人を中心にしたアットホームなウェディング。
最初はかなり緊張していた新郎様、それに対してとても落ち着いていた新婦様。そんなお二人のほのぼのとした姿に、ゲストからも温かい祝福が送られました。
新郎様が自分の畑で手作りした野菜をお料理に盛り込んで、心のこもったおもてなしをしたいというお二人の気持ちが、一人一人のゲストの心に届いたことでしょう。
また、お世話になったご家族へ向けて、お二人それぞれがお手紙を読み、会場が暖かい感動に包まれました。
最後はお二人もゲスト全員も涙・涙・・・。
こんなにも感動的な披露宴に携わることが出来て、私も司会者冥利に尽きました。
いつまでも応援してくださる皆さんへの感謝を忘れず、素敵なご家庭を築いてくださいね!

 本当におめでとうございました。

 

 泉・鈴木家ご披露宴
  開催日:2008-08-02  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 泉・鈴木家ご披露宴 誠実でまじめな人柄の新郎様と、頭の回転が速くしっかり者の新婦様。たくさんのお世話になった方々やご友人を招いての、盛大な披露宴でした。
お世話になっている上司の方々のユーモア溢れるスピーチや、またお二人のご友人からは、多くの人に慕われる素敵な人柄やエピソードが披露され、終始和やかで温かい空気に包まれました。

 新婦のお父様のたっての希望で、ご縁があった「ダークダックス」の方々も会場で二人を祝福してくださいました。
今年結成57年を迎えたというダークダックスの皆さんの歌声に、会場のゲスト全てが感動に包まれ、最高の祝福をプレゼントしていただきました。

 これからはいつも二人で健康な家庭を作っていかれることと思います。
 いつまでもこの日の感動を忘れることなく、素敵なご家庭を育んでくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)