ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 小谷・武田家ご披露宴
  開催日:2007-12-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小谷・武田家ご披露宴 新郎様は高校の、新婦様は小学校のそれぞれ教員としてお仕事をなさっているお二人。同じ教員の方からのご紹介で今年知り合ったばかりですが、晴れて愛を実らせました。
新郎様は高校の野球部の顧問をなさっていますが、何とこの日野球部員の10名がお二人の祝福に来てくれました。
ユニフォーム姿で元気な入場行進!会場の方々全てが大きな拍手で迎えると、お祝いのメッセージとともに歌声をプレゼントしてくださいました。生徒からの熱いメッセージに新郎様は嬉しさのあまり男泣き・・。
また新婦様のクラスからはお祝いのビデオレターが届き、可愛い生徒たちの姿に会場全体が感激と感動に包まれました。
和やかムードいっぱいで、お二人が希望するアットホームな披露宴にすることが出来ました。
これからもお仕事にまた家庭生活に、お二人力を合わせて頑張ってくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 石腰・碓井家ご披露宴
  開催日:2007-12-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 石腰・碓井家ご披露宴 すでに新生活をスタートしているお二人ですが、
クリスマスも近いこの日、改めてゲストの皆さんに結婚の報告をしました。
お忙しい中をお越しくださった皆さんと一緒に楽しみたいというお二人。一足早いクリスマスプレゼントとして、全員参加のゲームを行いました。
各テーブルにあるお花に予め仕掛けておいたリボンで、卓上ブーケプルズ!皆さん同時にリボンを引いていただき、当たった方にプレゼントが贈られました。プレゼントされた方はもちろん、ゲスト全員で簡単に参加できるゲームに、皆さんも大喜び!
終始笑いの絶えない楽しい時間と成りました。
これからはいつも二人でお互いを支えあい、幸せいっぱいのご家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました。
 

 中沖・青木家ご披露宴
  開催日:2007-12-16  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中沖・青木家ご披露宴 神殿での厳かな挙式に続き、その後ご披露宴へ。
白無垢姿から色打掛にお色直しをなさって、お二人揃っての入場となりました。
披露宴の中では新婦様がご友人と一緒にフルートの演奏を行ったり、新郎様は駆けつけてくださった地元の先輩・友人と一緒に獅子舞の披露をしたりと、とてもにぎやかで楽しく盛り上がった披露宴となりました。同じ職場で出会ったお二人だけに、たくさんの上司や同僚の皆様方が心からの温かい祝福を贈って下さるなど会場は終始和やかムード。
終盤は感動的なシーンにお二人だけではなく、ゲスト全てが涙・涙・・。お二人の人柄があふれ出るようなアットホームな雰囲気でした。
これからは二人でお互いを支えあい、いつまでも幸せなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。

 

 藤田・豊谷家ご披露宴
  開催日:2007-12-08  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤田・豊谷家ご披露宴 とっても明るく笑顔がキュートな新婦様と消防署にお勤めの
新郎様。お越しくださったゲストみんなに祝福されるアットホームで和やかなパーティでした。お二人の周りにはいつもお友達がいっぱい。皆さんを囲んでたくさんの写真を撮ったり、お話をしたりと
常に笑いが絶えない楽しい時間を過していただけました。
また、これまで新婦様に言えなかった思いを、新郎様が手紙につづって下さいました。突然のサプライズプレゼントに新婦様が感動の涙・・。お互いを思いあうお二人の気持ちが伝わってとても心温まる瞬間でした。
これからは二人三脚で、いつまでも仲良しなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 田口慎也さん・さつきさんウェディングパーティ
  開催日:2007-12-02  於:ラッコント(Raccont)  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田口慎也さん・さつきさんウェディングパーティ 音楽大好きなお二人!共通のギターを通してゆっくりと愛を育んでこられました。今年11月にすでに挙式を済ませ、この日は改めてお二人の大切な仲間を招いての、音楽パーティになりました。
歌声とギター演奏で皆さんがたくさんの祝福を送ってくださいましたが、演奏の締めくくりにはお二人のコラボレーションで、会場も一気にあったかムードに。息のあった演奏にお二人の絆が伝わってくるような、素晴らしい演奏を行ってくださいました。
これからも得意のギターでのさまざまな演奏と、家庭においても
素敵なメロディを二人で奏でていかれることでしょう!
いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 谷井・中野家人前式&ご披露宴
  開催日:2007-12-01  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 谷井・中野家人前式&ご披露宴 披露宴会場内での人前結婚式で、お越しいただいた皆様を前に
永遠の愛を誓ったお二人。
その後たくさんの友人やお世話になった皆様と一緒に披露宴がスタートしました。
最初は緊張気味だったお二人ですが、たくさんの皆さんに囲まれながら写真を撮ったり、和やかに会話が弾んだりとアットホームで
暖かい雰囲気の中ゆっくりと時間が流れていきました。
新婦様は、ホテルの花屋さんの店長を勤めていらっしゃることから
会場はお花がいっぱいの華やかな彩りに包まれ、ゲストの皆さんにゆっくりと過していただきたいという、お二人のおもてなしの気持ちが溢れていました。
笑顔が優しく、とても穏やかなお二人。
心安らぐようなご家庭をお二人で力を合わせて築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)