ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 富山新港花火大会の司会に行って来ました!
  開催日:2007-07-29  担当:嶋之内 一恵
  Photo 富山新港花火大会の司会に行って来ました! 先日、富山新港花火大会の司会をさせていただきました。
この日は会場内で、ヨサコイのステージや様々なイベントが行われていたんですが、何と富山グラウジーズの3名が会場に遊びに来てくれていました。近くで見るとほんとに大きい!!
そこですかさず、記念写真を撮らせていただきました。
囲まれている私がいだいぶ小さく見えます。
花火大会は、海王丸のシルエットと重なって本当にダイナミックな
美しさと、迫力満点のすばらしさでした。
また来年も、こんなに楽しいお仕事が出来るといいなあ・・。
グラウジーズの皆さん、ありがとうございました。
 

 高橋・永田家ご披露宴
  開催日:2007-07-29  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高橋・永田家ご披露宴 大学勤務ということで、非常にお忙しいお二人。
たくさんのお世話になった皆様に囲まれて、最初は少し緊張気味だったお二人も、次第に和やかな表情に。
たくさんの皆さんからお祝いのスピーチや、また新郎様の大学の研究室の皆さんからのお祝いメッセージビデオなど心からの暖かなお祝いがたくさん披露されました。
こんなにたくさんの皆さんに支えられているんだなあと、お二人改めて感謝の気持ちで一杯になっていらっしゃるようでいた。
お仕事と家庭、お二人で力を合わせて、仲良く素敵なご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 藤井・岩城家人前式&ご披露宴
  開催日:2007-07-28  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤井・岩城家人前式&ご披露宴 チャペルでの厳かな人前結婚式に続いて、披露宴はみんなと楽しく過ごしたい!というお二人の希望でした。ケーキ入刀の際には、っご両親へのサプライズ!前にお進み頂いて、お二人からの感謝の気持ちを込めた、ラストバイトを行いました。
またお色直し後の再入場では、新婦様が何と2階からの登場!
1階から入場した新郎様が、新婦様をお迎えにと進み、階段の踊り場では愛を表現したお姫様抱っこ。恥ずかしそうな表情ながらも新婦様はとても嬉しそうでした。
感動と温かさ溢れる、素敵なパーティになりました。
お二人いつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 岩城・村山家ご披露宴
  開催日:2007-07-16  於:リバーリトリート雅樂倶  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岩城・村山家ご披露宴 同じ職場の野球部員とマネージャーとして知り合ったお二人。
新郎様は高校時代、何と甲子園でのマウンドも経験したとのことです。
お二人をお祝いしてご親族の皆様方と一緒に和やかな時間を過ごしていただけたと思います。レストランでのパーティだったので、堅苦しくなく皆さんにゆっくりと寛いで欲しいという、お二人のおもてなしの気持ちが溢れていました。
お二人からご両親へ、感謝の花束が手渡され結びのご挨拶の時には親族の皆さん、涙・涙・・。感動いっぱいで私までもらい泣きしそうになってしまいました。
お二人の心が皆さんに伝わる、本当に素敵なパーティでした。
いつまでも仲良く、末永くお幸せに。
本当におめでとうございました。
 

 北村・橋場家ご披露宴
  開催日:2007-07-07  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 北村・橋場家ご披露宴 挙式は厳かに神殿で、その後の披露宴ではタキシード・ウェディングドレスにお色直しをしてのご入場でした。
遠方からお越しくださったお客様も多く、リラックスした中に楽しい時間を過ごして欲しいという、お二人のおもてなしの気持ちが
こもった素敵な披露宴でした。
また、披露宴の最中はお二人とゲストの笑顔・笑顔が溢れる本当に楽しくてアットホームなパーティでした。
新婦様からご友人へのブーケトスを行った後、何と新郎様からは
「ブロッコリートス」が行われました。ブロッコリーとともに、マヨネーズもプレゼント!これにはご友人もびっくり出したが、ゲスト全員と楽しめるお二人からの粋な演出でしたよ。
スタッフの間でも、「美男美女」と話題のお二人でしたが、この日の笑顔のようにいつまでも幸せいっぱいなご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 小笹・三島家ご披露宴
  開催日:2007-07-01  於:越中一ノ宮 高瀬神社  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小笹・三島家ご披露宴 優しい笑顔が魅力のお二人。お二人ご入場の際には、可愛いちびっ子と手をつないで微笑ましい姿で入場なさいました。
その後お二人の生い立ち映像をご紹介しました。
お二人の幼き日の懐かしい映像に、皆さんは時折涙したり笑顔がこぼれたり・・。いろいろな思い出がよみがえってほのぼのとした雰囲気に包まれました。
またデザートケーキの中には、お二人からのサプライズプレゼントが!ケーキにドラジェが入ってゲストに、お二人からの感謝のプレゼントが贈られました。
たくさんの皆さんに祝福していただける幸せに、お二人感激いっぱいの様子で本当に嬉しそうな笑顔が印象的でした。
これからも仲良くいつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)