ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 青山・岩井家ご披露宴
  開催日:2007-05-26  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 青山・岩井家ご披露宴 挙式は富山市内の神社で行い、その後披露宴へ。
あでやかな黒引き姿を披露してくださった新婦様ですが、
ゲストの皆様には、和装の柄当てクイズに参加していただきました。見事に柄を当ててくださった方にお二人からのプレゼント!
一人でも多くのゲストの方に楽しんでいただきたいという、お二人の素敵な演出でしたよ。
また、デザートビュッフェではお二人とゲスト全員での集合写真を撮ったり、お二人からデザートサービスがあったりととにかく楽しいパーティでした。
優しく素敵なお二人で、和やかで幸せいっぱいの家庭を築いてください。
本当におめでとうございました。
 

 伊藤・大開家ご披露宴
  開催日:2007-05-26  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 伊藤・大開家ご披露宴 ちょっぴり照れ屋な新郎様と、優しくて笑顔が素敵な新婦様。
同じ地元で生まれ育ったお二人は、知人のご縁で知り合われました。お互いに初めて会ったときから好印象だったお二人は、まもなくお付き合いがスタート。
会うたびに惹かれあったお二人は、すぐに将来を意識し始めたようです。そして待ちに待った挙式当日!普段は穏やかなお二人ですが
この日は満面の笑顔からも、嬉しさが隠しきれない様子が伝わってきました。打ち合わせのときのはにかんだ表情もとても印象的なお二人でしたが、そんなお二人の様子を同じ会場で見守ることが出来たことに、私自身も司会を担当させていただいて本当に嬉しく思いました。
これからも穏やかで笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。
 

 岩瀬・森田家ご披露宴
  開催日:2007-05-19  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岩瀬・森田家ご披露宴 とっても優しい新郎様と寄り添うように新婦様の表情もいっそう輝いていました。それぞれに事業をなさっているお二人だけに、このときに日ごろの感謝の気持ちを伝えたいという気持ちが伝わる、暖かな披露宴でした。新しい未来を二人で一緒に築いていきますという、お二人の強い絆が皆様にも深く刻まれたのではないかと思います。
お互いのことをとても大切に思いあっていらっしゃる、素敵なお二人で、私もこの時を一緒に過ごすことが出来たことを、本当に嬉しく思っています。素敵なご縁を本当にありがとうございました。

今の気持ちを大切に、ぜひお二人で笑顔溢れる素敵なご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 高堂・島次家ご披露宴
  開催日:2007-05-13  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高堂・島次家ご披露宴 この日は母の日。これまでの感謝の気持ちを伝えようと
ご両親へのサプライズ満載のアットホームな楽しい披露宴でした。
お二人からそれぞれのご両親へプレゼントあり、カーネーションのプレゼントあり。また何とこの日、新婦様のご両親の結婚記念日でもあり、お二人にとってもご両親にとっても大切な記念日になりました。
また、新郎様のお父様がバンド仲間の皆さんとお祝いの気持ちを込めた生演奏を披露!家族に始めて披露するとあって、ちょっぴり緊張気味なお父様でしたが、お二人やゲストの皆さんからの大きな拍手に包まれ、和やかで暖かな時間を過ごすことが出来ました。
警察官の新郎様とこれから公私共に歩んでいく新婦様。
いつまでも穏やかで幸せなご家庭を築いてくださいね。
本当におめでとうございました。

PS、偶然にも私の高校の後輩に当たる新婦様、素敵なご縁を頂きありがとうございました。
 

 追分・高木家ご披露宴
  開催日:2007-05-12  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 追分・高木家ご披露宴 お二人のたくさんの友人を招いてのにぎやかで楽しいパーティでした。これまでお世話になった皆さんに感謝の気持ちを伝えたいという、お二人の気持ちが溢れる時間でした。お色直しの時には新婦様はおじい様と、新郎様はお母様とそれぞれご退席。感激でちょっぴり瞳を潤ませながら家族の温かさを改めて実感できる思い出になったと思います。
これまで大切に見守ってくださった多くの皆様に囲まれ、これから二人で幸せな家庭を築いていこうと誓いも新たになさったことでしょう。
いつまでもお互いの家族を思いやる気持ちを大切に、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 吉田・中波家人前式&ご披露宴
  開催日:2007-05-12  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉田・中波家人前式&ご披露宴 チャペルでの人前式では、お二人入場の際からご両親の感極まった表情が印象的で、感動いっぱいのお式になりました。
その後皆さんの祝福の中、披露宴がスタート!
今回披露宴の中で、ブーケプルズサービスを行いました。
テーブル中央のブーケにテーブルの人数ごとのリボンを予め結んでおきます。司会の合図で全員一斉にリボンを引いてもらい、本当にブーケに結ばれているリボンを選んだ方に、プレゼントするというもの。ブーケがあたるかも?というわくわくする気持ちで、ゲスト全員に参加していただける、楽しいイベントでした。
その後はガーデンでのデザートビュッフェ。青空の下で最高の時間を皆さんと一緒に過ごすことが出来ました。
この日の感激を忘れず、いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 丸山・中尾家ご披露宴
  開催日:2007-05-05  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 丸山・中尾家ご披露宴 優しくて穏やかな新郎様と、落ち着いたしっかり者の新婦様。仲間から慕われる人柄のお二人だけに、たくさんのご友人や同僚の方がお祝いに駆けつけてくださいました。ゲストの皆さんを心を込めておもてなししたいというお二人は、ペーパーアイテムなど全てが手作り!一人一人の皆さんに感謝の気持ちを込めてメッセージを添えたり生い立ち映像なども全て手作り!(実は披露宴がスタートするぎりぎりまで新郎様は映像の編集に懸命でした。)
お忙しいお仕事の時間を縫ってこの日を迎える準備を進めてきたお二人。その気持ちが皆さんに十分伝わった、本当に温かく感激いっぱいの披露宴となりました。
お二人ならきっといつまでも温かいご家庭を築かれることと思います。どうぞ末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。

 

 柳原・秋山家ご披露宴
  開催日:2007-05-03  於:朝日町 なないろ館  担当:嶋之内 一恵
  Photo 柳原・秋山家ご披露宴 カメラマンとして活躍中の新郎様は、富山県宇奈月町出身。
大学時代を過ごされた静岡県で、運命の人新婦様と出会いました。
春の日差しが降り注いだこの日、会場から見える抜群の景色を堪能しながら、お庭での集合写真を撮ったり地元の太鼓演奏があったりと、皆さんと一緒に楽しめる笑いの絶えない時間となりました。
 また、新婦様がお姉さまと一緒にピアノの連弾を披露なさるなど、素敵な音楽に包まれての心温まるひと時でした。
 静岡県で新生活を送られるお二人ですが、お互いの家族を大切にする思いやりの心をいつまでも忘れずに、ぜひ明るく幸せな家庭を
築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)