ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 高野・小西家ご披露宴
  開催日:2007-03-31  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高野・小西家ご披露宴 お二人とも学校の先生をなさっていることもあり、会場にはお二人を祝福に、学校の生徒さんも数多く訪れていらっしゃいました。
お二人の上司の方や、恩師の方など遠方からも多くの方が出席し、会場はちょっとした同窓会のような和やかな雰囲気でした。お二人お色直しへと進まれるときには、それぞれのお母様と退場なさいました。
これまでの感謝の気持ちも込めて、サプライズで登場していただいたのですが、新郎様のお母様が登場の際には、大好きな「冬のソナタ」の映像を流しながらの退場!この時ばかりは、新郎様がヨン様に代わってお母様とともに歩まれました。
お母様もこの演出には、ちょっぴり照れ笑い。お二人からの心憎い演出でした。
これからは公私共に二人三脚で、ほのぼのとした暖かいご家庭を築いてくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 坂下・本江家ご披露宴
  開催日:2007-03-25  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂下・本江家ご披露宴 ご披露宴の最初の入場シーンは、お二人何と二階から!
そして、二階のテラスより新郎様が皆様へのウェルカムスピーチを
行って披露宴がスタートしました。
そして、お二人のウェディングケーキ入刀後、サプライズとして
お二人のご両親にもケーキにナイフを入れていただきました。
ゲストの皆さんも新しいご家族の姿を笑顔で見守ってくださり、
笑いの絶えないとても楽しいパーティになりました。
最後は、新郎様の涙交じりのご挨拶に会場でも貰い泣きする方の姿も見られました。
感動と感激いっぱいで、アットホームな時間を過ごす事が出来たのではないかと思います。
これからも笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 市川・長谷川家ご披露宴
  開催日:2007-03-24  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 市川・長谷川家ご披露宴 大学時代に知り合い、ご結婚なさったお二人。
お二人共通のご友人をたくさんお招きしての披露宴でした。
この春からお医者様としてお仕事をなさる予定の新郎様。
お二人は静岡県での新生活をスタートなさいます。
落ち着いたお二人でしたが、穏やかな中にも皆さんからの
祝福に喜びを隠し切れない表情で、終始幸せな笑顔を見せて下さいました。また名古屋出身の新郎様。披露宴の中で新郎様のおじい様の詩吟と
おばあ様が撮ってくださった素敵な写真(名古屋城と桜)で、
お二人への祝福を送って下さいました。
多くの笑顔に囲まれて、お二人が希望していらっしゃった
アットホームで和やかな披露宴になりました。
静岡県での新生活のなかで、お互いを支えあう素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 山本・室田家ご披露宴
  開催日:2007-03-18  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山本・室田家ご披露宴 元々は奈良県ご出身の新郎様。お仕事の関係で富山にお越しになったのをきっかけに運命の人に出逢う事になりました。
県外のお客様も多くお招きし、ちょっとした同窓会のような
楽しく暖かく、アットホームなご披露宴でした。
ほのぼのとした温かさの中に、お二人の固く結ばれた絆が皆様の
印象に残るとても素敵なご披露宴でした。
また、新婦様からご家族全員に向けたお手紙が披露されると、
愛情いっぱいに育てて下さいましたご両親も感激いっぱいのご様子でした。
これからはご両親が築いたような温かい家庭を、二人いつまでも仲良く
お築きくださいね!
本当におめでとうございました。
 

 山崎・笹谷家人前式&披露宴
  開催日:2007-03-17  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山崎・笹谷家人前式&披露宴 人前式と披露宴の司会を合わせて務めさせて頂きました。
お互いの事が大好き!というとっても仲良しなお二人。
とにかくお越しくださった皆さんに楽しんでいただきたいと言う
お二人の希望を大切に進行しました。
披露宴の最初では、新郎様が皆様へウェルカムスピーチ。
今日はゆっくりと楽しんで言って欲しいと言う気持ちを
新郎様自らがスピーチし、とても和やかな雰囲気の中
披露宴がスタートしました。お色直し中にお二人の生い立ち映像などを
皆さんにご覧頂き、懐かしの映像に会場は終始和やかムードでした。
これからもいつも二人で笑っていられるような、楽しい家庭を築きたいと言うお二人。
いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 林・横尾家ご披露宴
  開催日:2007-03-04  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 林・横尾家ご披露宴 長年の遠距離恋愛を乗り越えて、晴れてご結婚なさったお二人。
とっても素直で純粋なお二人だけに、大切に愛を育んでいらっしゃいました。新郎様は全日空ホテルで調理師としてお勤め。そこで、全日空のメインキッチンのスタッフが、急遽お祝いに駆けつけるなど感動と感激溢れる本当に暖かい披露宴でした。
また、新婦様がご家族全員に宛てた感謝のお手紙では、会場中が感動の涙・涙・・・。周りの皆さんへの思いやりを忘れない素敵なお二人でした。
 これからもお互いを信じあい、暖かいご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)