ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 田中・山本家ご披露宴
  開催日:2007-02-25  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田中・山本家ご披露宴 多くのご友人に囲まれ始まった披露宴は、大盛り上がり!
とにかくノリのいいゲストばがりで、全体が一体となって
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、披露宴の中では両家のお父様がそれぞれ我が子を思う気持ちを
歌声に乗せて披露!新婦様を隣にして、うっすらと瞳をにじませながら
お父様が「娘よ」を熱唱してくださる場面は、親子の絆の強さを感じさせてくれる、とても感動のシーンでした。
この日の感動と喜びをいつまでも心に刻んで、新しい生命の誕生とともに幸せなご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 中田・関野家人前式&ご披露宴
  開催日:2007-02-24  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中田・関野家人前式&ご披露宴 披露宴会場内で、皆さんに見守られる中人前結婚式を行ないました。
和やかな雰囲気ながらも厳粛で、参列者がお二人の様子を見届けてくださり、印象深い挙式となりました。
その後引き続いての披露宴では、最初は緊張気味だったお二人も
少しづつリラックスした表情に。そしてお二人が再入場の際、
列席者の皆さんに、新郎新婦の合計体重を予想していただく
「体重あてクイズ」を行ないました。惜しくもピタリ賞のかたは居ませんでしたが、一番近い答えの方にプレゼントを贈り、会場は大いに盛り上りました。
これからは二人、二人三脚でお互いを尊重しあう素敵なご夫婦に
なって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 齊藤・成田家ご披露宴
  開催日:2007-02-17  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 齊藤・成田家ご披露宴 同じ職場で知り合ったお二人。同僚の方も多数お招きしての和気あいあいとしたとても暖かい雰囲気のご披露宴でした。
挙式は和装で厳かに、その後新婦様は色打掛にお色直しを済ませての披露宴スタート。披露宴の中では数多くの方からテーブルインタビューでお二人への祝福のメッセージを頂きました。
両家のお母様やご兄弟からもお話を伺いましたが、これまでの思い出が甦り、思わず感激の涙・・。お二人もつられて涙する場面や、お二人の様々なエピソードが飛び出し、会場いっぱいが笑いに包まれるなど涙あり、笑いありの本当に和やかな披露宴になりました。
これから名古屋での新生活がスタートするお二人。
この日の喜びを忘れず、いつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)