ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 島田・三島家人前式&ご披露宴
  開催日:2006-11-22  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島田・三島家人前式&ご披露宴 参列者に見守っていただく中、チャペルでの人前結婚式を行いました。お互いの事を誰よりも大好き!という雰囲気が打ち合わせの時から伝わってきていましたが、当日は更にお二人がお互いを見つめ合う表情から愛の深さが伝わってきました。この日、お誕生日を迎えた新婦様に新郎様から様々なサプライズプレゼントがあって、新婦様にとってはビックリと喜びの連続だったと思います。
これからもいつまでもラブラブなお二人でいて下さいね。
末永くお幸せに!本当におめでとうございました。
 

 岡崎・吉野家ご披露宴
  開催日:2006-11-19  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岡崎・吉野家ご披露宴  

 廣瀬・岩本家ご披露宴
  開催日:2006-11-18  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 廣瀬・岩本家ご披露宴 ちょっぴり照れ屋な新郎様と、落ち着いたしっかり者の新婦様。せっかくお越しいただいたゲストの皆様と少しでも触れあう時間を多く持ちたいというお二人のご希望から、テーブルスピーチを頂くなどゲスト参加型の和やかな披露宴になりました。お二人からの心遣いに皆様もとても喜んでくださり、何より楽しく過ごす事が出来ました。
これからもいつまでも仲良く素敵なご夫婦で!本当におめでとうございました。
 

 杉本・田中家ご披露宴
  開催日:2006-11-11  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 杉本・田中家ご披露宴 ご親族の皆様方に列席いただいて、ゆったりとした温かい雰囲気に包まれての披露宴でした。お二人の穏やかな人柄だけに、派手さはなくてもどこか寛げる優しい時間を過ごしていただけたと思います。これからもお二人らしく、和やかで優しいご家庭を築いて下さい。
本当におめでとうございました。
 

 千野・西濱家ご披露宴
  開催日:2006-11-05  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 千野・西濱家ご披露宴 とってもシャイなお二人。挙式の時にはかなり緊張気味だったのですが、披露宴ではご友人の方々と思い切りはじけている新郎様の姿が印象的でした。この日はお二人から、新郎様のお父様へお誕生日のサプライズプレゼントが贈られました。お二人と同じくシャイなお父様でしたが、喜びを隠しきれない様子で、ほのぼのと温かい時間を過ごす事が出来ました。
これから力を合わせて、素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 酒井・川縁家ご披露宴
  開催日:2006-11-05  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 酒井・川縁家ご披露宴 第一線で活躍するバリバリのビジネスマンの新郎様、また社長秘書を務める新婦様。絵に描いたような素敵なカップルに、列席の方々からも羨ましいという声がたくさん聞かれました。ですが、堅苦しさなどが全くなく、打ち合わせの時から気さくに優しく色々なお話を聞かせていただきました。キャンドルサービスで新郎様が唄いながら入場なさったのにはゲストの方もビックリ!とっても温かく和やかなご披露宴になりました。
これからもお仕事に家庭にぜひ頑張って下さい!
本当におめでとうございました。
 

 森永・岡田家ご披露宴
  開催日:2006-11-04  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 森永・岡田家ご披露宴 同じ職場で知り合ったというお二人。新郎様はお店の店長として活躍なさっており、また新婦様は接客に当たる、明るく素敵な笑顔が印象的な女性でした。大きな気持ちで何でも受け止めてくださる新郎様に、可愛くてとってもお茶目な新婦様。
お二人で誰もがうらやむような、温かいご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 大浦・山浦家ご披露宴
  開催日:2006-11-03  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 大浦・山浦家ご披露宴 新郎様は富山ご出身、新婦様は山梨県ご出身。そんなお二人は会社の上司の方のご縁で知り合い、お付き合いする事になったそうです。披露宴では山梨でよく行なわれるという、早食い早飲み競争が行なわれ皆さんにどのチームが勝つかを予想していただきました。楽しい時間をゲストとともに過ごす事が出来たご披露宴でした。
新たな土地での生活となる新婦様、新郎様の大きな愛に包まれて、ぜひ素敵なご家庭を作って下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 小澤・久恵家ご披露宴
  開催日:2006-11-03  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小澤・久恵家ご披露宴 とても明るく素敵なお二人。新郎様のお仕事関係の皆さんや、たくさんのご友人を招いての盛大なご披露宴でした。
当日余興では新郎様のご友人が、生バンド演奏を披露。そして新婦様へのサプライズとしてその演奏に合わせて、新郎様が唄を披露して下さいました。会場もとっても盛り上がり、楽しく明るいご披露宴になりました。
これからはお仕事も家庭もお二人らしく素敵なご夫婦になって下さいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)