ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 堀・石黒家ご披露宴
  開催日:2006-07-29  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 堀・石黒家ご披露宴 とてもリラックスした雰囲気の中でお二人の披露パーティが始まりました。デザートビュッフェではお二人が皆さんへのおもてなしの気持ちを込めて、デザートサービス!エプロン姿、コックさん姿の変身して皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。とっても素直で可愛らしい新婦様、そして少し照れ屋ながらも優しい新郎様。お二人ならきっと温かい家庭を築いていかれるでしょう。
これからも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 奥村・宮崎家ご披露宴
  開催日:2006-07-22  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 奥村・宮崎家ご披露宴 新郎様のお姉さまが偶然にも新婦様の同僚でいらっしゃった事がご縁で出会ったお二人。およそ1年間の交際を経て、晴れて皆様への結婚のご報告をなさいました。お二人の親友からお祝いのスピーチを頂きましたが、特に新婦様は嬉しさと感激で感動の涙・・。
また、当日には新郎様に内緒で新婦様がその思いを綴ったお手紙を披露なさいました。けんかもするけど、何よりお互いを大切な存在と認め合っているお二人なら、きっと誰もがうらやむ家庭を築いてくださると思います。
これからもいつまでも仲のいい素敵なお二人で、末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 今井・川畠家ウェディングパーティ
  開催日:2006-07-22  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 今井・川畠家ウェディングパーティ 夕暮れの美しいチャペルでの挙式の後、和やかにスタートしたパーティ。お二人からご両親へのサプライズで、ウェディングケーキの入刀をプレゼント!また当日、お母様から新婦様へ、秘密のお手紙が送られ、突然のプレゼントに新婦様も感激の涙、涙・・。涙と笑いと感動のとても素敵なパーティでした。私も司会と言う立場でその時を一緒に過ごせた事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この日の感動を忘れないで、これからもご両親を大切に、末永く幸せになって下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 永田・大和田家人前結婚式&ご披露宴
  開催日:2006-07-21  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 永田・大和田家人前結婚式&ご披露宴 チャペルでの人前結婚式では、ご参列の皆様を前にお二人が結婚の誓いの交わし、大きな祝福と感動に包まれました。
そして、その後皆様と一緒に楽しく過ごす披露宴へ!最初のご入場は何と2階からのご入場で、お二人の姿を見つけた皆様からは、喜びの笑顔とともに大きな拍手が沸き起こりました。
「これまで辛い事もあったけど、これからはいつも一緒だよ」と言う新郎様からの言葉は、新婦様だけではなく会場のゲスト全てが感動した、とっても素敵なシーンでした。
これからは二人で一つ。いつまでも心と心を結び合って温かい家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 島崎家・小谷家ご披露宴
  開催日:2006-07-16  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島崎家・小谷家ご披露宴 子供の頃から野球一筋と言う新郎様。新婦様への愛も見事に貫き、晴れてゴールイン!披露宴では、新婦様から新郎様へサプライズのお手紙とネクタイのプレゼントが送られると、ゲストからも感動の大きな拍手が贈られました。
また、野球を教えてくださった新郎様のお父様と、プレゼントしたばかりのグローブでキャッチボール。
懐かしさと様々な思いが重なって、お父様もうっすらと涙を浮かべながらも、親子の絆を確かめ合った本当に感動的なシーンでした。
たくさんの皆さんに支えられているこの日の感動を忘れず、ぜひ温かいご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 蜷川・渡邊家ご披露宴
  開催日:2006-07-15  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 蜷川・渡邊家ご披露宴 既に東京での新生活を、愛娘の椛ちゃんとともに送っているお二人。改めてご列席くださった皆様を前に、永遠の愛をお誓いになりました。チャペルでの人前結婚式を行い、その後和やかな雰囲気の披露宴へ。再入場の際には、新郎様はおじい様の思い出の紋付で、新婦様はお母様が送ってくださったお着物で椛ちゃんとともにご入場!新しい命とともに必ず幸せになりますという願いを込めて、キャンドルリレーを行ないました。夜も深まりキャンドルの光とイルミネーションの輝きに包まれて、皆さんと一緒に暖かい雰囲気の中幸せな時間を過ごせました。
これからも何より椛ちゃんを大切に、いつまでも仲良しなご家庭を築いて下さいね!本当におめでとうございました。
 

 上原・藤田家ご披露宴
  開催日:2006-07-02  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 上原・藤田家ご披露宴 お客様と一緒に過ごす時間を何より大切にしたい!と言うお二人の希望から、たくさんのフォトタイムの時間をとって、思い出に残る時間をたくさん過ごしていただきました。また、新婦様のご友人に突然のテーブルインタビュー!ちょっと驚きながらも皆さんから心のこもったお祝いや、楽しいエピソードをお話いただき、和気あいあいとした温かい披露宴になりました。
何でも話せる仲のいいお二人で、いつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 宮野・牧野家ご披露宴
  開催日:2006-07-01  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 宮野・牧野家ご披露宴 護国神社で厳かに式を済ませ、その後ホテルでの披露宴に。披露宴に入る際にウェディングドレスにお色直しをして、入場と同時にドレス姿をお披露目しました。お二人の為に来てくださったゲストの方々を心からおもてなししたいと言う優しいお二人は、一人一人のゲストへケーキのサービス。また皆様のテーブルで写真を撮りながらご挨拶に。間近で見るお二人の幸せな表情に、ゲストの皆さんも大満足の様子でした。
これからもお仕事に家庭になくてはならない大切な人と素敵なご家庭をきづいて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)