ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 村田・福森家ご披露宴
  開催日:2006-06-18  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 村田・福森家ご披露宴 ご結婚前から新郎様のご家族とテニスに行かれるなど、とっても仲良しなお二人。披露宴では、新婦様のお兄様が言葉に出来ない思いを込めて、素敵なギターの生演奏を披露して下さいました。新婦様も感激いっぱいの様子で、感動的なシーンでした。また、この日は父の日とあって、お父様へ感謝のプレゼントが贈られました。明るく楽しくお二人らしい楽しいひと時を過して頂けたんじゃないかなあ。
これまでと同じく、いつまでも仲良く楽しい家庭を作って下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 谷川・土田家ご披露宴
  開催日:2006-06-17  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 谷川・土田家ご披露宴 大勢のゲストを招いての披露宴は、盛大ながらお二人らしさ溢れる、アットホームなものでした。新郎様がお寺の住職と言う事もあり、ケーキ入刀に代わって何と「お饅頭」に入刀!また、お色直しのでは、新婦様のお母様がお召しになった真紅のカクテルドレスでご入場。
皆様からの大きな祝福にお二人も感激いっぱいの様子でした。
どんな時にもお二人で力を合わせて、誰もがうらやむような素敵なご家庭をきづいて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 和田・山村家ご披露宴
  開催日:2006-06-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 和田・山村家ご披露宴 日枝神社での挙式を済ませ、ホテルでの披露宴がスタート。小学校時代の同級生と言うお二人。その頃からのお二人を良く知るご友人からのいろいろなエピソードに会場は笑いの絶えない和やかな雰囲気に包まれていました。また、新郎様が一週間掛けて作ってくださったお二人の生い立ち映像は、皆さんの心に残る温かいものとなりました。ご両親への感謝のお手紙では、新婦様の感激の涙にとても感動的な披露宴の締めくくりになりました。これからもお互いを支えあう素敵なご家庭をきづいて下さいね。本当におめでとうございました。  

 坂本・宮崎家ご披露宴
  開催日:2006-06-10  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂本・宮崎家ご披露宴 とっても明るくユーモアのある新郎様と可愛らしい笑顔が印象的な新婦様。そんなお二人らしく、会場では笑いが絶えないとても楽しいパーティになりました。
同じ八尾町で生まれ育ったお二人は、おわら踊りを披露してくださり、皆さんも交えたクイズで大いに盛り上りました。
またこの日、新婦様から新郎様へサプライズのお手紙が披露されました。これには新郎様も驚きと同時に感激の様子で、会場は感動ムードいっぱいに包まれていました。
これからも明るく、ご両親のようにいつまでも仲良く素敵なご夫婦になって下さいね!本当におめでとうございました。
インペリアルウィング富山迎賓館にて。
 

 高野・橋田家人前式&ご披露宴
  開催日:2006-06-03  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高野・橋田家人前式&ご披露宴 厳かなチャペル内で行なわれた人前式の司会と披露宴の司会を務めさせていただきました。ゲストの皆様が証人となり、お二人の結婚式は厳粛ながら温かい雰囲気に包まれた素晴らしい式となりました。
またその後の披露宴では、デザートビュッフェでお二人がエプロン姿でデザートサービス。イルミネーション輝くガーデンで皆様との楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
これからもお互いに信頼しあう素敵なご夫婦としてお幸せになって下さい。
本当におめでとうございました。
 

 澤田・奥村家ご披露宴
  開催日:2006-06-03  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 澤田・奥村家ご披露宴 会場の中で、列席者の方々の承認となっていただき、人前結婚式が行なわれました。二人の誓いの思いに、ゲストの方々も感激の面持ちで見守って下さいました。その後は、お二人らしく明るく楽しいムードいっぱいの披露宴がスタート。
子供の頃から習っていたと言う、新婦様の琴の生演奏に皆さんも聞き惚れていらっしゃいました。また様々なステージや音楽の活動に携わっているお二人だけに
こだわり満載のアットホームな披露宴でした。
これからもお仕事に家庭に頑張って下さいね。本当におめでとうございました。
 

 沖田桂さん・有紀子さんウェディングパーティ
  開催日:2006-06-02  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 沖田桂さん・有紀子さんウェディングパーティ 皆さんととにかく楽しく盛り上りたい!そんなお二人の希望が満載の笑い溢れるパーティでした。ガーデンのプールを囲んでのナイトウェディング。華やかな雰囲気の中、新郎様のご友人のDJで素敵な音楽に包まれての和やかなパーティでした。一人一人の皆さんと会話を楽しむ型にはまらない自由な雰囲気で、たくさん祝福に訪れたゲストと心からの楽しい時間を過せたお二人でした。
これからも末永くお幸せに!
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)