ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 村中・西村家ご披露宴
  開催日:2006-05-31  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 村中・西村家ご披露宴 同じ会社の先輩・後輩として知り合ったお二人。最初に会ったときから、新郎様の一目ぼれ?だったんでしょうか。順調にお付き合いが進んだお二人は、会社の同僚やご親戚の祝福に包まれ、晴れてご夫婦となりました。新婦様の笑顔が大好きだと言う新郎様。2階からの入場では、
新郎様が新婦様をお姫様抱っこ!仲良しなお二人の姿に皆さんもとっても嬉しそう!ほのぼのとした素敵なご披露宴でした。これからも末永く仲良くお幸せにね。本当におめでとうございました。
 

 中本・吉田家ご披露宴
  開催日:2006-05-28  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中本・吉田家ご披露宴 お天気が心配されたこの日でしたが、お二人の幸せのパワーのおかげで、披露宴後半には陽射しが温かく降り注ぐパーティとなりました。お二人お色直しをなさってからの再入場は、何とガーデンから!その時新婦様から新郎様へのサプライズがありました。新郎が大好きなひまわりをゲストにお配りし、まるでひまわり畑にやってきたような明るい雰囲気の中、新婦が新郎へ「これから一緒に幸せになろうね」と言う心のこもったメッセージを送りました。幸せなお二人の姿に会場は本当に和やかな雰囲気に包まれていました。
これからもお互いを思いやって素敵なご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 齊藤家・高島家ご披露宴
  開催日:2006-05-27  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 齊藤家・高島家ご披露宴 挙式は護国神社で厳かに、披露宴はハウスウェディング風の華やかな会場で行なわれました。神社での挙式では緊張と見の引き締まる思いでいっぱいだったお二人も、披露宴が始まる頃には随分リラックスなさったようで「めいっぱい楽しんでくださいね!」との私の言葉に笑顔で応えて下さいました。その笑顔どうり、
披露宴が終ってから「楽しんでいただけましたか?」とお聞きすると、「凄く楽しかったです!」と言ってくださったのが嬉しかったです。
これからも笑顔の絶えない素敵なお二人でいて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 酒井豊さん・亜矢子さんウェディングパーティ
  開催日:2006-05-27  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 酒井豊さん・亜矢子さんウェディングパーティ とにかく皆さんと一緒に楽しく過したい!打ち合わせの時からのお二人のご希望でした。お友達が多いお二人だけに楽しく盛り上ったパーティとなりました。
お二人はボクシングジムで知り合ったそうで、そのジムの仲間の皆さんが、余興を披露してくださると大いに盛り上りました。またビンゴゲームなどで皆さんと一緒に楽しめる素敵なパーティでした。
これからも末永くお幸せになって下さいね。本当におめでとうございました。
 

 上野・松井家ご披露宴
  開催日:2006-05-21  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 上野・松井家ご披露宴 小学生の頃からサッカーを続けていらっしゃる新郎様。現在はサッカーの指導者として活躍なさっている事もあり、サッカーで知り合った友人やお世話になっている先輩などに囲まれ、本当に幸せそうでいらっしゃいました。またこの日お誕生日を迎えた新郎様の為に、新婦様がサプライズで誕生日プレゼントをご用意して下さいました。新婦当てクイズにて見事正解した新郎様に、新婦様からの心のこもったプレゼントに、ゲストからも温かい拍手が贈られ、とても和やかな披露宴となりました。
お二人、これからもずっと末永くお幸せになって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 藤井・平川家ご披露宴
  開催日:2006-05-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤井・平川家ご披露宴 同じ職場で勤務している時に知り合い、お付き合いなさってきたお二人の披露宴には、多くの共通のご友人や同僚の方々が祝福にお越しくださり、とっても楽しくにぎやかな披露宴でした。特に新郎様がお召し替えで退席なさる時は、職場の同僚の方がエスコート!くじ引きで新郎様に選んでいただいたんですが、同僚の方もノリノリでエスコートをして下さいました。お二人らしい楽しいパーティでした。
ご結婚本当におめでとうございました。
 

 舘・中村家ご披露宴
  開催日:2006-05-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 舘・中村家ご披露宴 紋付姿、打掛姿で入場なさったお二人。
入場ではスノーマシーンでの雪の演出と番傘を手にご入場なさいました。華やかな演出にゲストの皆さんもビックリ!
そしてゲストの皆さんには、新婦様のドレスの色当てクイズにお応え頂き、正解者の中から抽選でお二人からのプレゼント。受け取った皆さんも喜んでくださり
とてもほのぼのとして楽しい披露宴でした。
これからもお互いへの優しさを忘れない
素敵なご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 野上・松村家ご披露宴
  開催日:2006-05-14  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 野上・松村家ご披露宴 晴れ渡る春の青空の下、チャペルでの挙式を済ませ、いよいよ披露宴!ウェディングケーキのご入刀は、何とお二人のご両親と一緒に3組同時で行ないました。当日のサプライズにご両親もビックリ!また、この日は母の日と言う事で、お二人からそれぞれのお母様へ、カーネーションのプレゼント。「これまでありがとう」と言うお二人からの温かい気持ちに、会場の皆様からも大きな拍手が贈られました。来てくださった皆さんの心に残る、とってもアットホームな披露宴でした。
お二人いつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 上野・山口家ご披露宴
  開催日:2006-05-05  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 上野・山口家ご披露宴 神殿での厳かな挙式の後、皆さんの拍手に包まれスタートした披露宴。新郎様はかなり緊張の面持ちでしたが、特に弟様からのテーブルインタビューでの心のこもったお話にとても感激なさった様子でした。改めて二人を支えてくださる多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいのお二人でした。これからは仕事だけではなく家庭でも良きパートナーとなるお二人。
この日の感激を忘れず、いつまでも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 島田・木村家ご披露宴
  開催日:2006-05-03  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島田・木村家ご披露宴 神殿での挙式を済まされ、いよいよご披露宴スタート!式までの白無垢姿から、入場では色打掛に変身した新婦様。艶やかな姿に皆さんからも大きな拍手が送られました。お二人の未来が力強く続いていくようにとの願いを込めて餅つきも行なわれ、会場内が大いに盛り上りました。再入場では新郎様が得意の唄を唄いながら入場すると、またもや会場内から大きな拍手が贈られ、楽しくアットホームなご披露宴になりました。
周りの方々への感謝の気持ちが伝わる、とても素敵なご披露宴だったと思います。これからもお互いを支えあって、ぜひ幸せなご家庭をきづいて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 小倉・窪田家ご披露宴
  開催日:2006-05-02  於:立山国際ホテル  担当:嶋之内 一恵
  Photo 小倉・窪田家ご披露宴 チャペルでの華やかな挙式の後、馬車に乗ってお二人の新しい出発と成ったこの日。
レストランでの披露宴では、この日が結婚記念日と言う新郎様のご両親と一緒にウェディングケーキのご入刀!ご両親も思いもかけないプレゼントに、驚きながらも大変喜んでいらっしゃるようでした。また、同じくこの日にお誕生日を迎えられた新婦様のおばあさまへ、花束が贈られると、おばあさまも感激いっぱいで瞳を潤ませていらっしゃいました。
また、高校の柔道部で知り合ったお二人は、お色直しでその母校の柔道着でのご入場。これには列席者の方々もビックリなさった様子でした。和気あいあいとした温かいご披露宴でした。
これからも素敵な笑顔のお二人で、いつまでもお幸せに!本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)