ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 坂井・亀井家ご披露宴
  開催日:2006-03-26  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 坂井・亀井家ご披露宴 お二人最初のご入場は何とガーデンから。ブライトシャインでのご入場はゲストの皆さんもビックリの様子。その他様々なサプライズを盛り込んだアットホームな披露宴でした。特に新婦様がお友達へサプライズでのブーケプレゼントをされた時には、お友達も思わず感激の涙・・。感動溢れる素敵な披露宴でした。これからもお互いの存在に感謝しあえる素敵なお二人でいて下さい。
本当におめでとうございました。
 

 竹田・伊藤家ご披露宴
  開催日:2006-03-25  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 竹田・伊藤家ご披露宴 名門富山商業高校野球部出身の新郎様。
とにかく披露宴は野球に関連した演出にこだわっていらっしゃいました。打ち合わせの時からお二人と仲良くお話をさせていただいて、色んなアイディアを検討し来て頂いた皆さんに楽しんでいただけた本当に明るい雰囲気の披露宴でした。
行動力のある新郎様に、優しく寄り添う新婦様の笑顔もとっても幸せそうでした。これからもずっと仲良しなお二人でいて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 藤本・中川家ご披露宴
  開催日:2006-03-21  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 藤本・中川家ご披露宴 職場で知り合ったお二人、お仕事の上でのよきパートナーでも有り、これからは家庭生活でも二人三脚で歩んでいかれることになりました。披露宴にはお二人が学生時代にお世話になった恩師や職場の上司の方々、そして遠方からも多くのご友人が列席され、ほのぼのとした披露宴でした。また、ピアノバイオリンの生演奏で、会場の雰囲気もより柔らかく和やかな感じでした。
これからも家庭にお仕事に益々頑張って下さい。
本当におめでとうございました。
 

 和田・増田家ご披露宴
  開催日:2006-03-18  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 和田・増田家ご披露宴 この春からお医者様として勤務することが決まっている新郎様、また、新婦様は栃木県のご出身。なれない土地での新生活がスタートしますが、この日のお二人を見ているとそんな不安は全く感じられないくらい本当に素敵な笑顔でした。
その笑顔はお二人の宝物!いつまでも大切にして下さいね。本当におめでとうございました。
 

 土屋・藤井家ご披露宴
  開催日:2006-03-12  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 土屋・藤井家ご披露宴 明るくて優しい新婦様、ちょっぴりシャイな新郎様、お二人の雰囲気が伝わるほのぼのとした素敵な披露宴でした。共通の趣味が音楽とあって、ウェディングケーキにはチョコレートのレコードをデコレーション。お二人が仕上げにイニシャルを入れて、オリジナルケーキに入刀なさいました。またお色直し後の入場の際には、会場にミラーボールが登場!お二人のこだわりが感じられる楽しい披露宴になりました。これからもその素敵な笑顔と思いやりの気持を忘れずに、暖かいご家庭を築いて下さいね!本当におめでとうございました。  

 服部・清水家ご披露宴
  開催日:2006-03-11  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 服部・清水家ご披露宴 旅行会社で営業をなさっている新郎様と保育士でいらっしゃった新婦様。ご結婚を機に愛知県で新生活をスタートなさるお二人の祝福には、県外からも多くのご友人が集まりました。新婦様は家族と離れての生活となりますが、新郎様の「淋しい思いはさせません。必ず幸せにします!」と言う言葉に会場の皆さんも感激の涙・・。本当に素敵なお二人でした。
これからの新生活、いつまでもお互いを支えあって素敵なご夫婦になって下さいね。本当におめでとうございました。
 

 吉尾・薮田家ご披露宴
  開催日:2006-03-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉尾・薮田家ご披露宴 県の職員の同期として知り合ったお二人。穏やかなお二人の人柄だけに、和やかで暖かいアットホームな披露宴でした。最初はちょっぴり緊張気味だったお二人も次第にいつもの優しい笑顔となり、幸せそうな表情がとっても素敵でした。これからも穏やかでほのぼのとしたご家庭を作って下さいね。末永くお幸せに!  

 泉・斉當家ご披露宴
  開催日:2006-03-05  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 泉・斉當家ご披露宴 気持のいいお天気が広がったこの日、多くの皆様に祝福され披露宴がスタートしました。ケーキの入刀はご両親と一緒に行ないました。お二人からのサプライズにご両親も驚きながらとても嬉しそうでした。スパークバルーンあり、キャンドルサービスありでとにかく皆さんの心に残る披露宴にしたいと言う、お二人の思いがたくさん込められた素敵な披露宴でした。
これからも末永くお幸せに!本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)