ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 島・高澤家ご披露宴
  開催日:2006-02-26  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島・高澤家ご披露宴 とにかく美男美女カップル!新婦様のドレス姿には溜め息が出るくらいに見とれてしまいました。余興では新婦様の同僚の皆さんが「LOVEマシーン」の替え歌
を披露。振り付きの替え歌に会場からも大きな拍手が。皆さんが一緒になってもりあがった、とても楽しい披露宴でした。これからも素敵な笑顔のお二人で
幸せな家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 西田・西島家ご披露宴
  開催日:2006-02-25  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 西田・西島家ご披露宴 新郎様は、看護士さん。実はお二人の出会いの場はその新郎様の勤務先だったとか。それだけに同僚の皆さんも心からの暖かい祝福を送って下さいました。特に会社の方がお二人に内緒で、病院のドクターはじめ、職場の皆さんのメッセージを映像で披露してくださり、お二人もビックリした様子!でも本当に嬉しそうでアットホームな雰囲気のとても素敵なご披露宴でした。
お二人これからもいつまでも仲良くお幸せに!本当におめでとうございました。
 

 矢後・横山家ご披露宴
  開催日:2006-02-18  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 矢後・横山家ご披露宴 お二人の勤務先の方々やお友達が多数参加してくださったとても楽しい披露宴になりました。特に新郎様の勤務先からは県外からお越しくださったゲストもいらっしゃって、サプライズの余興が飛び出すなどお二人にとってはとても楽しい時間になったのではないかなと思います。
これらもお互いに支えあって、暖かい家庭をきづいて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 森田・坂田家ご披露宴
  開催日:2006-02-12  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 森田・坂田家ご披露宴 お二人の学生時代のご友人が、たくさん列席してくださったこともあって、楽しく明るいご披露宴になりました。お二人は大学時代に知り合ったため、共通のご友人も多く、また大学時代の恩師の方からの生中継?なども有り、サプライズ満載のアットホームなパーティでした。
これからもお二人で幸せな家庭をきづいて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 吉村・大橋家ウェディングパーティ
  開催日:2006-02-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉村・大橋家ウェディングパーティ お招きしたゲストにとにかく楽しんで欲しい!そんなお二人の思いがたくさん込められた本当に楽しいパーティでした。
新郎様自らが獅子舞を披露したり、二人の職場の皆さんが、振り付きの楽しい唄を披露したりと盛り上りました!
そしてこの日のサプライズゲスト「高原兄」さんが登場すると、会場の盛り上がりは最高潮に!全てのゲストの方に楽しんでいただけたと思います。
これからもお二人らしさを大切にお幸せに。
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)