ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 西田・松倉家ご披露宴
  開催日:2005-10-30  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 西田・松倉家ご披露宴 この日はお二人を祝福するかのような、
とてもいいお天気でした。プールがあるガーデンでは、新郎様の掛け声でゲスト全員とバルーンリリースを行ないました。また、そのままガーデンでのデザートビュッフェ。新郎様はコックコート、新婦様はエプロン姿になって、ゲストの皆様へデザートをおもてなし。二人の中の良い姿にゲストの方々もしきりにカメラを構えて、写真を撮っていらっしゃいましたよ。
これからもずっと仲良しな素敵なご夫婦になって下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 木村・山本家ご披露宴
  開催日:2005-10-29  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 木村・山本家ご披露宴 消防署にお勤めの新郎様と、看護士としてお勤めの新婦様。披露宴の中では、ギターの生演奏に合わせた唄の披露があったり、新婦様のお友達からも素敵なハンドベルの生演奏があったり。
そして、新郎様の同僚の方が披露してくださった余興(寸劇?)で会場はアットホームで楽しい雰囲気に包まれていました。
たくさんのご友人からの祝福にお二人も喜びを隠しきれない様子でした。
いつまでも仲良く暖かいご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 三箇・中川家ご披露宴
  開催日:2005-10-29  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 三箇・中川家ご披露宴 打ち合わせの時から、とにかく明るくて楽しい雰囲気のお二人でした。新婦様のお友達が一生懸命練習したというハンドベルの生演奏があったり、新郎様から新婦様へのサプライズ、「これからもよろしく」というメッセージがあったり。この日の新婦様は、感動の涙、涙・・の連続だったようです。
これからも明るく楽しいお二人で、素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 浦田・谷口家ご披露宴
  開催日:2005-10-16  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 浦田・谷口家ご披露宴 とにかくお二人の本当に嬉しそうな笑顔がとっても素敵でした。それだけで披露宴は和気あいあい。新婦様中座の時は仲良し姉妹と、新郎様はお母様とちょっぴり照れながらの退場でしたが、お母様もとても喜んでいる表情でした。またこの日は爽やかな秋空が広がって、ガーデンでのデザートビュッフェはゲストの皆さんにも大好評でした。
これからもその笑顔を忘れず、素敵なご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 荒幡・広瀬家ご披露宴
  開催日:2005-10-15  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 荒幡・広瀬家ご披露宴 チャペルでの人前結婚式の後、いよいよ披露宴へ!お二人最初の入場は、何と2階の扉口からの入場!これにはゲストの皆さんもビックリした様子でした。ちょっとしたゲストへのサプライズでした。そして披露宴の中で新郎様はビールサーバーで、新婦様はおつまみを持ってゲストへのご挨拶。皆さんと過ごせる時間がお二人にとっては忘れられない素敵な時間になったんじゃないかなと思います。
これからも二人で支えあい暖かいご家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 松島・大坪家ご披露宴
  開催日:2005-10-14  於:キャナルサイド・ララシャンス  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松島・大坪家ご披露宴 まるで二人を祝福するかのような青空の下、チャペルでの挙式を行いました。チャペル前でのバルーンリリースも行い、とっても晴れやかな表情のお二人に私も何だかジーンと来てしまいました。列席者の皆さんから一言ずつお祝いのお言葉を頂きましたが、中でも新婦様のお父様のお言葉に、親子の暖かさを感じて、またまた感動してしまいました。
皆さんからの祝福を胸に、お二人これからはお互いを思いやって素敵なご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 松本・前田家ご披露宴
  開催日:2005-10-08  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松本・前田家ご披露宴 ロビーでの挙式の後、紋付・打掛姿での入場となったお二人。お二人は大学のバレーボールサークルで知り合ったと言う体育会系。大学時代のご友人や、新郎様が所属するバレーボールチームの先輩の余興で、大いに盛り上りました。時にはケンカもするけれど、いつまでも二人で仲良く、素敵なご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 長谷川・刑部家ご披露宴
  開催日:2005-10-01  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 長谷川・刑部家ご披露宴 お二人とも披露宴にたくさんのこだわりを盛り込んで列席の方達と一緒にすごく楽しんでいらっしゃる様子でした。
お二人の生い立ちビデオは、スポーツ大好きなお二人の表情が伝わる素敵な内容でした。県外からも多くのご友人が祝福にお越しくださり、さながらミニ同窓会のようで、明るく楽しい披露宴にお二人も大満足の様子でした。
夫婦になったこれからも笑いの絶えない幸せな家庭を築いて下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 平野・後藤家ご披露宴
  開催日:2005-10-01  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 平野・後藤家ご披露宴 若いながらもとってもしっかりしたお二人。新婦様のドレス姿がとにかく可愛かったです。新郎様のご友人が衣装を着替えて歌ってくださり、会場は笑いの絶えない楽しい雰囲気に包まれていました。
これからもお互いを思いやる素敵なお二人でいて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)