ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 素敵な出会いにありがとう!
  開催日:2005-09-25  担当:嶋之内 一恵
  Photo 素敵な出会いにありがとう! スズキアリーナ砺波の1周年記念パーティに行ってきました。この日のゲストは、関社長が聞き惚れたジャズボーカリスト
森郁さんでした。今回富山に来るのは初めてと言う事で、どんなお客様がいるんだろう?とドキドキされていた様子。
でもそこはさすがプロ!ステージに立つとその透明感のある歌声に、思わず聞き入ってしまいました。心癒されるひと時でした。会場の温かさに郁さんも思わず涙・・。控え室での記念の一枚です。
その後の打ち上げでも大いに盛り上ってほんとに楽しかった!郁さんありがとうございました。また絶対富山でステージを見せて下さいね!
この日森郁ファンになった一人からのお願いです。
 

 濱井・山田家ご披露宴
  開催日:2005-09-25  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 濱井・山田家ご披露宴 とっても華やかな新婦様、ドレスがすごく似合っていました。新郎様はちょっぴり緊張気味で、新婦様が優しく言葉をかけていらっしゃったのが印象的でした。この日とその次の日にお誕生日を迎えるおじいちゃんおばあちゃんに、お二人からサプライズのプレゼント!これまでの感謝の思いに新婦様は感動の涙が・・。
心がじーんと温まる素敵なご披露宴でした。これからもずっと仲良しなお二人で
末永くお幸せに!本当におめでとうございました。
 

 島・城石家ご披露宴
  開催日:2005-09-24  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島・城石家ご披露宴 とっても誠実で穏やかな新郎様と、小学校の先生をなさっている新婦様。お二人とも回りの方達への気遣いと気配りが出来る優しくて素敵な方でした。皆さんへのおもてなしにと、新郎様がピアノの生演奏をプレゼント。またテーブルスピーチでは、お二人がお世話になった方々から心のこもったメッセージが披露され、とっても暖かな披露宴になりました。
これからもお互いを思いやる良きパートナーとして、末永くお幸せになって下さいね。本当におめでとうございました。
 

 宮・小路家ご披露宴
  開催日:2005-09-23  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 宮・小路家ご披露宴 最初はやや緊張気味のお二人でしたが、次第にいつもの明るく元気な表情に変わってすごく楽しんでいらっしゃる様子でした。新郎様のご友人の余興では、カラオケに合わせてビールの一気飲み!?
新郎様にだけは特別ドリンク(青汁)で
健康になって欲しいとのご友人の愛?が感じられました。会場も一気に盛り上ってほんとに楽しい披露宴でした。
これからは金沢での新生活を送られるお二人。これからも末永くお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 市川・川上家ご披露宴
  開催日:2005-09-19  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 市川・川上家ご披露宴 神殿での挙式を済ませて、いざ披露宴!
皆さんの拍手に迎えられ、お二人の表情も幸せな笑顔になりました。ウェディングドレスでお父様と一緒に歩きたいと言っていた新婦様のご希望で、お父様にはサプライズでお手引き役をお願いしました。お父様も驚きながらも、嬉しさを隠しきれない様子で、とってもほのぼのとした雰囲気のご披露宴でした。
これからもいつまでも仲良く、お幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 市田・大田家ご披露宴
  開催日:2005-09-18  担当:嶋之内 一恵
  Photo 市田・大田家ご披露宴 ご披露宴では、艶やかな和装姿の新婦様に、紋付姿の新郎様。新婦様お色直しの時はお母様の大好きな美空ひばりさんの曲での退場でした。お母様も感激のあまり涙が・・。またお二人のアイディアで利き酒ゲームをしたり、お手紙の代わりに新婦様と妹さんが、ご両親へのお唄をプレゼントしたりと、笑いあり涙ありのとっても素敵な披露宴でした。
今までどうりお互いへの優しさを忘れない素敵なご夫婦になって下さいね!
本当におめでとうございました。
「松月」にて。
 

 中谷・堀田家ご披露宴
  開催日:2005-09-17  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 中谷・堀田家ご披露宴 披露宴の前からお二人ともリラックスした雰囲気で、お友達に囲まれての楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。
新郎様のご友人が、ギターの生演奏に合わせたお唄をプレゼントしてくださり、お二人とも感激いっぱいの様子でした。
これからもお二人らしく明るくて楽しいご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 久々の生中継!
  開催日:2005-09-16  担当:嶋之内 一恵
  Photo 久々の生中継! 9月17・18日に行われた城端むぎや祭の前夜祭の日、ケーブルテレビの生中継で城端別院善徳寺に行って来ました!
むぎやの着物を着せていただき、この日はいつになくハイテンションで楽しかったです。写っているのは、一緒にリポートを務めた古井キャスターです。
 

 山崎・中村家ご披露宴
  開催日:2005-09-04  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 山崎・中村家ご披露宴 とてもチャーミングな新婦様と誠実で真面目なお人柄の新郎様。最初はやや緊張気味だったものの、お二人とも嬉しさを隠しきれないようなとっても幸せな笑顔を見せてくださっていました。ご両親も大変喜んでくださって、司会者冥利に尽きます。これからは仕事に新婚生活に、二人三脚でぜひ素敵なご家庭を築いて下さいね。本当におめでとうございました。  

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)