ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 片山・木田家ご披露宴
  開催日:2005-06-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 片山・木田家ご披露宴 挙式は神殿式で、ご披露宴に入ってからはタキシード・ドレス姿での入場となったお二人。披露宴では新婦様のご友人がご両親から預ったお手紙を披露してくださり、とてもアットホームな雰囲気となりました。また、新郎様はビールサーバーで、新婦様はデザートをサービスしながら皆様にご挨拶する場面もあり、お二人らしい真心がこもった披露宴だったと思います。どうぞいつまでもお幸せに!
本当におめでとうございました。
 

 炭谷・石井家ご披露宴
  開催日:2005-06-25  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 炭谷・石井家ご披露宴 新郎新婦様の愛娘爽晴(さわ)ちゃんとともにお二人のご入場。ご披露宴の中でお二人の生い立ちDVDを皆さんにご覧頂いたり、ご友人の楽しい余興があったりと
ほんとに明るく楽しいお二人らしい披露宴だったと思います。感激のあまり、最後の謝辞では新郎様が涙する場面も。
これからも爽晴ちゃんと一緒にいつまでもお幸せに!本当におめでとうございました。
 

 張・高木家ご披露宴
  開催日:2005-06-19  於:ホテルニューオータニ高岡  担当:嶋之内 一恵
  Photo 張・高木家ご披露宴 新郎様は香港出身のバリバリのビジネスマン。常にエネルギッシュに行動するとっても素敵な方でした。また新婦様は笑顔がとってもチャーミング!初めてお会いした時から、すごく親しみを持ってお話してくださってとても嬉しかったです。アメリカ・シリコンバレーに新居を構えて既に新生活をスタートしているお二人ですが、今日を新たな記念日として
これからもお互いを高める素敵なご夫婦になって下さいね!本当におめでとうございました。
 

 田中・吉村家ご披露宴
  開催日:2005-06-19  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 田中・吉村家ご披露宴 とても真面目で誠実な新郎様と明るく朗らかな新婦様。お二人とも建築にかかわるお仕事だけに、じっくりと計画を立てて物事を進めるような堅実な家庭を築かれるんじゃないかなあ・・。これからも仲良く末永くお幸せに!本当におめでとうございました。  

 佐藤・横江家ご披露宴
  開催日:2005-06-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 佐藤・横江家ご披露宴 全日空ホテル19階のレストランでのご披露宴でした。眼下に広がる富山市内の景色を堪能しながら、お二人も列席者の皆さんも大変和やかな時間を過ごせたんじゃないかなあ。またテーブルスピーチで皆さんからもお祝いの言葉を頂き、お二人もとても喜んでいらっしゃいました。これからも仲のいい素敵なお二人で居て下さいね。本当におめでとうございました。
19階「花梨」にて。
 

 吉田家・大谷家ご披露宴
  開催日:2005-06-11  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉田家・大谷家ご披露宴 新婦様のご実家が滋賀県と言う事もあり、遠方からのお客様も多数いらっしゃいました。その中でも、新婦様のおばあさまが心を込めて、お祝いの唄をご披露くださいました。たくさんの家族やご友人に囲まれて祝福されたお二人。
これからも穏やかな暖かいお二人でお過ごしくださいね。本当におめでとうございました。
 

 柴田家・青木家ご披露宴
  開催日:2005-06-05  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 柴田家・青木家ご披露宴 最初の入場の時には、お二人とも少し緊張していらっしゃいましたが、次第にリラックスされとても楽しんでいらっしゃるようでした。披露宴の中で、突然のテーブルスピーチを頂くなど、アットホームで暖かい時間となったように思います。これからもお互いを思いやり素敵なご夫婦になって下さいね。本当におめでとうございました。  

 堀家・畠山家ご披露宴
  開催日:2005-06-04  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 堀家・畠山家ご披露宴 ご披露宴では、新郎様のご親戚の太鼓演奏や謡曲の披露、また新婦様のおじ様の謡など多彩な余興が飛び出しました。
ご友人のお唄もとても心がこもっていて暖かい雰囲気のご披露宴となりました。
これからも仲良く素敵なご家庭を築いて下さい。本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)