ブライダル・イベント司会のAmulet(アミュレット)
 
トップページ
MCスタッフの
  スケジュール
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
MCスタッフの
  プロフィール
一覧
嶋之内 一恵
黒田三津子
上田美紀
メモリアル
   ダイアリー
掲載記事
富山情報
  2008.11.19
富山情報
  2007.01.27
北日本新聞
  2006.10.22
アナウンス
    教 室
司会者選び
会場選び
ブライダル演出
お問合せ
会社案内
リンク

メモリアルダイアリー


2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 丸茂・土田家ご披露宴
  開催日:2005-03-27  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 丸茂・土田家ご披露宴 とても可愛らしい新婦様と常に笑顔の新郎様。お二人ならきっと穏やかなご夫婦になられるだろうなあ・・と打合せのときからお二人の仲の良さを感じることが出来ました。いつまでもそのほんわかした雰囲気で、温かいご家庭を築いて下さいね。本当におめでとうございました。  

 斉田・前川家ご披露宴
  開催日:2005-03-26  於:オークスカナルパークホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 斉田・前川家ご披露宴 お打合せのときから、とても優しくお話してくださり楽しく進めることが出来ました。あっという間のご披露宴でしたがお二人が仲良く楽しそうな表情でいらしたのが、何より嬉しかったです。
これからも素敵なご夫婦目指して頑張って下さいね。本当におめでとうございました。
 

 西野・斉藤家ご披露宴
  開催日:2005-03-20  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 西野・斉藤家ご披露宴 ちょっぴり照れ屋な新郎様、穏やかで落ち着いた雰囲気の新婦様。お二人らしく皆さんがホッと和める暖かな披露宴でした。ご両親様もとても喜んでくださって司会者冥利に尽きます。本当におめでとうございました。  

 吉倉・水上家ご披露宴
  開催日:2005-03-20  担当:嶋之内 一恵
  Photo 吉倉・水上家ご披露宴 新郎様はお父様の会社を引き継ぐ若き担い手、新婦様は看護士とお二人とも大変お忙しい中、ご披露宴の準備も大変だったと思います。それだけに披露宴では思い切り楽しんでいらっしゃる様子でした。これからもお仕事だけではなく、ご夫婦としても素敵な時間を過ごしてくださいね。本当におめでとうございました。富山全日空ホテルにて。  

 高橋・吉田家ご披露宴
  開催日:2005-03-19  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 高橋・吉田家ご披露宴 お二人ともとても誠実で、打合せのときからそんなお人柄が伝わってきました。
披露宴では皆さんからの余興などで大いに盛り上がって、アットホームな雰囲気のままお開きを迎えました。
これからもお互いを大切に、暖かいご家庭を築いて下さいね。本当におめでとうございました。
 

 松岡・三上家ご披露宴
  開催日:2005-03-19  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 松岡・三上家ご披露宴 高校の先生をなさっている新郎様と、
とても清楚で落ち着いた雰囲気の新婦様。大学時代の恩師や友人の方を多数招いての楽しい披露宴でした。
これからもお仕事に家庭生活にとお二人で力を合わせて頑張って下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 岡田・浦野家ご披露宴
  開催日:2005-03-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 岡田・浦野家ご披露宴 オープニングビデオを披露宴開始直前に皆さんにご覧頂き、披露宴への期待が高まる中、お二人がご入場。
新郎は全日空ホテルの和食厨房でお仕事をなさっているのですが、お二人にはサプライズで、その厨房から生中継を企画!
仕事場の皆さんから突然の祝福に、二人とも本当にビックリなさっていました。
でもとても喜んでいただけて、会場からも大きな拍手が起こっていました。
これからも仕事に家庭にお二人仲良くお過ごし下さい。
おめでとうございました。
 

 濱谷・松浦家ご披露宴
  開催日:2005-03-13  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 濱谷・松浦家ご披露宴 新郎様のお母様手作りのブーケを手にして、お二人揃ってのご入場。
また新婦様が手作りされたウェルカムベア・ドッグも二人をお祝いしました。
遠方からのお友達が多く、より皆さんと過ごす時間を作りたいとのお二人のご希望で、テーブルごとの写真を撮ったりテーブルスピーチを頂くなど、とても楽しい披露宴になりました。
写真で私が持っているのは、新婦様が手作りしたクッキーです。
これからもお互いを支えあう素敵なご夫婦になって下さいね!
本当におめでとうございました。
 

 島沢・澤越家ご披露宴
  開催日:2005-03-12  於:ANAクラウンプラザホテル富山  担当:嶋之内 一恵
  Photo 島沢・澤越家ご披露宴 お二人ともとても穏やかで優しい人柄で、お二人らしいほのぼのとした温かい披露宴でした。
新婦様がお色直しのときには、新婦様のおばあさまと一緒に退場。
恥ずかしそうにしながらも、とっても嬉しそうな表情だったのが印象的でした。周りの皆さんへの優しい気遣いも忘れない、素敵なお二人でしたよ。
これからもいつまでも仲良しなご夫婦になって下さいね。
本当におめでとうございました。
 

 三上宏幸さんのメイクショーに行って来ました。
  開催日:2005-03-07  担当:嶋之内 一恵
  Photo 三上宏幸さんのメイクショーに行って来ました。 テレビでもおなじみの(深田恭子さんのメイクさんです)三上さんのメイク&トークショーの司会を務めさせていただきました。
この日は、ウェディングドレスの最新コレクションも合わせて行われ、三上さんは普段メイクとドレスアップメイクを、分かりやすく楽しく教えて下さいました。
また舞台裏でも飾らない気さくな人柄で、流行メイクなんかも教えてもらっちゃいました。
仕事ながら、すっかり観客になったつもりで楽しい時間を過ごせました。
これからも三上さんの活躍は、要チェックです!
 

 笹倉・中川家ご披露宴
  開催日:2005-03-05 富山全日空ホテル  担当:嶋之内 一恵
  Photo 笹倉・中川家ご披露宴 打合せのときから、とにかく自然体で優しいお二人でお話もとっても楽しかったです。
お二人の生い立ちビデオは、ご列席の皆様にも大好評!
披露宴が一気に盛り上がり、楽しさに包まれていました。
お二人から独身女性の皆さんへ、ブーケのプレゼントがあり、こちらも皆さんに大変喜んでいただけましたよ。
いつまでも自然体のお二人で、温かいご家庭を築いて下さいね!
本当におめでとうございました。
 

2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 
 
ソスuソスソスソスCソス_ソスソスソスEソスCソスxソスソスソスgソスiソスソスソスAmulet(ソスAソス~ソスソスソスソスソスbソスg)